餞別。

アフリカに飛び立つ前にKEBUが遊びにきました。

半年の道を作る旅へ。

行ってらっしゃい。

DSC_0559

昨日の今日ですのでこれで。

帰ってきたら正面から撮りたいと思います。

多分超痩せてる予想だそうですw

 

気を付けてね。

3wR

まあ気をつけろ、っても気をつけれないかもですが。

 

 

 

ルパンの新作。

「イタリアン・ゲーム」であの人の遺産を狙うそうです。

Lupin-the-castle-of-cagliostro-18417068-688-368

これは見なければw

2016/1/8の金曜ロードショーをチェックやで

 

 

メイクすごいなー。

技術は進歩しますね。

032dd62f-s

62ac3faf

 

 

 

フォトショップもっとすごいけどねw

43df0421

画像は何も信じられない。

 

 

 

photo_app1

元の画像。

 

photo_app4

アプリで自動でこうなって。

 

efb869aa

プロの作業でこうなります。

 

こういう怖い時代ですw

 

 

変な話ですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント