WHIZ 2016SS [ ALTERNATIVE ]スタート④。

さーて、

最後は小物です。

やっぱストール欲しいですw

 

って事で今季のストールはレオパード柄で。

ちょっと大きめでかわいい作りはシンプルになりがちな春夏のアクセントに。

使い勝手が良すぎる仕上がりですので、どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

「LEOPARDO STOLE」。

DSC_0942

こんな2色展開。

DSC_0941

大判です。

DSC_0947

シャレたプリントとフリンジ付き。

DSC_0946

素敵。

 

DSC_0939

ブラウン。

DSC_0950

裏と表でちょっと濃さが違うのでいろんな着け方出来ます。

 

DSC_0945

ブラック。

DSC_0948

いい色。

DSC_0949

どっちも良いですね。

 

春こそ薄めのカットソーにこれあればもう大丈夫。

一枚で季節を感じれるおすすめアイテムです。

いつもと違うカラーをつけたい春の気分。

 

 

 

さらーにお次はニットキャップ。

柄もかわいいナイスアイテムです。

今季のいろんなのに相性いいんです。

 

「FOLK KNIT CAP」。

DSC_0984

3色展開。

DSC_0985

こんな編み込み。

 

DSC_0986

ブラック。

DSC_0987

イエロー。

DSC_0988

オレンジ。

 

ちょっと明るめのデザインがかわいいニットキャップ。

一緒に発売の色んなアイテムとの相性抜群です。

色々合わせてお楽しみください。

 

 

 

そして人気のデュアルキャップ。

新作はジェットキャップタイプで素敵な仕上がり。

前からはキャップ、後ろからはハットの素敵さをお楽しみくださいね。

 

「DUAL JET CAP」。

DSC_0976

3色展開。

DSC_0974

フロントとバックの形が変わったアイテムです。

 

DSC_0978

オリーブ。

DSC_0982

バックはハット。

DSC_0981

素材とステッチもナイス。ジャケットと同じ素材で合わせても○。

DSC_0980

空気孔。

DSC_0983

ツバにはワイヤーが入ってたり。

 

DSC_0979

ネイビー。

 

DSC_0977

ブラック。

 

かぶるとその良さにきっと気が付いてもらえるアイテム。

斜めでもまっすぐでも。

色んな使い方で春をお楽しみください。

 

 

さてキャップが続きます。

シンプルでクラシックなワンポイントのキャップ。

Wの刺繍が目を引くアイテムです。色も素敵。

 

「W CAP」。

DSC_0954

4色展開。

 

DSC_0956

ブラック。

DSC_0967

後ろはゴムでフリーなサイズ。

DSC_0968

ワンポイント刺繍。

DSC_0972

中はこんな感じで後ろにはネーム。

DSC_0973

定番な形。

DSC_0966

バック。

 

DSC_0962

イエロー。

DSC_0970

刺繍。

DSC_0963

バック。

 

DSC_0960

ライトグレー。

DSC_0971

W。

DSC_0965

バック。

 

DSC_0961

ネイビー。

DSC_0969

レッド。

DSC_0964

バック。

 

シンプルで使い勝手のいいアイテム。

キャップ好きの方は新定番になってくれそうですので、

要チェックです。

 

 

 

さてさて、最後は今季のテーマに合わせて作られた、

オリジナルのバンダナ。

ポケットに入れてもカバンに結んでも良し。

 

「BANDANA」。

DSC_0993

2色展開。

DSC_0990

いい色です。

DSC_0989

ブランドネーム。

DSC_0994

こんな感じで。

 

DSC_0992

レッド。

 

DSC_0991

ブルー。

 

少し渋めのあせたカラーもポイント。

色んな用途があるバンダナは、

きっといっぱい欲しくなるアイテムです。

 

 

って感じでいっぱい入荷の本日。

2016年の春夏が開始しました。

自分が一番楽しんでますが、盛り上がっていこうと思いますw

 

この一週間あっという間でした。

無事にスタート。

 

今日はこんな感じで。

春夏着たかったスタイル。

DSC_0640

中が真っ白なジャケットかっけー。

DSC_0641

ボーダーとストール素敵。

DSC_0643

デニムもたまにはこんなので。

DSC_0645

中は白のボーダーで攻めたいと思います。

 

 

 

1143_1212069468821898_2229740609889627889_n

 

いやー長くなりました。

文字数のバランス取れなくて、

ジャンルごとに分けてみましたが、見やすかったでしょうか。

 

15年シーズンだった秋冬も終わり、

今までで一番騒がしい、という不思議な状況だった15周年。

 

そして16年目になる今シーズン。

年々お店が盛り上がってきてる気もしますが、

さすがに節目の終わった後。

 

ゆったり行きたいのですが、

どうなることだか。

もうすでに例年以上の盛り上がりを見せてまして戸惑ってます。

 

入荷量は過去最大の量なのですが、

立ち上げのアイテムは早目になくなる事も多く、

ご迷惑をおかけするかもしれません。

11514

 

また少し遅れて用意できるものは用意したいと、

思っておりますのでどうぞこの春夏はゆったり準備して、

皆で楽しんでいきましょう。

1230ab56

 

今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

 

DSC_0660

取りあえずパンパンにしてみたジャケット類。

DSC_0661

シャツやストール、バンダナとか。

DSC_0665

そしてまとめて見やすくしてみたアイテム群。

 

 

総勢19型。

202アイテムの入荷でお店は超充実です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

1241787207368

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

まさかの4部作ですみません。

長くなってしまいましてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日はお店の2016年の春夏立ち上げ。

土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント