今週末30日立ち上げです。

いよいよこの週になりました。

週末30日にwhizの2016年スプリング+サマー。

「ALTERNATIVE」の立ち上げです。

DSC_0630

いよいよですね、

ちょー楽しみです。

 

カタログ配布の土曜日からお店にもお問い合わせいっぱいで、

ありがたい話。

DSC_0628

 

あれこれ着るのを楽しみにして待ちましょー。

6526

 

いっぱい入荷の予定です。

多分発売アイテムは全型入荷しますのでどうぞお楽しみに~。

 

って感じでスイッチオンな感じで、

今週も盛り上がっていきたいと思います。

 

 

 

ってこんな大雪の日に言う事でもないのですがw

一気に夕方から降り出した雪は、

積もる予感どころか荒ぶりまくってましたw

6406

そんな雪の中でも皆が遊びに来てくれた不思議な日曜日。

まー降って当たり前ですからね。

 

 

雪降りましたねー。

天気予報は週末は雨みたいですが、

雪の様子を見てたら、あー北陸ってこうじゃないとw

20160125_104911

10年ぶりの大雪、みたいですので、

そんなもんこんなレベルで終わるか訳ない。

まだまだこれからっしょ。

 

って昔あった北陸の豪雪の記録ってしってます?

 

38豪雪とか56豪雪とか、あれね。

あの時って、しばらく降らずに降ったらすごかった、って感じだとかなんとか。

 

ってのとか、10年に一度とか合わせると、

家がやばいんじゃないの?とか思うんですよね。

 

結構報道に煽られて不安だったご年配の方もいたのではないかなと。

って思います。

 

 

まー例年通り、って素敵な響き。

四季がある日本。

こうじゃないとw

484530

って感じで冬っぽいですね。

 

 

さてさて、

今日もプレイバック。

1/22(金)。

 

早朝に起床。

雪の心配もあって、早目に地元出発。

だって週末の予報はもうエライこっちゃ。

Cs_th

 

朝から腹いっぱいご飯食べて、

高速ぶっとばして二県またぐ。

 

意外と雪が降ってて怖かったっす。

んで、朝からMASATOさんがSHIMAさんと来てくれて、

色々と話せて楽しかった。

 

まわりのリアクションを楽しみにしてますw

d60219ca

 

んでお昼ご飯は山頭火へ。

20160122_124427

辛みそとごはんセット。

お腹いっぱいでもペロリと食べれる胃が膨張中。

 

で、また来てくれる皆と話したり、

あれこれしてたらあっという間に終了時間。

 

NAITO-ちゃんのアグレッシブな話を聞いて、

自分も頑張らなきゃなーと思いましたw

wF

やっぱ行動からしか結果は出ませんし、

結果からしか変化は生まれません。

SEE DO GETを繰り返していきましょうw

 

 

んで、やらなきゃな事は色々と溜まってますが、

今日はサクッと帰ろうと帰宅。

 

からの鍋。

20160122_212617

もつ鍋食べに。

 

博多もつ鍋専門店ぼんたのもつ鍋も、

寒くなってきて大好評です。

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

motu1sdfsdfssasfsa

 

最近は、しお味が好評です。

一番自慢のスープですので、

嬉しいですw

 

 

って事で鍋の季節というか、

こんだけ寒いとやっと鍋。

毎日食べたいですね。これぞ北陸。

 

んでサクッと帰宅、

全然寝れなかった一日で、

泥のように就寝です。

ZU

 

 

 

そしてそんな一昨日。

追いつきました。

1/23(土)。

 

天気悪い土曜日で、

まったりな感じ。

カタログを取りに来てくれる皆と来季の話。

DSC_0626

もうすっごい反響で、

色々とアイテムが足りるのか不安。

しまったーもっと入れとかなきゃなアイテムが多すぎたっす。

 

そんな話で一日あっという間。

久しぶりに会えたり、

近況報告も楽しい土曜日でした。

 

んで、何も食べれずで終了時間。

あっという間の一日でした。

取りあえず春が楽しみになりました。一気に。

 

で新しくできたラーメン屋さん行ったら、

早々に閉店。

よくある、新しいうちはすぐに閉めます的なやーつ。

uwaa

 

んで結局ラーメン食べて。

ちょっと飲みに。

 

からの、

20160123_223040

MASATOさんラーメン。

何か風のうわさでラーメン食べに来てる人が増えてるとかなんとか。

よかったすね。

 

まだまだ0.3歩あたりですが。

こっからだと思います。

味がちゃんとしてきてます。

 

ラーメンのために開店待ちが出来たあたりで、

いよいよ離陸準備も大詰めですね。

vip516219s

 

偶然一緒になったPONちゃんやSHO-TAちゃん、

そしてTERUさんやHANDメンバーで男くさい話して、

あっという間に深夜。

 

色々とご迷惑おかけしました。

取りあえず寒い冬を乗り越えましょー。

11803

 

ゆったりな二日間でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

真面目な話が多い一日です。

頑張ります。更新。。。

コメント