来年のカレンダープレゼントです。

おはざす!

今日からバックチャンネルの2016年カレンダー、

プレゼント開始でーす。

DSC_0557

横にでっかいカレンダー。

DSC_0558

2016。

赤が良いですね。

 

お買い上げの方にプレゼントですので、

どうぞゲットしちゃって下さいね。

 

(昨日から配布だったのですが渡し忘れちゃった方もいましたので、

ご入り用の際は連絡ください!ボケっとしてましてすみません…)

 

お部屋に新しい一枚で新年を、ってやつです。

 

加えてバウンティハンターの新作も登場です。

この季節はぴれ前途にも最適なアイテムがいっぱい。

小物充実ですねw

Item_14692

LEATHER COIN CASE」。

Item_14693

LEATHER BRACERLET」。

Item_14694

CIRCLE PINS」。

Item_14695

BH GLASS」。

Item_14698

GLOW IN THE DARK GLASS」。

Item_14698_2

年末のパーティ用に光りますw

Item_14699

CUSTOM JEWELRY STUDS RING」。

Item_14701

BXXH BEANIE CAP」。

Item_14701_2

定番でつかえるやーつ。

Item_14703

BXXH NECK WARMER」。

Item_14703_6

ネックウォーマーです。

 

って事でどうぞ色々とお手持ちのアイテムに、

合わせてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

そんな一昨日は。

12/10(木)。

 

体がしこたま重たい木曜日。

いっぱい歩くとすぐに足が痛くなる中年ですw

 

朝からやる事いっぱい。

で昼からは真面目な話して、

知らない世界の話。

img60789669

色んな世界があるんですね。

適正とはなにか。

国、県、市、性別、年齢、などいっぱいある中で。

 

平均は静岡県で、ってのを考えるみたいに。

何をもって適正なのか。

それを言葉で思い込む、そして怖さを拭う。

 

チェンジ・リーダーを志して進んでも、

結果、適正といった言葉に阻まれるのは世の常。

分かってやってるのと分からずにやってるのは大きく違う。

 

とか毎日どんな事を考えてるのかが分かってしまう中年世代。

 

誰がために鐘は鳴る、か。

 

ってすみません。

何のこっちゃですよねw

真面目な時間だったって話です。

 

んで戻って、

もうすぐアフリカに行ってしまうKEBUが遊びに来てたので、

20151210_162732_266

ラーメン食べに。

餞別みたいな。

 

んでお店で遊びに来てくれる皆と話し込んでました。

夜にかけて沢山の方が遊びに来てくれた嬉しい一日。

騒がしい空気が久しぶりに感じる今日この頃。

 

年末感が加速しますね。

a0a1eb1b

 

んで終わった後は、

さらにご飯を食べにオープンした山頭火へ。

昼間は分かりやすいのですが、夜いったのはもちろん初めて。

 

んで夜の道案内を。

外から見えるこっち。

20151210_204454_597

こっちは実は裏口になってます。

表は建物の中なんですよね。

20151210_203808_174

夜でも自動ドア空いてますので、

こっちから入って。

すぐ左を見ると。

20151210_203822_346

こういう扉があります。

それを開けて右を向くと。

20151210_203843_142

山頭火があります。

20151210_204421_657

夜はこんな入口になってますがどうぞ遠慮なく潜入してください。

 

20151201_154531

お昼はこんな感じなのですが、

やっぱビルが閉館するので、

夜は困惑すると思いますが、どうぞお気軽に。

20151210_204358_438

こういうプレートいいですよね。

 

んで、

20151210_205819_486

つけ麺。

ねぎ飯。

どっちも大盛り。

 

さっきラーメン食べたのにせっかくだからとガッツク。

 

んでKEBUを送り出し。

半年間頑張ってこいよー。

半年後に会う時は自分もいまよりももっと向上してたいな、と。

 

で、お店に戻って終わってない事いっぱいあったので作業。

終了は午前様でした。

ハイテンションな一日でしたとさ。

 

 

んで昨日。

12/11(金)。

朝から真面目な話の金曜日。

 

年齢による思い込みの怖さが具体的になってる、

変わらない、と思い込んでる怖さ。

捨ててることに気が付かずただ漫然と失う可能性。

 

よく歳とると性格が変わらない。

とか言いますが、性格とかどーでもよくて、

道徳、常識と性格を一緒にする時点でもうダメ。

 

道徳、常識は心の中に持つべきもので、

それに対してどー思ってるとかが性格。

変わる変わらないじゃない。

 

人として当たり前の事をする。

だけで、それもできなければ人じゃない。

 

とか改めて言葉にすると残酷だなと思います。

そんな重い話を朝からして。

20080926005

 

んで、

皆が遊びに来てくれる金曜日で、

一日バタバタしてました。

 

ちょっとでかけてうどん食べに。

20151211_163430_866

KANEMAKIくんとSAっちゃんと話してたらうどん食べたくて食べたくて。

たまごとじ饂飩。

 

んでニットが大好評な最近は、

皆が色々と見に来てくれてありがたい最近。

 

ジャケットもまだまだ揃ってますので、

どうぞ色々と着てみちゃって下さいね。

DSC_0952

ダウンもサイズがなくなってきましたが、

まだちょっとありますのでどーぞです。

 

 

んで一日あっという間。

SYO-TAちゃんといつも話してる、

これからのPANCHIの話が楽しかったです。いっぱい笑いましたw

41030052

 

夜はMASATOさんに自信あり、って聞いたので、

ラーメン食べに。

20151211_222108

HANDへ。

肉の感じ、県民ウケしそうですが、

こういうのは亜種なのかな、あんまり見たことない。

 

まさかのTERUさんが骨折で、

今日はTERUさん代理ね。

じゃあ頑張って、ってSYO-HEIが頑張ってました。

取りあえずファイヤーで開始。

 

んで長い夜になりましたが、

ダイナとKYONPE-とMAEKAWAさんと偶然会って、

結果ぐでんぐでんでしたw

 

RISAさんが次の城に攻め込むそうで年内に決着できっとよかったんすよ。

(MAEKAWAさんに書けって言われましたw)

今回、城のサイズが合わなかっただけで、きっと次はでっかい城が待ってます。

 

って何の話か分からなくなってきましたが、

熱により体内の活動の話は、

皆でまたゆっくりしたいものです。

12051

 

んで一日終了。

 

戦力が弱くなっても皆が一生懸命動いてた姿を見て、

自分も頑張ろうと思った夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント