NADA.の先行予約開始と出張日記。

おはようございます。

今日から連休ですなー。

いいなー3連休。

kakzi3

さて、んな事言ってても休みなんてないんですw

最近知ったのですが、「週休二日」って表現は、

月に一週でも休みが2日あれば言ってもいいんですってw

 

だったらどこの会社も週休二日制だな、って思った秋の土曜日。

毎週確実に週に2日休みは「完全週休二日制」って言うのだそうです。

何か分かりませんが勘違いしそうですので、気を付けてくださいねw

201032000057

どうでもいい話ですみません。

 

 

お待たせしました!

NADA.の先行予約が開始です。2015年春夏。

swach0

先行予約のページが完成しましたー。

って事でどうぞのぞいちゃってくださいね。

look_15

front

3LAYER CAMO JK」。

 

look_2

co_1_front co_1_front_ura col_2_front col_2_front_ura

look_19

REVERSIBLE JK」。

 

look_9

front

COACH JK」。

 

look_13

front

LONG-LENGTH CHAMBRAY SHIRTS」。

 

look_6

col_1_front

LONG-LENGTH SHIRTS」。

 

look_12

col_2_front

front

OPEN-NECKED SHIRTS」。

EMBROIDERY DENIM PANTS」。

 

look_17

col_1_front

OPEN-NECKED SHIRTS」。

 

look_5

col_1_front col_1_front

col_1_front

LAYER LONG SLEEVE TEE」。

HUXX TEE」。

STRETCH CHECK HAGI-SHORTS」。

 

look_14

col_2_front

front

HAND PAINTING BORDER TEE」。

CRASH DENIM PANTS」。

 

look_8

col_1_back

back

MUKADE TEE」。

B.D.U SHORTS」。

 

look_3

col_2_front

EASY SHORTS」。

 

look_20

col_2_front

G.M.F.C TEE」。

 

look_18

col_2_front

FLOOR PUNKS TEE」。

 

look_4

col_2_front

EMBROIDERY TEE」。

 

look_10

4 col_1_3

FUCK CUSHION」。

 

などなど小物は他にも。

col_1_front

col_2_front

CAP」。

 

front

back

3LAYER CAMO BACK-PACK」。

 

front

RE-MAKE CAMO DRAWSTRING BAG [L]」。

 

front

RE-MAKE CUSHION CASE」。

 

front

RE-MAKE CAMO DRAWSTRING BAG [S]」。

 

他にもいっぱいありますので、

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

締め切りまではちょっとありますので、どうぞごゆっくりでっす。

 

 

 

 

続けて最近のお話。

この前の出張のお話です。

 

11/18(水)。

朝から東京出張へ。

もちろんいつもの始発です。

 

向かうは品川。

の前に今回は新横浜で降りてみる。

 

理由は行ってみたかったラーメン屋さんがあるので。

あれですよ。

TRYの新人最優秀賞だし行くしかねー。

 

地球の中華そば。

(ほしのちゅうかそば)名前がシャレてるw

o0720096013437232987

やっとこれた。

 

並びは弱め。

ってかあんまり人いなかった。

ちょっと離れてるのかな。

 

ってオープン10分前で並びは前に二人。

腹減った。

20151118_114411_764

しおラーメン。

まだ行けるな、って思って連食。

最近大盛りもやめてごはんもやめて、出来るだけ味を楽しむ姿勢になってますw

20151118_115503_571

しょうゆ。

 

どっちもバランス良し、なのですが、

特筆すべきは麺。

 

このあと、少なく舌を信用してるVICTIM田中氏とも話してましたが、

今のラーメンの大事なのは麺。

麺をどれだけ理想に近づけるかだと思います。

 

ここの麺、自家製麺で相当美味しかったです。

いや美味かった。

置いてあるだけで神々しかったw

201032000077

 

って事で大満足で駅へ向かってJRで原宿へ。

ってか横浜ってすげー近いんですね。

ビックリした…

20101114165213_25_1

 

テンション上げなきゃ。

そのまま原宿に到着。

 

VICTIMの展示会です。

2016の春夏です。

昨日から先行予約やってるこれっすね

XCVXFHFGJF

 

んであれこれ話して、

色々と決まってよかった。

無事に展示会も開催、残りのブランドも少なくなってきました。

 

遅い、と思われそうですが、いつもこんな感じです。

まだ案内来てないとかもありますが、果たしてあるのかどうかとか不安にもなりますw

 

んでいっぱい見て話して。

20151118_145349_198

お邪魔しました。

ありがとうございました。

ほとんど雑談ですみません。

 

んで、遅れたー、って思いながら駅へダッシュ。

雨も降ってきてテンション下がりながら。

 

竹内さんと合流。

今回、行きましょーって巻き込んですみませんw

 

中野へ。

会場へ向かいながら話しながら。

20151118_170005

到着。

んでチェック。

ファミコンが懐かしかったっすw

20151118_165933

堀木さん、ありがとうございました。

んでメモ一杯して会場をあとに。

この日の展示会終了です。

 

いつも何か17時までには行かなきゃー、って思い込みで動いてまして、

ワタワタしててすみません。

 

んで、この後は中野ブロードウェイへ。

初めて、ってかあんまりどんなのか知りませんでした。

2f1cee8af944291a0d17b2d106166fba

すげー不思議な空間でした。

何でもあるんですね。

香港の雑貨街みたい。

 

一言で言えば、

「あやしい」って印象でしたw

 

あれはおもちゃにモチベーションある時に行ったら危ない場所です。

いっぱい買いそうw

576e1e15

すごかったw

 

あの雑な中にも高級なも(時計)があるのが、

一種のブランディングなんでしょうね。

この機会じゃないと行かなかったかもしれない場所です。

 

 

あ、歩いてたら偶然見つけた、

20151118_171333_320

ダブルスープの元となる。

「青葉インスパイア系」という言葉を生み出したお店「青葉」へ。

何年ぶりだろ。って調べたら4年ぶりでした。

 

相変わらず和風出汁と動物系白湯のブレンドが素敵でした。

やっぱりカルチャーにはたまには触れなくちゃダメですなw

って竹内さん、ごちそさまでした。

2010033120164985e

 

 

前日歩きすぎからの、この日も歩き疲れて足痛くなってきて。

129302380373416318397_ga5

二人で足痛がって。

 

また原宿へ戻る。

アップルストアでトークがあるとか。

まだちょっと時間あって、足痛いのでお茶しに。

20151118_184709_852

ひたすら暑いかったのでアイスコーヒー。

 

お茶してたらお隣でトークが始まって。

時間見たらもう結構終電までいい時間。

 

横を通ると。

20151118_191714_539

すげー人。

 

トークライブ…行ってもすぐ帰らなきゃいけないので断念。帰ります。

って品川へダッシュ。

 

竹内さんも帰る事になって一緒に早歩き。

で自分は終電ひかり。

後発ののぞみに途中静岡あたりで追い抜かれ悲しい気持ちになりながら。

 

帰りにずっと野球選手の話をしてたんすよ。

5ed1c445b893750f0aca300bec6a2d7a

ミスターにたとえたり。

51mITQej%2BbL

これは違う。

E6B885E58E9FE5928CE58D9A15B15D

って色々話してたんすよ。

ずっと「野球で言うと」がお題で。

 

んで帰りの新幹線でグリーン車通ったら、

野村監督夫妻がいたんですよ。

どんな日だよ、って出張でしたw

 

 

夜中に到着。

暑くて体力不足でしたが、

楽しかった一日でした。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

10057

 

 

 

続きます。

11/19(木)。

満身創痍の木曜日。

 

体が重いすw

なぜか?と思ったら普通に動き回りすぎでした。

9995

知ってた。

歳でしたw

 

色々と先行予約やあれこれを仕上げて、

朝から来てくれる皆と喋りっぱなしでした。

んで無論、終わってから作業開始。

 

全く終わらず夜中に何とか終わり。

取りあえずサクッとした一日でしたが、

やる事は溜まっていく一方で困ったもんですw

10319

あっという間でした。

んで帰ってわりと寝れたので、

元気復活。

 

人間食べて寝てれば大丈夫なんですよw

 

 

11/20(金)。

朝からいっぱいいっぱい。

まずはVICTIMの先行予約がスタート。

 

そこからNADA.の更新開始。

で、途中、ミーティング出て、

このまま色々と片付かないので取りあえず腹ごしらえ。

 

こんな日は野菜くっとこー。

91277d15

なんでやろ。

 

で戻ってあれこれ更新。

しながら話してたらもう終わりの時間。

残業スタート。

11376

 

入荷が少ない時期になってるので遊べるつもりでしたが、

結局つもり。

空いたら空いたで新しいことしたくなる悪い癖。

 

まー誰がどういう風に時間使うかは置いておいて、

誰かが時間できてればいいや。

 

皆が楽しい、ってなるために色々と行動は必要ですな。

 

この少しの積み重ねが今では大きい大きい差となってるのを分かってますので、

こういう時こそストイックにね。

時間を空けてからが本当に自分ためを考えるときなんでしょうな。

 

って言ってないと体力がもたんw

586230db

 

んで途中、ちょっと息抜きにHIROKIとごはん。

20151120_214632_760

久しぶりの味噌煮込みうどん。

20151120_215528_249

釜飯。

 

 

さくっと食べれてリフレッシュしました。

 

んで戻ってあれこれとやってたら午前様。

 

O-SHIMAさんとTETSUくんチームがご飯食べに来てくれて、

週末感が羨ましかったです。

いーなー。

a0a1eb1b

 

んであっという間の金曜日が終了。

 

気が付けば週末ですのでビシッと頑張っていきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3連休ですね。

頑張ります。更新。。。

コメント