パスタランチ開始と週末っす入荷。

今日は金曜日~。

天気も良さげの週末ですね。

 

お隣のBONTA Wでパスタランチが始まりました。

2/24までやってるみたいです。

36930

短いので興味ある方はどーぞ食べに来ちゃって下さいね。

(いつも名前間違えて申し訳なさすぎるのですが、)

鉄人SAKAIシェフがパスタの腕を振るってくれます。

 

って事でさっそくお願いしました。

20160218_163739

エビとナスとモッツアレラパスタ。

これに前菜3種類とパン、スープ、ドリンクバーが付きます。

のでお腹いっぱいになります。

 

お腹すいたパスタ好きな方は食べてみちゃって下さいね。

生パスタとか選べるみたいですので、

今度の和風パスタの生パスタVer.を食べてみたいと思います。

kaizi1

あーお腹すいた。

 

 

ハンバーグランチ(焼きたて)とかやんないかなw

GHJG

じゅうー。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

 

そして、

バックチャンネルの新作が入荷でーす。

DSC_1369

薄手で使えるライトな春のアウターはこの季節ピッタリです。

「COTTON STADIUM JACKET」。

DSC_1370

リブがしっかりアイテムです。

DSC_1362

刺繍も素敵なアイテムです。

DSC_1359

ボタンとかも細かい作りでっす。

main

サクッと使えますのでどーぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

もう一着春のジャケット。

「NYLON 3LEAYER WINDBREAKER」。

DSC_1367

DSC_1364

袖にプリントがホワイトで。

DSC_1365

ボディは3レイヤーです。

DSC_1368

オリジナルテキスタイルのゴーストライオンカモに、

グリーンのリブなんてしっぶいですねw

main (1)

これも着てみちゃいましょー。

 

あとちょっと早いのですがTシャツ。

「LIP T」。

DSC_1372

女の子の口。

DSC_1354

ロゴも右下に。

DSC_1356

袖も。

DSC_1373

バックはシンプル。

 

DSC_1374

ホワイト。

DSC_1357

リップ。

DSC_1358

バックチャンネル。

DSC_1375

バック。

 

って感じで3つのアイテムが登場です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

お知らせなのですが、

明日20日から春夏が始まる2ブランド。

 

VARDE77」。

hyoshi-700x983

 

 

 

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT」。

!cid_ii_1503b62a0c44f8fd2

 

どうぞお楽しみに~。

明日の入荷も盛り上がってしまいそうですw

取りあえず新作がいっぱいになると楽しいっす。

 

 

 

そんな一昨日は、

2/17(水)。

なぜかしこたま眠い水曜日。寝たのに。

 

DSC_0753

 

そして外は雪。

積もるもんですなw

 

んで、細かいことをひたすらやってたら、

あっという間に一日終了。

はっやかった。

 

んで朝から来てくれる皆と話してたら、

一日あっという間。

取りあえず色々と好評でよかったす。

82475f94

 

スニーカーを見に来てくれる人が増えた気がします。

春の準備ですね。

 

DSC_0706

履いてみちゃいましょー。

 

ってな感じで一日あっという間。

 

帰りにまたラーメン食べて。

20160109_203857_128

野菜いっぱい。

お腹いっぱい。

 

で帰宅。

最近不思議なほど眠たいのですが、

一体何なのか…

 

って事で泥のように眠った水曜日でしたとさ。

20097296700030

気温の差で体力もってかれてるのかな…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今週は新作、再入荷を合わせて結構ナイスなラインナップになっていますので、

どうぞお楽しみに~。

DSC_0922

DSC_0810

DSC_0608

DSC_0924

お待たせしました。

 

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント