気温の高低差ありすぎて耳キーン。

おはようございます。

天気も気まぐれな春ですね。

60a29697

 

お昼あんだけあったかいと春の気分になりますね。

今日からまた寒いそうですw

 

さてさて、

台風一過とは言いすぎですが、

無事に大騒ぎの土日も終わって一息つきたい今日この頃。

 

ちょっとまったりペースに切り替えたいのですが、

今年は展示会も早くてそうも言ってられなさそーです。

ペースを変更する時ってのはパワー使うもんですw

2jG

 

って事で刺激を求めたいと思いますw

 

もう15日で、うるう年と言えども、

もう2月も折り返し。はっや。

 

今日は特にネタを用意してないので画像でも。

6306d0af

バスケがしたいんです…

7d0fdd6d

似てるw

 

6e415f41

これじゃない感w

海猿ですね。

 

 

パチンコの今と昔。

8add5710

まさにその通りですねw

 

6c75c2dd

ホールは友達。

 

0c569330

核心。

 

 

ってこんな話ですみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/13(土)。

色々発売の土曜日。

DSC_0715

朝から大騒ぎでした。

DSC_1314

新しいスニーカーの日。

 

一日よく話しました。

んで、取りあえずフラフラで終了。

 

何とか無事に終わりました。

 

からのご飯を食べる。

おかわり3杯でハンバーグもりもり。

お腹マックス。

4ae9c7b6

昼間のつまみ食いで何とかなるもんですね。

 

んで夜は飲みに。

外出が億劫な体力ですが週一くらいは出ないとアカン。

 

って事で奮い立つ。

 

片目閉じた状態でHANDへw

「さあのもーか」的な空気で先日誕生日だった事を思い出す。

 

これは体調どうこうを超えて、

39k

いただきますw

 

サムネが素敵。

img_0DFG

TERUさんあざっした。

 

美味しくいただきました。

ごはん3杯とハンバーグにビール2杯+シャンパンで炭酸祭りがお腹で開催中。

SH

 

そこに追い込みをかけます。

胃袋は伸びるんや。

20160213_234729

で、MASATOさんラーメン。

最高の完成度、まで仕事完璧にこなしてから、

次の段階に行くときが来たんだと思います。

 

こっからですね。

基本を基本と思わず現状を打破するものと立ち返れるかどうか。

きっと新しい独自の創作性で飛躍、飛翔をしていくのでしょう。

 

こっから楽しみです。

Image90

 

 

で容量がパンパンで上から下から出そうな状態に。

 

そこからMAEKAWAさんと偶然会って。

ありがとうございます。

本当にw

 

何かお店にいた人にも祝ってもらえてクールなふりをしてましたが、

とっても嬉しかったですw

 

イッキで飲めなくてすみません。

phoenix11

 

あの状態は確実に麺とスープと一緒にリバースしますw

 

って事で流石のTERUさん。

いやーそんなつもりではなく、

不意打ちの夜でしたが楽しかった。

 

お腹痛すぎてトイレの出入り激しかったですw

 

そして、

お会計の時に、もうすでに飲んで食べた分は全部、

知らないうちにPONちゃんが支払ってくれてました。しかも先に帰って。

 

かっけーw

20150228_001749

(写真は去年の)

いつもありがとね。

感謝してます。

 

35過ぎてまた祝われる事がこんなに嬉しく感じるとは。

心もより穏やかになって、

人と日々に感謝して生きていこうと思います。

 

まわりの皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

 

3xe

 

 

 

んで帰ってまたトイレに腹痛でこもってました。

いっぱい食べれると言っても胃には限界はあるんですね。

ギャル曽根すげーなと思います。

6d55da124ca93eaa2b34cf213cedc007

 

朝から晩までが思い出に残る楽しい一日でした。

 

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント