今日からパリで。

おはようございます。

今日からパリでwhizがお披露目になっています。

すごいですよねー。

asdasda

パリっすよ、パリ。

 

自分も行きたかったのですが、

長期休みは難しく色々と他の事がありまして参加できず。

指加えて行ってる皆さんの事を眺めています。

 

いーなー。

竹内さんシノテンさんの珍道中の話をまた聞きたいなとw

どんなのか想像も付きませんが下野さんに前聞いたパリ予定は楽しそうでした。

 

なんでも楽しそうだと思っちゃうのですが、

きっと盛り上がってると思いますので、

春夏開始前ですが、秋冬のアイテムを心待ちにしてます。

 

 

って話の流れから、

明日24日土曜日よりいよいよもうすぐ開始のwhizの2016SS「ALTERNATIVE」の、

カタログ「WHIZINE」が配布開始です。

20151022_135250_747

(写真はまだ届いてませんのでイメージですw)

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃってくださいね。

数に限りがありますのでなくなり次第配布終了となります。

 

ちょっとだけお早めに~。

 

って感じで盛り上がる話も増えてまいりました。

テキスタイルとか良いのいっぱいですのでお楽しみに~。

1iB

そして立ち上げは来週1/30(土)です。

楽しみですねw

 

 

 

さて、しこたま休みました。

三連休なんて久しぶり。

 

元気復活です、体は重たくなりましたがw

色々と軽くしていきたいな、って今年の一発目休みはよいものでした。

ありがとうございました。

2220118

今日からまたスピードあげて頑張っていきたいと思います。

やる事が満載でございますw

 

 

 

さてそんな最近。

1/18(月)。

静かな月曜日。

 

細かな事を黙々と進めてた一日。

雪の予報が出てきて、

外がピリッとした空気に感じた月曜日。

1J8

予報が雪に変わり、

報道と共に寒さをより感じるおっそい冬。

もう1月も後半なんですがねw

 

ってな話をしてたら、

一日あっという間でした。

色んな話を聞いてると驚かされることも多いなと。

1xw

 

で、終わった後は、

連休前で3日分の準備をして、

気が付けば遅い時間。

 

で、帰ってわんこをこねくり回す。

最近はこの上でいつも寝てます。

 

って感じで平和な休日前でした。

 

 

そんな事してたら時間はあっという間で、

次の日が早起き予定で早目に就寝。

外は雪がチラついて、電車が動くか心配でした。

4g8

 

いつからか電車が風で止まりまくるので、

まーいつも通りな訳はないです。

 

って1/19(火)。

予てからそれこそ随分前から予約を取っていた、

肉割烹へ。

20160119_191611_169

 

の話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

 

福井グルマンズクラブ初めての京都遠征です。

o0757054013317563132

 

to-be-%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%AB%E3%82%85

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント