相棒のパチンコとか出てほしくないよね。

相棒のドラマ全部みたいな、

と思う今日この頃も、流石に全シーズン持ってる人もいないだろうなと。

2nS

もし持ってたら誰か貸してください。

昨日のスターウォーズに続いて図々しくてすみません…

 

ceba0c34

こんなおもちゃ売ってるんですねw

 

365e071e

相棒。

 

なんかすみません…

 

今日は久しぶりの休みですので気が抜けてます。

先週も色々とハードだったような、

自業自得の様なw

2md

 

 

特に書くことを用意していませんでしたw

 

 

今日何をしようかなー、って思うと、

時間があるとどーしても遊びに行きたい思ってしまうダメな中年。

 

最近話題の。

67ef497f

この画像。

 

ISってのは、

cf4bc756

インフィニットストラタス。

 

あまりにも出玉が酷いらしく、

ホールが上みたいな張り紙張ったり、

33d3c25f

ホールが勝ち過ぎるので閉鎖とか。

 

もう無茶苦茶。

検定とはいったい何なのか。こんな台が排出されるならなくなればいいのに。

 

sakura2-0de48

サクラ大戦の時みたいに出るから閉鎖とはわけが違う。

どんだけ酷いのかと。

やっちまってる…悪影響。

 

ファフナーあたりでいつかやると思いましたが、

SANKYOの信用は地に落ちた。

138dfa00

まあ行ってる時点で今のスロットはダメなんですがねw

 

 

って書いてても遊びに行きたいなー、って思う養分思考。

調査ですよ。

調査。

 

行ったか行かないかは明日をお楽しみに。

今のところ行かない予定ですw

250

新基準なくなればいいのに。

 

 

そういえば最近話してて盛り上がるのはこの話。

amadezigarokonnziki_zarubaveramadezi

次の牙狼の上がこいつw

フイーンフイーン。

台がロボットになる世界も近くなって来た気がします。

 

004

これまだかな。

出てるなら見に行きたいw

初日にガッシャンしてるとこ見たい。

 

 

 

 

釘さわってる問題も、

0dd64e70

いよいよ来年1月から釘しめてたら営業停止ですって。

真面目に意味わかりませんが、

どうするんでしょうね。まー猶予期間はあったっちゃああった?

 

オリンピック終わるまでは悪くなるしか話がないでしょう。

ゾッとしますな。

2ch

 

 

 

 

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント