新しいスニーカー入荷しました。

ちょいちょい入荷してるスニーカー。

アディダスから新作が入荷です。

カカトがかわいいスタンスミス。

DSC_0701

そして今年の春夏はホワイトのほしーっすよねw

DSC_0702

スタンスミス。

ブルーが新色で出た感じ。

DSC_0704

カカトがこんな感じで別素材になってます。

DSC_0703

かわいいのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

たまーにですが、

こんな感じで新作が入荷してますので、

スニーカーをお探しの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

欲しくなった時に揃ってないとダメっしょw

b4a79b8e

 

 

お店の中、

いままーまースニーカーあります。

DSC_0705

DSC_0706

白が好きな最近はどーしても白に偏りますw

履いてみて楽しんじゃいましょー。

 

 

そんな一昨日は、

2/7(日)。

静かな日曜日。

 

遊びに来た皆とあーだこーだ。

家族でバイキングに巻き込まれてる皆が遊びに来てくれましたw

20130328233534749

 

TOMOKIの差し入れでお腹も膨れて、

20160207_200446

マメのやつ食べれました。

一日よく笑いましたw

 

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

SYO-TAちゃん達が遊びに行くのをみて、

ざわつくも帰宅。

帰れる時は帰りましょー的なw

20160208_010926

んで、わんこをこねくり回して、

なぜかミスターアンドミセススミスが録画されてて、

内容を忘れてたので見てみたら、今見ると意外とエンターテイメントでした。

 

歳とってみると何でも楽しめるな、と思いながら、

そんな気持ちで0時も過ぎ、

少し歪みも変わってきたのかなとか、前向きに考えた夜でしたw

 

a4664352

より寛容になりたいと思います。

 

ってしっかり寝たかったのもあって、

まったりしてしまった一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント