子供ちゃんサイズ。

おはようございます。

今週は会社の誰かと話すことが一週間で、

今日も朝からミーティングスタートです。

 

って5月は一週目の派手な連休の打撃が続く毎年の事。

ってことで今日がどうしても二人なので、

明日がスタッフがお休みできず、自分が不在。

 

ってことで明日は店休となります。

お休みで本当ごめんなさい。

まれにあるイレギュラーなお休みです。

申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

 

って今日は子供サイズのスニーカーが揃ってきましたので、

そんなかわいいのをご紹介です。

贈り物にも喜んでもらえています。

 

 

そんなスニーカーのご紹介。

かわいい。

そしてサイズがそろってきました。

これなんてかわいすぎて息子に似合いそう、

とか考える18センチ。

これからの季節に欠かせない、

水に強いシリーズ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

なんか分かりませんが並べるのが楽しい中年。

こういうの気持ちわかりますw

こういうのって、

誰かに見てもらうとかではなくて、

自己満足なんですよね、途中から止まらなくなる感じ。

 

ここまできたら、

まだ行くっしょ、みたいなね。

 

5/10に誕生日だったそうです。

400億円とかアメリカの評判とか。

日本のアニメって本当凄いですね。

最近一文字の歌が増えてるような…

分かりやすいもここまで来てるんですかね。

 

勝手に思うだけですが…

炎、猫、踊、夢、とか。

 

「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」みたい。

九字護身法

ゴリゴリの独り言ですみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/9(日)。

連休最終日。

 

朝から初めのの方が多い。

恐らく前日の影響でしょう。

一気に初めましての方が増えてます。

 

有難い話です。

しかしながら二人でやってるお店で、

その時間が増えてるわけではありません。

 

そこはご了承いただきたく思います。

どうぞごゆっくり見てもらえればなと。

お気軽にお声がけください。

 

って定期的にこういう時期が来ますね。

そんな感じで最終日はゆったりと。

あれこれと話しつつ。

 

いつもの皆が来てくれて、

一日あーでもない、こーでもないって日曜日でした。

 

最後はHIROKIが遊びに来て、

FU-ちゃんとも久しぶりに会えて、

ってretaWの足りないのを補充して。

 

怒涛の数日間が終了です。

お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

帰ってご飯食べてゆっくりして、

ものまねメドレーが面白かった。

億千万のねwああいう独特な世界観だとなぜ笑ってしまうのか。

なんか笑ってしまう。

きっとツボがあるんでしょう。

特命係長ウケるw

 

 

って感じでゆったりした夜。

例年通りのことを例年通りに。

感謝を伝えた一日でした。

 

ちょっと分かりにくい事をしまったパターン。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント