LOSERSいっぱい入荷と秋の旅①。

本日、LOSERSの新作がどっさり入荷です。

とってもお待たせしましてすみません。

今日からスニーカー祭り開催ですw

DSC_0305

同時にステッカープレゼント開始です。

雨にも風にも負けないタフさですので、

気になる方はお早目にです(いっぱいありますがw)。

DSC_0307

STICK TO YOUR GUNS!(信念をまげるな)

というウルフさんからのメッセージ。

 

入荷のスニーカーはこんな感じです。

Item_14530

Item_14530_5

Item_14531

Item_14531_4

Item_14534

Item_14534_4

Item_14533_2

Item_14533_4

Item_14532_2Item_14532_4

Item_14536

Item_14536_5

Item_14538

Item_14538_4

Item_14537

Item_14537_4

 

どぞどぞ気になる方は「こちら」まで。

 

今週、うちにwhizの入荷はありません…

こんな週があってすみません。

怖気づいて。反省します…

けN

たまたまが重なった…

 

って土曜日ですが、

お店の中は新作いっぱい。入荷いっぱいです。

どうぞ秋の新作をチェックしに来ちゃって下さいね。

Tl

ってくるのがあればいいなと。

 

 

はい。

そんなこんなで最近のお話行ってみましょー。

時は遡る事、週の初め。

P1

 

ちょっと会社のイベントの社員旅行へ行って来まして。

久しぶりに昔からのメンバーとバカやった数日間でしたw

ってことでプレイバック。

530px-%E6%BF%80%E7%AA%81%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%A6%E3%83%96%E3%82%A6%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

すみませんがお付き合いくださいw

 

 

まずは前日の10/18(日)。

土曜に続いて静かな日曜日はわりと珍しい気がしました。

たまにはこんな日も、ってのは一日でいいなと。

kakzi3

ほんとにもー。

 

でも来てくれる皆と喋り倒してたら終わりの時間。。

取り合えずよく話した。

スーパー二日酔いなのに元気だなと自分でおもうw

 

で、何も食べれなかったので、

皆でごはん。

20151018_202124_526

最近二日酔いの日は山頭火のしょうゆ(とんこつ)食べてます。

ほどよい熱で体もホット。

 

20151018_204027_893

KEBUがめっちゃ食べてましたw

 

んで、数日分の更新とか、やらなきゃな事がいっぱいなのでお店へ。

無論終わる訳がなかった、ってかはしゃぎすぎた。

気がついたら遅い時間に。

 

さらにKO-ZIと真面目な話をしてたら、午前様。

「流石に今日は(飲みに)行かないっしょw」

ってSYO-TAちゃんとMATSUが遊びに来てくれる夜中。

 

前日はご迷惑おかけしました…

2md

話に聞いても全然ピンと来ない…

 

ちょっと努力の後があるMATSUは痩せてた(気がした)。

20151018_234334

今。

20151003_012931

前。

ちょっと変わった気がした。

継続は力だね。あ、ダイエットの話ですw

 

んで、飲みに行きたいけど、流石に昨日の今日なのと、

次の日が早朝のため断念。

やっぱ連休の前は飲みに行きたくなりますな。今度だな今度。

 

で帰宅。

気がついたら3時とかで焦りながら就寝です。

起きれるかな…

18w

 

 

10/19(月)。

お店を長期不在(4日)することに後ろ髪惹かれながら、

ムクッと起床。

042_20090327130437

安心してください、起きれましたよ。

 

んで集合場所行ったらすげーいっぱい人いる。

いつも社員旅行つったら、

自由参加になってから少ないのに今回こんなにいっぱいいるのねw

 

って集合。

集まって駅行って向かうは九州。

博多へいくばい!

page_107_obj_18

で乗車。4時間とかかかるのねw

 

であーだこーだ話してた新大阪までの道中。

20151019_073741_248

旅といえば電車でチップスターでしょw

 

皆がケータイのゲームに熱い。

白ネコやってるみたい。ドラコレ以外やらないって決めてますので傍観。

703

 

大阪で降りると思ってた一同に「降りるの新大阪」っすよ、

って駅に着いて伝えて慌てて降りる自分も含めた一同。

人の席に忘れ物がないかと確認して降りる。

 

ないね。

 

3分後に気がつく。

あ、自分の携帯がない…

253

 

なんてこったい置き忘れたな。こりゃ。

慌てて降りたし。

旅の最初から何してんだ…

 

ふおおおおおん。

250

ヤヴァイ、これは色々まずいよ。

 

困ることしかない。iPadあるからなんとかなるか?

 

なるわけないと判断した自分はこれはどうにかしないと。

手元に確実にないことを確認。

借りた携帯から電話したりと手は尽くす。

 

iPhoneの戻るボタンが分からないほどテンパる。

社員のTAKASAWAさんの迅速な対応で、

どこでどうなってるかを早めに理解してすぐ行動。

 

駅員さんに聞いても遅そうだったので、

取り合えずすぐに大阪駅に行って席の番号の切符を渡す。

 

そして調べるとどうやらあったらしい。

んで駅員さんダッシュで取りにいってくれて、ケータイ確保。

この感30分。人間やればできるもの。

 

探してる最中にiPadで電車の時間を理解して、

ダッシュで新大阪へ戻り50分遅れの新幹線に乗り込んで一人博多へ。

4258

電車でモノを忘れた割には早かったかな、と判断の連続と皆に迷惑をかけて頭が痛い。

んで博多着。

 

初上陸。早速タクシーに乗り込む。

そのタクシーにはナビがついていなく、

なんで付いてないんですか?って質問。

 

「細い道を優先せんけえ、お客さんに怒られるからカーナビ取った」とのこと。

5096

なるほど、こういう世界でもリスクの回避をするのか。

 

さぞや土地勘のある人なんだろうな。心強い。

はい、着いたよー信号渡ったあの場所が目的地です。

ありがとうございます。

 

って意気揚々とおりたら、

4887

全く別の場所。

 

ケータイのナビで検索したら随分離れてました…

あの野郎…

6769

移動のトラブルに苛まれる日だなと割り切って走ってご飯の場所へ。

汗ダクダクで到着。

 

なるほど行列だ、と思いながら、中に入ったら早く食べなきゃ空気。

じゃあブリテリ定食で。

 

とブリの街で生まれたのにここでブリ食べちゃうのかと考える間もなく、

食べたら美味しゅうございました。

20151019_134715_260

魚おいしーんですね福岡って。

 

20151019_134209_573

ごま鯖、あ売り切れててごまブリ。

 

んで、「お騒がせしました」とここでちゃんと合流。

さー旅行を楽しみましょうー。

 

20151019_145252_880

何をやってるんだか…

わずか数分で人の気持ちがガッツリ下がる不思議な遊戯。

 

ちょっと勝ったのですが微妙な気持ちになりましたw

ずっとライオン歌ってたのでいいや。

マクロスはいつもどおり五月蠅かったです(上のリーチは外れました)。

 

負けたらテンションどこかへ行く展開。

いつもこういうスタートをする気がする社員旅行の自由時間w

 

んで、

チェックインも済ませてあれこれ話した後は、

晩飯。スーパー食い倒れツアーに突入です。

 

KO-ZIの幼馴染のお店へ。

20151019_182604

「メルモード ダ ドロカワ」。

あんまりお腹すいてませんでしたがそんな事言ってられません。

 

手が混んでた高級感満点のコースでした。

20151019_184623_548

20151019_185726_298

20151019_190933_245

20151019_192115_229

20151019_193728_724

20151019_195406_151

20151019_201636_424

20151019_203624_166

20151019_205120_374

ごちそうさまでした。

ゆったり話して食べて贅沢な時間でした。

満足です。

1445608702897

って事でメンバーで。

同年代テンションたけーなw

 

 

んでお腹膨れましたが福岡の夜はまだまだこれから、

博多ホタル。

20151019_213244_875

パフォーマンスもハイレベルなお店でした。藁焼きとか。

 

20151019_215103_746

ごまさば。

20151019_215730_572

香りがすごかった。

20151019_220333_175

20151019_222240_794

20151019_222404_377

刺身、モツ鍋、藁焼き、全部うまっかったっすー。

よくこんな食べれるなとw

しかもしこたま皆、日本酒飲んでましたw

 

本当この県、ご飯美味しいですね。

びっくりしました。

お魚がビックリ、普段あんまり食べないのですがね。

9182

 

海外へ行く社員旅行では考えられないテンションになれますw

海外は食べ物がなかなか口に合わないんです。

 

うまかった。

でさらに食べますよ。

9974

 

あの味が忘れられなくて、

代打橋にもあるしゃけ定食のお店「しゃけ小島中洲店」へ。

20151019_231953_456

あったw

しかも夜中までやってる。

 

20151019_235356_876

上しゃけにすればよかった。

 

とか思うのも随分違って感じたのは味かお腹いっぱいなせいか。

一同のリアクションにも不服でしたw

20101231R125

ぐぬぬ。

 

今度は代打橋でプレゼンしたい。

ここら辺からめんどくさいテンションになって来た酔っ払いの大人たち。

20151019_231319_294

酔っ払いですよ。

20151019_231229_192

乗りたかった。

 

数人はギブアップも勝負はこれからだと言わんばかりに、

レバープラスでドーピングしていざ夜の中州へ。

20151020_002451_486

屋台はやってました。

いっぱいでこの人数が入れるわけもなく。

 

んで調べてた0時までなのになぜかやってる。

 

20151020_003629_405

ここ。

ちゃんと調べたら同じ名前の久留米のとは別のものでした。

 

ただ同じ名前なだけ、なんという事でしょう。

食べたらすごい獣。

20151020_004821_480

何度もいいますが凄かった。

隣のKO-ICHIに食べてもらって、本場の獣を理解しつつ反省。

2010125000002

 

 

そして橋から川へ飛び降りる人もいたりして、

20151020_005942_165

勢いあるなとおもいましたw

どこ見ても盛り上がってるんすよねw

 

20151020_012723_795

若いと特に盛り上がるよねw

 

んでもう一軒行こうか迷うものにおいでちょっとまてよ。

20151020_010444_109

 

イカ食べようと思うものちょっと待てよと繰り返して、

20151020_011153_140

ここらへんで全員満身創痍。

 

泥酔してもう3時とか。

そろそろ限界か。

24時間やってて福岡と言えばこのビル。

20151020_013013_790

一蘭本店。

 

提灯はちゃんとハロウィン仕様。

20151020_014159_540

で、食べるw

20151020_014212_778

ここだけ限定メニューも。

 

そしてそんだけ食べた状態から始まる、

わんこラーメンが。

20151020_014554_109

SHINGOさんが挑戦して合わせて6玉とか替え玉してましたw

バケモンですねw

 

さすがにお腹も限界。

最後までじゃんけんで決めてました。

思えばほとんどジャンケンだったなと。絶対おかしいよw

135854529822113103986

 

って感じで全員が胃を抑えながらホテルへ。

そんな初日が終了です。

umakatta

 

 

思い返してもすごい夜ですw

一生忘れません。

胃も心も。

 

2010514000034

 

続きます。

 

tobecontinued2

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

画像多めでお送りしました。

ちょっとシステム変えてから画像がはめ込みやすくなりましたw

雑な感じですが古き良き感じでたまには書いてみたいなと。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント