そのまま出張へ。

今日から出張。

って変な感じですが、九州からそのまま東京です。

p1G

 

前の社員旅行も韓国から名古屋、

東京と無茶なスケジュールだったことを思い出しましたw

 

懐かしい。

2013-05-12 11.11.12

ずいぶん時間経った気がします。

 

んで、

予定ではお昼に出発して夕方に到着予定。

 

無理言って何とかお邪魔させてもらう予定の、

DSC_0731

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

2016春夏展示会。

 

楽しみです。

DSC_0733

何気に行くのは始めてなんですよねw

 

 

さらーに、

もう一件。

VARDE77の展示会へ。

DSC_0734

行ってきます。

 

DSC_0735

DMが超親切w

 

って事で行ってきたいと思います。

 

 

そんなVARDE77から新作もいっぱい。

Item_14504

 

Item_14168Z

Item_14406

 

Item_14407

そろそろ活躍の時期ですね。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

今日もビシバシ頑張っていきましょー。

連日ザックリな感じですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント