「NewBalance×mita sneakers×Whiz MRL996」。

本日12/23日発売です。

DSC_0657

whizとミタスニーカーズとニューバランスのコラボのスペシャルスニーカー。

New Balance x mita sneakers x Whiz Limited MRL996 “Orange Rust”」。

 

本日発売で、

DSC_0563

サンタさんがたっぷり用意してくれました。

DSC_0667

ブラウン×オレンジ。

DSC_0659

高級感も満点。

DSC_0660

★。

DSC_0662

レザー。

DSC_0655

リフレクター。

DSC_0664

タグ。

DSC_0663

かかともいいです。

DSC_0666

NB。

DSC_0665

三つのネーム。

DSC_0668

変え紐も付きます。

DSC_0669

白色に。

 

NNDE

説明。

ベースとなるのは、そのオーセンティックな佇まいでアイコンモデルとして人気「996」。重厚で品格の漂うプレミアムレザー、ピッグ スキンスウェード、コットンキャンバスの3種の素材を使用しており、着用を重ねる事で自然に生まれる”経年変化”を楽しむ事が出来る一足だ。
また、これまでのコラボレーションモデルにも使用された、レーザーエッジングによる星型のベンチレーションホール(通気穴)を今モデルにも継承。デザインのアクセントとして、さりげなく特別感を演出してくれる。
さらに、シュータンに刺繍された「996」のフォントにはウィズリミテッドのオリジナルフォントを採用。インソールには3者のロゴが配されているほか、同様のロゴがプリントされたオリジナルのシューズバックが付属する。

 

 

 

って事で、

DSC_0566

バリーンと登場。

DSC_0570

たっぷりご用意させていただきました。

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

これが今年最後のサプライズ。

どうぞ年末の挨拶も含めて遊びに来ちゃって下さいな。

 

3118

テンション上げていきましょー。

 

1919532_980877355312473_1112506154816855601_n

楽しみにしてましたw

 

 

 

って事で、

そんな一昨日、

12/21(月)。

 

なんだかんだとよく話した月曜日でした。

 

あっという間で。

RATSの新作も好評の一日でした。

Item_14755_4

Item_14759_4

Item_14753_2

11

13

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

んで真面目な話したりと、

年末っぽい空気を感じてきた月曜日。

 

こっからが本番でやる事がいっぱいなのですが、

取りあえず23日を無事に迎えることが目標だったので、

無事発売の日がきてよかったですw

 

んでサクッと帰宅。

わんこの足が気になるので、

ドキドキで帰宅です。次の日トリミングの予定でしたが気が進まない。

 

「足が調子よさそうだったら行こう」。

4258

そう決めて。

帰ってみたら前日よりはすこぶる調子よし。

走るし元気にほえる。

 

って事で次の日の朝からトリミング決定です。

 

——————————————————–

↑まで書いてあったのですが、

今日の朝はめちゃめちゃ調子悪くなりました。

あんまり歩けない状態でお医者さんに行かなきゃダメです…

——————————————————–

 

って事で気が気じゃないのですが、

今日はとっても大事な発売日。

ビシッと頑張りたいと思います。

5416

すみません。こんな話で。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント