2015年振り返り~前編~。

今年もあと3日。

あっという間の一年でしたね。

今日はちょっと2015年を振り返ってみたいと思います。

2015

思えば、お店が15年を迎えるって事で、

大事な一年になるなーって始まった今年。

色々と途中途中で修正しつつ、今やるべきことを真摯に行った一年だったなと。

 

年末年始のお店はこんな感じです。

ASDSAS

30日までやってますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

さーカムバック2015。

1月。

o0544038113174421037

「報恩謝徳」。

って言葉をかかげた今年。

5年に一度の区切りの年という事で感謝の一年。

 

大雪の年始。

o0540035213178583969

初売り。

o0540039213178583967

こんだけ元日に降る事も中々w

o0540040613183428341

新年会w

o0540036413193621540

スタンプカードも作ったのこの月。

両店で使えますのでどうぞご利用くださいね。

o0540034913195478398

思えばサラリーマン金太郎って面白かったなと。

映像以外はよくできてた。

あのスピード感はもう真似できないでしょうなw

o0540033913197398662

2015春夏の立ち上げ。

o0540036013200120220

シルバーのも色々やりたいなーって企てた1月でした。

 

 

 

2月。

o0540040313208259417

夜の友人たちが本当沢山来てくれるようになった2015年。

昼も夜も酒飲んでるテンションで楽しい2月。

o0540032313212896608

これにざわつき始めた北陸。

o0540085013216121184

新しくスタートのデニムバイヴァンキッシュアンドフラグメント

o0540040313208264208

2/3に23番台に着席で6はいい思い出。

この時、読み返してるとバリバリ現役ですねw

三か月でむちゃむちゃ勝ったデータ残ってました。

o0540040513217592997

プロジェクションマッピングに興味津々。

o0540038413228337479

SHIOYAのバンドがちょーウケる。

o0540038813230441203

初めて開催の2月のイベント。

「スーツ オーダーメイド」は大盛況。

興味いっぱい持ってもらえてうれしかったですw

o0540036013232992660

あざっした。

o0540040413234899010

そういえば誕生月。

そんな2月でした。

 

 

続けてお次は、

3月。

o0540040513206275875

まだあいてる。

o0540040513256705247

新しいことがはじまる。

o0540034713236084158

3/3にカイジ3で300ゲーム。

o0540032813241642784

スロットから離れようと決めた3/10。

あれは雪の中、サンダルで並んでる人たくさん見た日でした。

o0540038913248253228

その一週間後3/17の卒業式。

結果たまにいってはいますが、

もう気晴らし遊びで勝負には行ってませんwレートの高いゲーセン感覚。

 

この3ヶ月読み直すと毎週いってました。パワーあふれてますねw

 

o0540040513251461969

WHIZが東京コレクションで15周年のランウェイ。

まさかの15年のアーカイブコレクションで、

本気でWHIZが終わっちゃう。どーしよー。って思ってしまった。思い出。

o0540040513251462938

集まったみんな。

o0540040513251463647

パーティのあとはS-WORDさんと一緒に。

o0560043013255679944

次の週は展示会で皆さんと。

o0540040513260204696

華やかな3月でしたw

 

 

4月。

o0558025613280505039

ネットの事をはじめて数か月。

ついにオープン。ここまでまーまー体力使った。

o0540035913266934307

お部屋の新ブランドもお店に登場。

o0550040913096425252

シュールな写真です。

o0540032913284338923

4月も東京行ってラーメンばっかり食べてました。

特に何があったとかではありませんが、

ネットのお店オープンに奮闘してた記憶しかありませんw

 

 

思えば一番時間なかったなw

 

5月。

色々と変化を求めた5月。

取りあえずインスタ始めました。お店で。

o0540029213291956695

地道にちょこちょこ更新しようとOさんと開始です。

 

o0561039813290891907

ゴールデンウィークの企画としてこんなの開催です。

o0540038613293622531

ストレッチのデニム製作。

o0540038913306560830

5月もラーメン。

o0540038513299362243

ゴールデンウィークですのでお酒飲みますね。

o0785037713307075654

ネットの事で色々と知識入ったので、

CSS使ってブログリニューアル。

理解したらちょー簡単でした。

 

