着て見て履いて。

お店の中がまた色々と変わってますw

DSC_0313

スニーカー盛りだくさん。

 

DSC_0315

今の時期、パーカー着てほしいので、

パーカーも盛りだくさん。

あれだけあったRH PARKAも残りネイビーのMが一枚でっす。

DSC_0158

やたらパーカー最近着てます。

気分ってやつですねw

 

DSC_0314

パンツも超もりもり。

リブパンツ(ジョガー)とデニムがいっぱい揃ってます。

履いてみちゃいましょうー。

 

2Z

ってな感じの火曜日。

自分は休日です。

 

 

取りあえずいっぱい寝たいと思います。

体の疲れが半端ないんです。

 

いっぱい食べたいなー。

b331d569

中華そばかなー。

 

昨日MORISHITAさんと話してたら俄然近所のラーメン屋さんの気分。

20151008_114137_518

あー二日酔いの日は蔦たべたひ。

 

 

 

あ、夜はSHINGOちゃんのラストに遊びに行かなきゃな。

20150823_225642

今日で卒業かー。

寂しくなるなー。

あの世界で頑張ると思いますので期待してます。フェンシング。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント