楽しみ13日[whiz×mita×CONVERS WEAPON発売」~前編~。

今日はスニーカーの発売日ー♪

(また)楽しみにしてました。

いつも靴の話が多くてすみませんw

DSC_1306

「CONVERSE WEAPON HI “WHIZ LIMITED × mita sneakers”」。

DSC_1314

30周年のアニバーサリーイヤー。

のスペシャルモデル。

DSC_1295

whizとmitaスニーカーズとコラボで製作された、

往年の名作コンバースのウエポンHIです。

 

『1986年に誕生し現在も細やかなアップデートが施されながら、世代を超えたマスターピースとして愛され続ける「WEAPON」。「CONVERSE」のブランドフィロソフィを継承しながら「WHIZ LIMITED」と「mita sneakers」のアイデンティティを付加させた今作からコラボレーション本来の意味や意義を足元から感じ取って見て下さい。 』

DSC_1315

昔から好きなんですよね。

このモデル。

DSC_1307

ちょっと尖った感じで、

若い時に派手な色買ってた記憶があります。

DSC_1303

中には3つのブランドネーム。

DSC_1291

型押しレザーがこれから変化も楽しめます。

DSC_1300

高級感。

DSC_1292

内側はこんなツルッとした感じ。

DSC_1301

whizと言えばな星のパンチングも。

DSC_1297

こういうのがいーんですw

しぶい。

DSC_1296

WEAPON。

DSC_1287

シルバーの箱。

DSC_1285

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

DSC_1286

さっそく今日から履いちゃいます。

 

 

 

今回もどっさり入荷してますので、

どうぞお楽しみください。

DSC_0715

もりもり。

DSC_0718

中から見るとキレイに積んでるように見えるのですが、

外から見るといつもちょっとがズレてる。

DSC_0719

何気にこんだけコンバース入荷するの初めてですw

DSC_0722

光が怪しい。

DSC_0723

並べてもかっけーす。

 

って事で、

どうぞスペシャルモデルをお楽しみください。

1I

 

 

 

もういっちょコラボの素敵なアイテム。

whiz×PORTERのバックパック。

こんなの欲しかった!って最高に素敵な仕上がりです。

 

「PORTER BACK PACK」。

DSC_1318

大容量の本気の仕様。

色んなとこに持って行けます。

DSC_1322

細かいこだわりすごいんです。

DSC_1341

レザーパッチついたり。

DSC_1340

底はレザーです。

DSC_1324

PORTERとwhizのネーム。

DSC_1326

キーパーツ。

DSC_1353

サイドもジップ。じかもダブルジップ。

DSC_1350

横には何でも入れれます。

DSC_1348

逆サイドにはPCやiPad入れても上下クッションの安全。

DSC_1352

パーツもキラキラ。

DSC_1351

外の二つのポケットは大きい便利仕様。

DSC_1346

中はもちろん大容量です。

DSC_1333

コードで止めれる。

DSC_1338

上のとこも開いていっぱい入ります。

DSC_1335

オレンジが目を引くタンカーのカラー。

良いですよねこの色。

MA-1ブームの今、昔持ってたこのシリーズにも目が行く。

DSC_1332

とめるのがこんなオリジナルボタンなのも◎。

DSC_1334

ゴム部分のこのしっかり感。

DSC_1339

そして持ちてにレザーで抜け目なし。

 

どうぞバックパックをお探しの方は、

このタイミングで是非チェックしてみちゃって下さいね。

これあれば黒いの10年は買わなさそーですw

 

しょってみてくださいね。

3j9

 

 

さらに入荷が続きましてー、

土曜日ですので新作の春服もいっぱいですw

続けてご紹介。

 

テキスタイルのジップジャケットは、

いま欲しい形のアイテム。

リブも裏地もシャレた仕上がりです。

 

「FOLK JK」。

DSC_1183

こんな2色展開。

DSC_1181

ホワイトとレッド。

DSC_1177

いい色です。リブも。

DSC_1180

袖。

DSC_1179

裾もしっかりデザインです。

 

DSC_1186

ホワイト。

DSC_1189

サイド。

DSC_1188

裏地はグレー。

DSC_1170

ジップ。

DSC_1171

しかもダブル。

DSC_1175

キレイな色です。グラデーション。

DSC_1174

リブが赤いのもいいんです。

DSC_1187

バック。

ランダムな柄にもご注目を。

 

DSC_1190

レッド。

DSC_1194

これもいい色。

DSC_1191

さらっと春に着たい薄手のジャケットです。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

 

そしてシャツへと続きます。

生地の切り替えがwhizっぽい仕上がり。

めずらしい薄めの生地は夏にも最適です。

 

「COMB SHIRTS」。

DSC_1239

こんな3色展開。

DSC_1233

ボディの色。

DSC_1236

下の方と。

DSC_1235

ポケットは無地。

DSC_1238

3種類の生地を使用してます。おしゃれ。

DSC_1237

素材感も好きな薄手で。

DSC_1254

夏にもショーツに合わせれます。良いです。

 

DSC_1241

ホワイト。

DSC_1244

横から。

DSC_1224

白いポケット。

DSC_1227

内ポケット。

DSC_1231

こんな生地。

DSC_1222

お好きな色をチェックしちゃって下さいね。

ついつい白をすすめちゃう今年の春。

DSC_1243

着てみちゃいましょう。

 

DSC_1250

ネイビー。

DSC_1252

サイド。

DSC_1251

バック。

うすいストライプがナイス。

 

DSC_1245

ブルー。

DSC_1247

サイド。

DSC_1246

これは太めのストライプ。

 

って感じでメリハリある3色ですので、

インナーにも使える優れもの。

きっと時間経ったら欲しくなる一枚です。下手すりゃ真夏に欲しくなる。

 

 

ってまだまだあるんですw

文字数がオーバーしそうですので、

後半へ続きます。

 

ひっぱってすみません。

 

tobecontinued2

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント