待ってましたwhiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」。

本日発売のスニーカーをずっと待ってました。

半年くらいw

久しぶりに欲しくなった気がするこスニーカー、そのこだわりがッパないっす。

DSC_0373

今回は青いかべを作ってみました。

 

そんなwhiz×adidasのこんなスニーカー。

whiz×adidas×FOURNESS「RIVALRY Hi」です。

DSC_0480

DSC_0479

DSC_0465

WHIZとアディダス、そしてフェリシティラインを下野さんと一緒に作ってる、

倉石さんのFOURNESS(フォーネス)とのコラボで作られたスペシャルです。

WHIZの15周年を記念したモデルです。

 

過去に使ったテキスタイルを使って製作した、

2015.10.30

オンリーワンな一足です。

どうぞ他にはないスニーカーをチェックしてもらえればと思います。

それではご紹介(写真いっぱいですみません)。

DSC_0493

長く書くと「adidas Originals by The Fourness RIVALRY Hi Whiz FOURNESS」。

DSC_0481

かっけーすw

DSC_0473

ソール。

DSC_0462

つまさき。

DSC_0487

よこ。

DSC_0486

あの柄。

DSC_0488

この柄。

DSC_0484

15周年の思い出がこもってます。個人的に。

DSC_0485

めっちゃ細かいっす。

DSC_0475

こんなの見たことないですよねw

 

DSC_0495

ソール。

DSC_0491

ボックス。

DSC_0467

名前も。

DSC_0490

タンにはこのデザインが。

DSC_0471

ボックス。

DSC_0489

ヒモ。

 

って事で見てるだけで楽しい仕上がりです。

お待たせしてすみません。

今年の秋冬はこいつあれば何とかなるでしょうw

DSC_0363

ズラリと。

DSC_0375

こんな感じで。

DSC_0372

今日を楽しみましょう。

積みすぎたら安定感なかった。

DSC_0377

いっぱいありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DSC_0383

こんな感じで裾がこんなのになってるのに合わせるとより素敵ですw

 

 

 

さらーにジャケットの入荷もありでっす。

らくーに着れちゃう今年着たい色のジャケット。

あたたかくて冬もバッチリな個人的におすすめのアイテムです。

 

「HUNT JK」。

DSC_0536

こんな3色展開。

DSC_0508

ボアがあったかいんです。

DSC_0511

コーデュロイ。

DSC_0513

裏地のボアがナイス。

DSC_0537

バック。

DSC_0530

ブラウン。

DSC_0533

横から。

DSC_0527

なか。

DSC_0503

首のとこ。

DSC_0502

ボタンはメタルで。

DSC_0501

しっかり素材をお楽しみください。

DSC_0500

ポケット。

DSC_0531

バック。

 

DSC_0521

ブラック。

DSC_0519

ボア。

DSC_0522

バック。

 

DSC_0525

オリーブ。

DSC_0523

ブラウンのボア。

DSC_0526

バック。

色んなスタイルに使えるジャケット。

これからの時期にながーく使えます。

 

どうぞ色々とアレコレに合わせて着てみちゃって下さいね。

 

今度はスウェット。

使えるリバーシブルのやーつ。

色も素敵なアイテムです。

 

「TYPE CREW」。

DSC_0539

ブラック。

DSC_0545

×レッド。

DSC_0544

こんなサイド。

DSC_0551

1976。

DSC_0553

再度にはバンダナが。

DSC_0552

逆はブルーです。

DSC_0550

裏もバンダナ。

DSC_0547

ネーム。

DSC_0546

首回りもしっかり。

DSC_0549

良いですよね。

この使える感じでおすすめインナーです。

 

一枚ですぐに外に飛び出せる厚手のアイテム。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

とってもwhizらしいジップパンツ。

腰元にデザイン入りのインパクトあります。

色々な履き方が楽しめます。

 

「ZIP CHINO」。

DSC_0571

ネイビーとグレー。

DSC_0559

ジップが付きます。

DSC_0563

パーツも付属します。

DSC_0562

ポケットはサイドと後ろに。

DSC_0573

バック。

 

DSC_0564

ネイビー。

DSC_0556

良いですな。

DSC_0555

シャレてます。

DSC_0566

サイド。

DSC_0565

バック。

 

DSC_0567

グレーも珍しい色です。

DSC_0568

バック。

ジップがチラリとナイスなアイテムです。

キレイなパンツがお好きな方はどうぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

いやはやすっごいたっぷり入荷です。

ここまで書くのも文字数いっぱいw

まったく追いついてないのでどうじたものかと思ってます。

 

取りあえず毎日帰れません。

 

うーむw

まあいいか。

 

 

 

さらに今日は素敵な入荷が続きます。

こちらは20周年のバウンティハンター。

ネイバーフッドとコラボレーションで作られたこんなジャケットが発売です。

 

B×H NEIGHBORHOOD B-9 JACKET」。

DSC_0438

オールブラックで作られたスペシャルモデルです。

サイズも揃ってますw

DSC_0404

両ブランドのネーム。

中に刺繍も入ってます。

DSC_0408

パーツも全部オリジナル。

DSC_0403

中もこんなにゴージャスです。

DSC_0409

取りあえず凄いのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

こだわりいっぱいです。

DSC_0439

そんな20周年記念アイテム。

ずっと着れちゃうジャケットです。

今年の一枚をお探しの方はどうぞ着てみちゃて下さいね。

 

って感じでいっぱい入荷です。

お店の中は新作いっぱい。

10月最終日も盛り上がっていきましょー。

DSC_0380

今季したかった感じで。

 

勝手に朝っぱらから楽しんでおります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

真面目な話ですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント