もんぱいのスロット日記と最近のお話。

おはようございます。

随分とまー、たまりきった最近のお話。

 

思えば旅行から帰って来てから追いついてませんw

あれは先週の木曜日だったから早一週間ですか、早い。

 

今日はちょっとプレイバックです。ここ数か月、常に新しくを心がけてたのですが、

イベント挟むとどうしても。ダメだなー。

1yE

 

10/23(金)。

異常な体の重さを感じた4日ぶりのお店

取り合えずやっぱりお店は楽しいな、と自分で思う。

 

朝からしこたまやることいっぱいで、あっという間。

チェックも兼ねてネットの設定を色々と変えたのですが、まだまだちゃんと動いてない。

特に自動更新て飛ばすと出来るこのタイムラグは何なのか…11時設定なのになー。

3ir

うーむ。

などなど問題もいっぱいでしたが数日でサンプルいっぱい取れました。

取り合えず旅行の話いっぱいしてたなと。

 

んで発注とか進めて、事務的なのも追いついてないし、

更新もいっぱいやらなきゃで、なかなか苦戦した一日でした。

終わったのは深夜。

 

全然わんこと遊べてないなと思った一日でした。

もう金曜日なのね。

何食べたかも覚えてないや…やばば。

07f6379f12
10/24(土)。

入荷が抑え目だった土曜日。

あれが入るかなーって思ったら伸びて個人的には楽しみま先延ばし。

DSC_0361

楽しみだなー。

ついにこいつが火を噴くときがきたなと。

o0750060413409114022

って感じで勝手に気分上昇中。

んでこの日はバックチャンネルのジョガーパンツやら、

Item_14334A

Item_14333
バラブシュカのシャツ、パンツで盛り上がり。

Item_14540

Item_13945

Item_14542

Item_14543

迷彩が好評です。

ちょっと色、サイズかけでてますが、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいねw

 

20151024_143253

偶然居合わせたこのキャラの濃い二人。

なんでしょうこのドヤ顔はw

 

相変わらず二人ともエンターテイナーだと思いますw

一日中喋りっぱなしでした。

MUKAIちゃんウケるなー、FUZIKAWAさんはあいてるしw

 

 

んで満身創痍の土曜日が終了。

異常に体が重たいのでさすがに疲れているのかな…

んで遅くに終了。

 

週末なのでちょっと飲みに。

全部全力なのがいい感じで体にダメージダメージですw

 

取りあえず何も食べてなかったので晩飯はMASATOさんラーメン。

20151024_224527

 

って感じで人にバレるほど顔は疲れていたみたいですw

なんかすみません…

 

って感じで深夜に帰宅。

発散の土曜日でしたw

1Ik

 

 

 

このペースでいきたいところですが、

先週、ちゃんと実戦報告してもらったもんぱいのスロット日記。

 

今日になってしまいました。

もんぱいゴメンね。いつもありがとーw

——————————————————————–

MONPAI2

 

10月某日。今日はパイセンの文面そのままで。

ちょっと打ちに行ったので報告。

マクロスですがw

S__27000839

投資3K。

メドレーステップアップ。

(いつものショートフリーズで片方からリールゆっくり回って7狙えーってやつ)

 

ピンク中段テンパイ外れ。

デカルチャンスって自力ゾーン入ったんですが、リールと演出に違和感…

と思ったら来ましたチェリー(リプレイ)確変。

 

*ここまでですでに呪文が並んでますw

*ついて来れる人はついてきてくださいw

 

途中でライオン&画面レインボーだったのでARTは確定だと思い、

残ってる数ゲームで画面左がMAXになってのラストゲームの写真が上のやつ。

 

 

よく知らなくて解説出来なくて申し訳ないですw

で、トライアングルチャンスいくじゃないですか?

当然アルト50Gじゃないですか?駆け抜けるじゃないですか?

0ff69dff

 

ラストゲームの後乗せor継続示唆のベットボタンで。

S__27000848

これですよw

 

超時空なんて所詮、

S__27000852

こんなもんです。

バジュラッシュの+975ゲームに比べりゃカスみたいなもんですw

 

色々みてると、割とバジュラッシュでは700、800ゲーム乗せはあるみたい。

(勝てるとは言ってない)

 

で、超時空の230ゲームもあっという間に駆け抜けるわけですよ。

2sF

 

 

でも終わらないんです、ARTが。

S__27000857

何セット続いたか忘れちゃいましたが、意味不明に継続するんです。

打ち始めが250くらい。ただいまゲーム数が899。

これボーナス感ねwおっもw

 

S__27000859

くっそハマるw

天井999でワンセットストックだろうと思って頑張りましたw

到達…

 

まだまだARTは続く。

S__27000863

 

S__27000864

壊れたw

 

S__27000865

結局1169GART消化してボーナス無し。

ボーナス間ハマり1647。

 

2Un

 

ここまでくると、どこまでハマるのか気になるし、

ブログのネタにもってこいなので続行。

 

ここからはゾロ目のART抽選もないしただただ通常画面が続くだけ

ここまでハマるってのを見せたかったんですが…

S__27000868

中途半端なとこで弱スイカから…

2000超えたかったw

 

以上ですm(_ _)m

あ、前回のバジュラッシュとボナ間ハマり記録挑戦者求む!です。

1444211550705

———————————————————————–

 

こんなの超えられないよw

ってか誰もこの台で勝ってないと思うのですがさすがです。

愛がなせるわざですな。

 

最後の言葉が「マクロス好きだから打つ」でした。

これが醍醐味であって勝ち負けなんて後ですよねw

スロッターシップに基づきw

 

2VC

と、非難の声が聞こえてきそうですね。

 

興味のない人はすみません。

絶賛、「あれ読んでいったら負けたじゃねーか」の声をいただきますが、

自分では褒め言葉だと思ってます。喜んでもらえればなによりだなとw

 

って今週も思いを伝えれて良かったw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日も頑張って追いつきたいと思います。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント