コメダ珈琲のチキンなので「コメチキ」。

毎日書いてて思うのですが、

方向性の定まってない内容ですね、すみませんw

今日はコメダ珈琲の話ですw

20151221_122809

ただいまクリスマスのコメチキが発売中です。

クリスマスパック!

って事で大きいの買ってみました。

 

後ろの絵との相性抜群ですね。

20151221_123348

まさかの2パック入りで大盛りでした。

説明書ちゃんと読んでなかったw

お腹いっぱい。

 

51e57431

嘘です、まだ食べれます。

 

(小食のアピールしたとこで、)

気になる方は食べに行ってみちゃって下さいね。

もう売り切れだったらすみません…

20141125-003

1箱のもありますので、

皆でどうぞです。

 

 

ってそんな感じで、

食べ物の話ばっかりで毎日すみません。

 

年末、

それもクリスマス前という事で話題がおおいんです。

お許しを。

 

 

 

しっかし寒いですね。

46865181

駆け込みでプレゼントを見に来てくれる人が増えてきました。

どうぞお気軽に見に来ちゃって下さいね。

きっとナイスなのがあるはず。

 

※画像のセーターは売ってません。

どんだけ自分が好きか分からない食パンマン。

j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント