Looking Back。

いやはや、

大変な数日間、

自分にお疲れさまでした。

そしてすべての皆様へ。

ありがとうございました。

 

今年のGW、現場にいた皆からいっぱい話を聞きますが、

なんか大変でしたね。

 

久しぶりに休みにうらやましい、とか感じつつ、

逆に働いてないとそれが逆にボロカスに言われてる声も聞こえつつ、

色んな方向から「特殊な連休」だったことが伺えました。

 

フル稼働で楽しんでた自分も、

ちょっと疲れがすごかったのは、

歳かハードだったのか両方か。

きっと歳でしょうw

 

 

5月も切り替え。

今週は少し変則でして、お店は13日はお休みです。

そして会議がいっぱいです。

自分はいない時間があったりしますがすみません。

お店はやってますのでどうぞお時間がある方はどうぞお気軽に。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな感じで今日はちょっと振り返り。

というか自分の記録を。

2021のGWスタートが4/29の祝日。

 

色々と用意してました。

出来ることを、そして遠くに行けない皆さんが、

ちょっとでも喜んでもらえるようにと。

 

予定を全部変更したのは、

確かそんな前ではなかったのを覚えています。

 

4/29

WHIZ HOME MADEの受注が開始しました。

スタート。

 

 

4/30

BACKCHANNELの新作が登場。

 

各ブランドから、

GWのスペシャルアイテムが到着。

ここら辺が去年とは随分空気が変わりましたね。

RATSのパンチがあるラインナップ。

 

 

 

初めてこんなソックスを発売。

たっぷり用意しました。

残りはもうちょっとだけに。

あとM1、L2です。

 

想像以上に人気でうれしかったです。

 

 

5/1には、

これが発売ですごい人気でした。

盛り上がってよかったです。

 

 

5/2

んでVICTIMもたっぷり登場。

夏のラインナップです。

 

5/3

HIDEANDSEEKのニューエラ。

新作盛りだくさん。

 

 

5/4

RATSの展示会を開催。

 

大好評でした。

 

 

5/5

そんなRATSのインライン。

Tシャツ、ロンが大好評でした。

パンツも人気で全部すぐに完売しました。

合わせて皆が笑顔の2日間。

 

 

5/6

フラグスタッフからの新作もめちゃめちゃ好評で。

って話をしてると、

意外と近所の人は気が付いてなかった的な。

 

 

5/7

もういっちょバックチャンネルの新作が入荷です。

メッシュキャップで夏を感じますね。

 

 

5/8

突然現れたこのバス。

#FR2DOCO?が開催。

近所がパニックに。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

ありがとうございました。

お騒がせしました。

 

 

5/9

だらっとした平和な最終日。

来てくれるみんなと笑いながら。

わけわかんない話をしつつ。

終了です。

ありがとうございましたw

 

来年はきっと皆が旅行へ。

って希望だけを詰め込みつつ、

来年こそはだらだらすると決めておきます。

 

こんな大変なの毎年は、

きっと皆が疲れますしね(白目)。

そうに違いない(言い訳)。

 

 

という感じで、

皆様、お疲れさまでした。

沢山のご来店、心よりありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/7(金)。

一人の金曜日。

 

病院からスタート。

5月ってずっと受付休みなんですね。

不便。

病院近くのラーメンを食べる。

辛いの苦手なのに辛いのを食べて失敗の朝。

 

 

んでお参りへ。

DAY 556。

 

んでこの日はとっても静かな一日で。

翌日の準備とかをあれこれと。

 

って記憶しかありません。

憶測か分かりませんが、

変な人の見回りが気になりました。

 

いつものミスリード。

たまたま無礼が重なっただけでも、

どうしてもそこに紐づけてしまう、無駄な知識と経験。

 

って感じで外の掃除とか、

やれる準備だけして。

 

キレイしてたらSEIYAとSATSUKIがやってきて、

あーだこーだとまた妙な話をしつつ。

 

一日中、変なテンションでした。

そして先のことをずーっとやってると、

結構色々あるもんだなと。

 

とか考えつつ、

寝すぎてフレッシュだったので、

いっぱいここしばらくのことをまとめた金曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

朝から会議三昧です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント