先行予約と年末とアクセスと。

おはざっす!

二日酔いですw

年末ですので仕方なし。

bcc212c2

長い時間飲みすぎた…

って感じで年末感出てきましたね。

どこ行っても人マックス。

lM

皆まだ帰ってこないのかなー。

 

って月並みな話から、

今日はVICTIMの新作先行予約が開始です。

第三弾。

SDFSDFD

気が早いのですが半袖です。

昨日から開始ですがもう好評でよかったす。

16-039

16-039-1

NO COLLAR DENIM SHIRTS」。

16-040

16-040-1

S/S LOOSE SHIRTS」。

16-041

16-041-1

BIG POLO SHIRTS」。

16-047

16-047-1

STRETCH DENIM PANTS」。

16-046

16-046-1

WIDE PANTS」。

16-042

16-042-1

BIG TEE」。

16-043

16-043-1

BASIC TEE」。

16-044

16-044-1

BASIC V-NECK TEE」。

16-045

16-045-1

LONG TANK TOP」。

16-048

16-048-1

×CA4LA STRAW HAT」。

ってな感じで、

VICTIMの春夏がフルライン揃いました。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

そんな一昨日。

12/24(木)。

 

クリスマスイブの木曜日。

そんなの関係ねーってノリで沢山の方が遊びに来てくれました。

あざっす。

 

いつの間にかハロウィンのせいで、

外来イベントのモチベーションが下がってる気がします。

全体的に。

LA

 

過去ずっとこの23日と24日の二日間って、

アクセスがしぼむのですが、

SDASDA

色々発売だったせいか、

いつもどおりの感じで。

ADSAS

とは言ってもまー最近こんなもんですよ。

 

SNSやらインスタが主流で、

ブログってのは中々難しい時代。

 

だからこそ、見るのが選択の後だからこそ面白いのですがw

感情とか言葉を誰にでも流れるSNSで書きなぐれる強さはもっていなく。

人のふり見て我がふりなおせの精神でこれからもマイペースでいたいと思います。

 

どういう時代に来年はなるんでしょうね。

終わらないコンテンツとして認識して、

一つをしっかりやり遂げるのが色んな意味で真摯でいいのではと思って9年。

 

いつも言いますが、

続けてるって感覚ではなくて「やめない」。それだけ。

 

浮き沈みは5年ほどないのですが、

それはそれで良い事だと思ってます。

誰のためって全部自分のためですからねw全く苦でもない。

 

ってふと思ったクリスマスイブでした。

時代が気候と共にうねりをあげて動いてるなと感じます。

 

結果が変わるのはもう随分前の事で、

今は会話が変わり始めてる。

このタイミングで何を考えるかが重要だと考えます。

g1201071

 

って事で、

この二日色々と勉強になったなと。

年末の空気はいいですね。

 

って感じであっという間に閉店時間。

からちょっとあれこれとやってたら遅くなって、

帰りにお腹すいたので山頭火イサブローへ。

20151224_220651

クリスマスにつけ麺。

ねぎ飯ダブル大盛りw

 

真面目な話をしてたりで遅い時間。

帰ってわんこをマッサージ。

 

この日、帰ったらなぜかまた調子が悪いわんこ。

なんでや。

食って寝てたはずやで!

f5999e20

 

って仮説に仮説を重ねて、

たどり着いた答えは、

誰もいない時にソファーに続く階段にトライしたのでは?説。

 

これにたどり着いて、

さっそく家じゅうのわんこ階段を外す。

 

そしてもう一晩様子を見ることにしました。

最初は調子悪そうでしたが、

動いてると段々とよくなってる気がした夜でした。

b35cd600

 

もうひと踏ん張り。

って事でわんこにつきっきりになって数日。

睡眠不足ですが、年末ですのでテンション上げていきましょー。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント