ありがとう、そしてお疲れ様でした。

おはようございます。

あっという間に月曜日ですね。

自分の中では一週間の終わり。

 

でも明日は祝日ですw

お休み返上。

00d4d22c

カルチャーデイ。

文化が好きですので結構好きな祝日ですw

 

 

さあ、そんな余談は置いておいて、

ちょっと前にプレイバック。

10/27(火)。

 

休日の火曜日。

朝から起きようと予定は立てる。

でも立てても体が動かず。

0f85a60f

昼過ぎに起床。

でもベッドから出れず。

何とか動けた理由はお腹が空いたからw

2012-01-10 14.50.09

近所のラーメン屋さんへ。

油が多めでした、ミスか?変えたのか?

 

でお腹もいっぱいになって、

帰ってバタリとまた就寝。

夕方まで動けず。ハードな一週間のツケが回ってる感じですw

 

2na

くそー。

 

で夕方にまたお腹が空いて起床。

20151027_194343_190

こんな時は自家製トマトソースが美味しいパスタ屋さんへ。

んでそんなに食べれず。

でもお腹いっぱい大満足。

 

「明日早いのになー」ってブツブツ言いながら、

20151027_211404_814

SHINGOちゃんのHANDラストパーリーへ。

この次の日が誕生日。

って日でラストを飾る世紀の極悪人SHINGOちゃん。

 

行く前に何かネタしこもうと思ったら、

何でも売ってるとこで偶然GINSYARIに会う。

皆、考えること同じなのねw

Wz

 

んで会場着。

20151027_224449

パーリーナイト。

久しぶりに会うメンバー。

何だか楽しい時間でした。

20151027_211704

歴代の面々。

こういうのもいいですよね。

人間関係がないとお酒も美味しくないんですよ。

 

難しいこと考えずに自分のために楽しめばいいのに、

人って歳とると言い訳だけして、

誰のために生きてるのかすら分からなくなってる人が増えます。

 

楽しいと思う事が分からなくなった、みたいな上手な言い訳をして。

目を背けてる事を棚に上げて。

そんな大人がいない、楽しい人は楽しい人で集まればいーんです。

 

ってお店のHAND。

2年間ずっとここを悪の力をため込んでいたSHINGOちゃん。

いなくなるのはすごく寂しい。

 

次も頑張ってね、とか口では言えますが、

やっぱり寂しいもんですよ。楽しいことは楽しいと言うので、

寂しいことは寂しいと言います。

 

思えば最初こわもてのSHINGOちゃんと話した時に、

意外とちゃんとしてるんだな、って印象でした(表だけ)。

 

んで、いっぱい話したね。

どんだけ話したかなー。

ほとんど変な事ばっかり言ってたまに真面目な話。

 

そんな時間が楽しかった。

2年週一で会ってたから。

そんな日々の事、全部が昨日の事の様です。

 

長い時間お疲れ様でした。

そしてありがとね。

何か困る事があったら力になります。

g1201065

 

まー、しんじゃう訳じゃないので、

また近く会って話すんだろうなと思います。

 

真面目になるならサンダルって訳にもいかないでしょーしw

f08db838

 

頑張ってね。

 

 

20151027_222533

HEY!

1_m

 

20151027_221934

ホットドッグマン。(NOハロウィン)

20151027_212454

POOちゃんヤンキー。

 

そしてGIN

SYARI。

買ってきたおもちゃで覚醒する前半。

 

大量のウォッカ(2杯目)で崩れ落ちる中盤。

 

この後後半の彼は2時間ほどマーライオンしてました。

 

 

1299754596

 

 

そして迎える誕生日の0時。

最後のクタッとした感じがリアルですねw

 

宴は続く。

 

このころのGINSYARIは。

img7726a994gn09b3

 

 

20151028_000448

まだまだ続く。

20151028_010509

買っていったフェンシングのユニフォームは、

SHO-HEYが着てました。

そしてイマイチな感じでした。

 

そのころのGINSYARI。

E1298761412005_7

おつかれさまでした。

ca276b3a

めっちゃわらってしまった。

騒いですみません。

 

んでウォッカにやられて、

フラフラに。

 

ある程度で帰宅です。皆すげーなパワーある。

何がって平日の火曜日ですよw

20151028_014219

SHINGOちゃん、お疲れ様でした。

楽しい2年間ありがとね。

 

また新しいこれからを楽しい時間にするために、

お互い頑張っていきましょー!

 

 

 

 

20090424-ksng

 

そんな休日の夜でした。

 

今日はRATSの新作が入荷です。

ニットキャップや×ポーターのバッグ。

そしてニットやパンツ、マフラーまで。

DSC_0613

DSC_0615

DSC_0614

KNIT CAP TYPE-A BEANIE」。

 

DSC_0618

DSC_0620

DSC_0619

KNIT CAP TYPE-A WATCH CAP」。

 

DSC_0627

DSC_0625

DSC_0626

ALAN KNIT MUFFLER」。

 

DSC_0636

×PORTER JAM CASE TYPE-H HELMET BAG」。

 

DSC_0628

40’S MILITARY KNIT」。

 

DSC_0635

RT-1000 PAINTER PANTS」。

 

04

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで新作があれこれと入荷が続く今日この頃。

今週は毎日いますので、

どうぞお時間のある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント