カレンダーと新年会。

今年いつもの卓上カレンダーをもらえずに凹んでました。

くっそー、って言ってたら、

KOBAYASHIが気を使って持ってくれましたwありがとね。

DSC_0602

ニューギン。

雲のかなたに、って言葉が花の慶次になるのですが、

「雲」の「かなた(離れた場所に)」って意味。

 

で、上のカレンダーが「雲ふたたび…」。

…また雲?戻るの?

合わせて考えるとそれがふたたびってどういう意味なんだろw

21460110_624

DSC_0603

安定の使いやすさ。

DSC_0604

太閤が一月でめでたいです。

DSC_0605

シールが付きますw

ありがとね。

2階に置いてメモしまくります。

Image90

 

そして慌てて年末に用意したこっちのも届く。

DSC_0606

フィールズの。

DSC_0609

アベンジャーズ出るの?

DSC_0607

これはこれで高さが秀逸。

DSC_0608

描き下ろしを見るのが好きだったりします。

あ、あと手帳ももらったんだった。

そんな紹介はまた後日。

 

皆さんに感謝です。

ニヤニヤしてます。

d6dc7b88

 

 

そんな誰も興味がなさそうなカレンダーの話ですみませんw

 

そんな一昨日。

1/12(火)。

予定いっぱいの休日。

 

早起きしてあれこれしたいことあったので、

サッパリやら買い物やら。

で昼飯。

20160112_134501_540

お昼に行ったら車15台以上とまってた…

もうあの店モンスターだよ…

出てくるまでもおっそいのにやっぱりファンはめちゃめちゃ多い。

 

どこよりもあの集客が説得力ですな。

 

んで一旦帰宅。

家の事をあれこれしてから、

会社の新年会へ。

 

ミーティングしてから焼肉。

新人さんも増えていっぱいでした。

写真は撮り忘れ。

20160112_230951_LLS

皆さん今年も宜しくお願い致します。

2人増えてもうすぐ30人とかなのかな。

入れ替わりもありますが何か増えた気がしました。

 

ごちそうさまでした。

相変わらず話したことないメンバーの中で、

いっぱい話すのは世の中に試されてる気もしますw

18J

 

って皆は麻雀。

麻雀しないので自分は飲みに。

繁華街へ。

 

スタッフOさんとSHINGOさんは自分にまきこまれて。

20160113_002030

チームパイセン。

あーここの写真すらあんまり覚えてない…

はしゃいですみません。

 

ここまでSHINGOさん元気っすねw

 

もう一軒。

SUSUMUちゃんとこへ。

20160113_004611

もう限界w

って感じであーだこーだ話して(うる覚え)、

早目に帰宅。

 

結果体力がないハードな夜でした。

意外と会社の全員と飲むのって新年会だけだったりで、

個人的には一年を感じる時だったりします。

 

仕事での言葉は「原理原則」。

より理を強く。

するために二重に重ねるこの言葉。

 

正しいものは正しいと、

みんなが一個人の意見として言える環境を作りたい。

 

責任みたいなものをとっぱらって、

嫌われる勇気をもって正しい事を述べる。

せっかく皆がいるので誰が正しいじゃなくて何が正しいか。

 

これをもっともっと皆が意志として前に出していかないと、

改善はない。

年齢により凝り方まわりは想像を絶しますからね。

 

そんな自分が一番謎の考えをもちまくってますので、

自分のそういう部分もバンバン誰かと話して、

梯子の位置を改めて確認したいと思います。

 

ちゃんと上るためにね。

って事を思った16年目。

容量増やさなきゃなーと思います。

468bdacc

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

さっき雪降った気がしました。

冬ですねw

 

まったりしてますが、

色々と進めたいと思います。

頑張ります。更新。。。

コメント