この日から写真の幅とか構成が変わる。

o0785050913317559515

メンテナンス。

o0800062313313805508

鮨ブーム。

o0785058113317580881

やせすぎSHINGOさん。

o0752106213309822557

月末はWORKSHOP。

o0785052313319489849

その前日にゲルライト発売。

o0785053913320669209

Tシャツがブラック×ブルーで。

o0785052313324718441

素敵な一日でした。

o0785052313324718445

お揃い。

o0785051513324234765

タイミングよくいた皆で。

って感じで最後の日まで大騒ぎだった5月でした。

 

 

6月。

5月盛り上がりすぎたので、

決まって次の月は(勝手に)まったりの月に。

 

いつもそうですが、

自然の摂理です。

水が低きに流れるがごとく(今月12月も11月盛り上がりすぎてそれ)。

o0785100313327412572

DAIDAIが卒業したのも6月。

o0785047913340933526

あの二人と笑いすぎたのも6月。

o0785051913340932909

今年で一番ラーメン食べたんじゃないですかね。

いまだに語られるいい思い出です。

o0785058113348396012

子供服が発売。

いっぱい入荷しましたw

皆の笑顔が嬉しかったっす。

o0785053913351074100

サイズもいっぱい。

 

ってそんな6月。

そして上半期でした。

 

 

読み返してみると、

いろいろやってるなー、とか思いますが、

一番の感想は、「いつも食ってるな」でしたw

 

我ながらw

0f85a60f

 

振り返ると色々と他にもまとめたい事が出てくるので、

何でもかんでもつめこんでしまう悪い癖。

基本ごちゃごちゃしてるのが好きですので、発想してしまうとすぐ行動したくなる。

 

って事で時間あったら明日以降に書いてみたいと思います。

明日は後半下半期です。

ひっぱってすみません。

tobecontinued2

 

 

そんな一昨日。

12/26(土)。

平日ずっと騒がしかったので土曜日なると静けさあふれる不思議。

7493f230

年末なんだけどなー。

気持ちだけ早い感じもしないでもない。

 

んで、

この日は、

SDFSDFD

VICTIMの予約開始とか。

色々とあった日で来てくれる皆と話し込んでました。

 

YU-ちゃんの嫁さんと初対面は緊張した。

二日酔いの己を悔やむ。

頭の回転が始まるまで5分かかりましたw

1d3

15年仲良しのYU-ちゃんの結婚って変な感じ。

取りあえず二次会がうまくいくことを祈ります。

 

んで、

そんな話をしてたら終了時間。

細かいことがお昼にできちゃうので、サクッと帰れる変な感じ。

22

時間できない月のはずなのにな。

 

って終了。

二日酔いには、

20151215_193222_656

夜泣きうどん。

ニコニコ動画

 

でお腹を満たす。

 

の後は帰ろうと思うも年末ですので外出。

20151226_225211

このお面絶対サイズ変だと思うんですよね。

起きさで笑いとりにきてるw

 

んで忘年会後のダイナが来て、

皆が盛り上がって競馬をかけてましたので、

よく分かりませんが乗っかる事に。夢競馬。

1451270189865

んで昨日、惜しくも一頭ハズれる。

当たったら12万円w

惜しかった。しかしさすが、カスるとこまでもってくねw

1L6

まー皆で酒飲んだ時のネタにはもってこいです。

 

んで流石に疲れてたので帰宅。

20151227_003128

わんこが荒ぶってました。

この日で足も復活。

元気も大復活。

 

逆にほえすぎてもう騒がしいのですが、

数字前のあれは脚の怪我だったのかなんなのか。

 

年齢によりものだと思ってますが、

病院行った時の「おそらく」連発の対処見てると、

どーもこーもね。

 

取りあえず元気復活でよかったっす。

お騒がせしました。

寝不足からも復活です。

2Yd

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント