2015年振り返り~後編~。

昨日の続きで2015年のお話ですw

続きですみません。

今日は2015年の後半のお話です。

DSC_0573

の前に、

いきなりですが、

近くに貼ってほしいカレンダー作りました。ちーさめです。

 

今日からプレゼント開始ですので、

どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

色んなとこに貼ってたのしいカレンダーです。もうすぐ2016!

187

 

はい。

そんな訳で後半。

7月。

o0484045412992184988

この月からお気づきの方も多いかもですが、

動画から日記へ。

の内容をやめて日記だけにしました。

 

理由は何か画像が大きくなったので、

その方がいいかなーって気分です。

興味がある人が見てくれればいいや、をより大事に。

 

ってこの後も色々とやりたい事がいっぱいで、

内容を変えてみました。

 

7/6。

o0750050013362052398

15年の76サミット。

o0640048013337047823

o0785060713357313024

いつものメンバーと騒ぎに参戦しました。

楽しかったねー。

o0750048613359929776

帰ってきて76の日。

o0750049813362035890

素敵な家具。

o0750053313360201779

7/7に777枚でスサノオ中に神チェリー。

o0750049213373178023

足湯ブーム。

o0785053613346410182

伝兵衛人気。

o0750052813363603252

県内の色んなお店を回る。

o0750056213377917466

夏なので飲む。

o0750052813373158381

わんこに友達ができました。

o0750055213391486833

皆で遊びに行って携帯壊れましたw

 

8月。

o0750047713393524833

にっぽんの夏。

o0750050913400385538

隣の飲み会はノリノリでした。

o0750065513401322799

もつ鍋サイトの準備とかやってまして。

o0750053413394960990

HIDEANDSEEKが10周年。

o0750053213394461911

お店に新しい植物のブランド「GREENERY」が登場。

o0750048713408754759

袋が新しくなりました。

o0750042413410659902

そして秋冬の立ち上げ。

o0750050313409616621

秋冬の陳列になったのもこの日。

o0750050813409616619

新作もりもりで楽しいですよね。立ち上げって。

 

 

9月。

o0750052513413606226

母親の還暦。

o0750049213413620083

風の盆に行ってきました。

(課金やめました)

o0750053013427292972

お店が15周年。

o0750051613424043729

記念に×WHIZ×NEWERAで真っ赤な76キャップ発売です。

o0750052513426774585

会社の15周年パーティー。

o0750050013426773917

沢山の方にお世話になりました。

o0800040713426338905

もつ鍋屋さんのサイトがオープン。

o0500060013418133486

FR2って新しいブランドがスタート。×ループウィラー。

o0750047513434342213

わんこが10歳になりました。

o0749051713432227437

もんぱいのスロット日記開始(ただいまお休み中)。

o0750049113436373096

スーツのオーダーイベントも月末に。2回目。

o0750050013437309883

沢山の方に興味を持ってもらえてうれしかったっす。

o0750049913433112515

お祝いが多い月でお酒いっぱい飲みました。

o0750047113433098481

ごぼごぼー。

 

 

10月。

ここまでくるとついこのまえの事。

 

実は中旬から時間短縮とかもろもろのために、

ブログの中をかなり変えてるんです。

んで、色んな短縮につながってます。大変でしたがやってよかった。

 

色んな事を変化させてみた2015年です。

o0750045013448588251

ウルフさんにクリスマスのお願いをしにいったり。

20151019_125639_613

社員旅行。久しぶり。

1445608702897

飲んで食って。

1445608679818

遊んだ数日間でした。いい思い出。

20151021_102222_263

今思えば国立競技場のスタバですな。

660x440xtokyo20151016a_001-thumb-660xauto-471584.pagespeed.ic_.WXz8uR2KJH

下野さんのトーキョーファッションアワード受賞も10月。

DSC_0322

皆で鍋パーリー。

DSC_0331

この日(も)SHIOYAが覚醒してました。

20151018_033644

TOSHIOお疲れっした。

 

 

11月。

今年の11月はすっごいバタバタしてまして、

過去で一番騒がしかった11月だったかもしれません。

 

って事でわりと大人しい?というか、

集中してて何か大きなこともやってなかった。

出張とかばっかりだった気がします。

20151028_000448

11月に書いてあったけどSHIGOちゃんのラストは10月でした。

20151028_014219

長いことお疲れっした。

20151031_220847

これもハロウィンので内容がいかに追いついてないか分かりますw

20151118_115503_571

地球の中華そばのしょうゆ美味しかった。

DSC_0427

岐阜の旅。

20151126_121731_189

オープンも4月まで近づいてきましたね。

DSC_0457

かにイベント。

酒のみしか集まってこなかったw

20151127_011319

11月はKO-ICHIが退社したのが思い深い。

(飲み方は)ひどい夜でしたが、

きっと今も頑張ってるでしょう。

 

 

そして今月。

12月。

特に何があるって…雪も降らないしw

DSC_0495

1日にお披露目。

DSC_0526

近隣にクリスマスな感じを。

20151202_225358_534

年末ですのでパーリーも。

o0720040513503978678

VICTIMの展示会も開催しました。

たいだいま第3段やってますのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

SDFSDFD

1/5までですのでどうぞゆっくり。

20151209_165540_837

下野さんに連れて行ってもらった東京はトーキョーしてました。

今年、色んな先輩方に色んな事を教えて貰いましたが、

一番刺さったのは下野さんの言葉で。

 

色々とここ数か月、自分で思ったことをしっかり形にしていってます。

あんまり話とか言葉が刺さるって少ないのですが、

その分、刺さった時には色々と深く考えちゃいます。

 

いや、ほんとそうです。って思う事が多かった2015年。

来年は色んな意味でさらにしっかりしていこうと考えています。

色々とありがとうございました。

 

20151210_204454_597

山頭火の県内2店舗目がオープン。

近くですので時間あるとちょいちょい行っちゃう。

どうぞお近くの方はいってみちゃって下さいね。

o0720048113519293112

そして先日の大騒ぎのニューバランス。

 

って12月ですね。

ASDSAS

んで、明日までやってます。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

って感じの1年間でした。

今年はwhizもお店の15周年って事で、

色々と楽しみが多かったっす。

 

自分のちょっとした思いとしては、

これだけwhizが15周年コラボで色々とあったり、

お店の中のブランドが周年等で様々な企画がありまして。

 

水を差したくない、って思いから、極力お店とのコラボを少なく考えてました。

こんなに盛り上がる機会もそうはないです。

って貴重な一年。

 

一緒に楽しんじゃいました。

そんな素敵な2015年。

 

結果、インラインもコラボも、

過去にないくらいに盛り上がってもらえて本当よかったっす。

皆の笑顔を見ればまた頑張れます。

 

って感じで今年の流れを見ると、

一年後の事を考えるのは、いつもどおり難しいのですが、

そこが一番楽しい。楽しみために楽はしない。

 

より楽しくなるために色々と努力して、

沢山の笑顔をお届けしたい思います。

少しのサプライズと。

 

振り返りにお付き合いいただきありがとうございます。

2ece66f4

今年もあと3日ですね。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

そんな一昨日は、

12/27(日)。

なぜか静かな日曜日。

 

いつも違うなーって感じですが、

細かいことはひたすら進むので、

まーこんな日も必要ですw

 

って事で終わって、予定変更でまっすぐ帰宅。

あれです。

連日の疲れがいい感じでして休息も大事。

2Ec

20151227_003128

連日わんこはおおはしゃぎ。

元気を確認して、

それだけでもうれしいと思う今日この頃です。

 

んで爆睡。

大復活でこれからの年末モード本格化を、

ビシバシ頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント