お節エトセトラ。

おはざす。

1gS

いい天気ですね。

空気が気持ちいい。

 

って今日で11月も終了です。

今月個人的になのですがまーまーハードでしたw

過去の11月で一番騒がしかったと思います。

 

入荷とか色々と盛り上がって本当よかったっす。

2ece66f4

ラスト一日も盛り上がっていきましょー。

 

さて、

今年のおせちのお話。

ご予約も開始して好評をいただいてます。

oseti01

極、おせち2016

絶賛受付中ですので、気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんなお節が、

セレクターが選んだいいものだけをお届けするキュレーションサイトに登場。

下野さんに選んでいただきました

SDFSDFA

って事で年始の話ですが、

楽しみにお待ちくださいね。

 

クリスマスケーキも合わせてどうぞっす。

xcake1

チーズチョコレートと。

そんな話題も年末っぽくなってきましたね。

 

 

ドラゴンボール超で、

ギニュー復活ですってw

fb8cfec3

楽しみですね。

 

見てませんがw

9d14542d

もうゴハンがダメになったんですね。

 

a062266e8fc4cc80faea2cb1af1bdc66

こんなデザインかっこいいのになー。

悲しい。

 

 

11/29(日)。

わりと静かめな日曜日。

二日酔いも癒されるテンポで皆と話し込んでました。

 

VICTIMも先行予約が明日までとなってまっす。

16SS繧キ繝シ繧ケ繧吶Φ繝上y繝翫・

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

16-003

16-007

MA-1とかニットとか好きですので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

SURPRISE

お店でも週末の土曜日に展示会をやりやす。

ので色々とチェックしてもらえればなと。

 

ニュース&スタイルも更新してます。

DGFDGF

 

 

ってな感じで一日終了。

 

んで終わった後は一回帰宅。

仮眠してから、

KO-ICHIとKOFUZIさんの送別会本番。

20151130_014036_264

まーこの前のガッツリ楽しんだので夜中からだし大人しく。

20151130_014149_864

SUKIYAKI。

20151130_030143

挨拶も真面目に。

お疲れっした。

応援しまくるのでこれからも頑張るんやで。

 

20151130_061928

って気が付けば朝でしたw

いろいろありすぎた一日でした。

 

記憶に残るってのもいろんな種類があるもんだなと。

しかしまー年末感。

お酒の機会が多いですな。

 

来月は大人しくしよう、って、

少しだけ控えようって考えるだけ考えてみる今日この頃。

20151129_114612

 

今日も快晴です。

まぶたは重いです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

11月もありがとうございました。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント