お人形さん。

ザ・無駄のものが好き。

な自分ですが、かわいいなーって思ってた、

NADA.のうさぎちゃんが入荷しましたw

DSC_0726

かわいい。

オリジナルの生地にTシャツまで着ちゃってます。

 

DSC_0727

モヒカンw

しっぽももこもこでいいですね。

って事で昔からこういうの大好きですw

ちょっと高いのがたまにきず。

 

 

さてさて、

バックチャンネルからも入荷がありです。

×ニューエラやマスクが登場です。

90667184

90667184_o3

90667184_o2

90667082

 

 

ってな感じでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

秋の小物も充実中です。

150911IMAGE1

 

 

 

 

そんな昨日は、

10/15(水)。

朝から真面目な話の木曜日。

 

とっても静かな感じの一日で、

あれこれ話してたらスイッチオン。

今しかねー、と言わんばかりに急にやりかった事をやってみよう。

1b359b36

で、一気に進めてたら世の中便利になってますね。

数日前にスッキリさせてたのはこのためだったりするのですが、

バックアップ9年分とるってこんなにも大変なんだなと思いましたw

 

んで、一気に進めてたら深夜。

久しぶりにひたすら知識を詰め込む数時間は、

楽しくて仕方がなかったっすw

2oC

から始まってちょっとずつ進んでやっとここまで。

 

こういう時がめっちゃ楽しい。

ここからさらに深堀していこうと思います。

狭いくても深い。

 

そんな人間でありたい。

22

 

ってな感じであっという間の一日。

久しぶりのまったりモードであれこれやってました。

 

んで、

いつも隣でごはん作ると言ってくれるKO-ICHIに作ってもらってごちそうさまでした。

変形ドリアみたいなの。

DGSdemikeemadoria

写真はイメージです。

 

んでお腹いっぱいで気が付けば午前様。

オーダーとかもここから重なってくるし、

頑張りどこ到来。その前に社員旅行とかもありますがw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ちゃんと更新されるか不安ですが、

うまく動くかな。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント