フラグメントのデニムとかシャツとかあれこれ。

おはようございます。

たまに土曜日に何もなく、

飲みに出た結果、こむら返りで起床しました。

cd71d279

たまに動くとこれだ…

久しぶりな足の震えですが、

あの時間で(タクシーに乗せられ)帰れたのでわりと元気。

 

多分、

13473

まだいけるってテンションだったと思いますが、

やっぱ4時前に帰れれば元気マックスw

 

って事でSHO-TAちゃんありがとー。

PANCHIも無事に帰れたかな…

HIROKIはいついなくなったのかw

 

って事で漢だらけの夜会でした。

 

結果泥酔でお会いした方々すみません。

4963

ウォッカからおかしくなりました。

 

 

はい、

そんな話をしてる場合ではなく、

いっぱい入荷があるんです。

 

開始したDENIM by VANQUISH & FRAGMENT

Item_14845

いっぱい入荷です。

 

ブランド名のとおり、

まずはデニムパンツから。

加工にこだわったラインナップです。

THREE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

Item_14886_2

Item_14886_4

Item_14886

 

 

FIVEYEARS WASHREGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

Item_14885_2

Item_14885_4

Item_14885

 

 

「FIVE YEARS WASH TAPERED DENIM PANTS」。

Item_14887_2

Item_14887_4

Item_14887

 

 

FIVE YEARS WASH WIDESTRAIGHT DENIM PANTS」。

Item_14845_2

Item_14845_4

Item_14845

 

 

REMAKE FIVEYEARS WASH REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS」。

Item_14880_2

Item_14880_4

Item_14880

 

ってな感じで、

好評の加工物がズラリと揃ってます。

この春にきっと大活躍です。

 

 

パンツは続きまして、

色違いを見に来る人いっぱいので、

スウェットリブパンツ。

 

「SWEAT PANTS」。

Item_14910

Item_14910_4

グレー。

Item_14911

Item_14911_5

ブラック。

Item_14909

Item_14909_4

ネイビー。

春夏の素材ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。すげーいいすよこれ。

 

 

んでシャツに続きます。

胸ポケットにマークが付いたボタンダウンシャツ。

 

BROADCLOTH B/D SHIRTS」。

Item_14901_2

Item_14901

Item_14902_2

Item_14902

ブルーもあります

 

Item_14904_2

Item_14904_5

ストライプブラック

 

Item_14903_2

Item_14903_5

ブルーストライプ

 

 

もういっちょシャツ。

オックスフォードのシンプルなやーつです。

 

SELVAGE OXFORD B/D SHIRTS」。

Item_14899

Item_14899_2

 

Item_14898

Item_14898_5

ホワイトも定番でいーんです

 

Item_14900

Item_14900_5

ブラックも

 

 

 

珍しいプリントがフロントに入ったシャツ。

このタイプもインナーでも使えるので重宝します。

 

PRINT BROADCLOTH B/D SHIRTS」。

Item_14906

Item_14906_4

ブラックストライプ。

 

Item_14905

Item_14905_6

ブルーもあります

 

 

デニムジャケットも。

形も素敵ですので年中着ちゃいましょう。

 

OW DENIM JACKET」。

Item_14888

Item_14888_6

ワンポイントの刺繍入りです。

 

 

 

もういっちょ上物でパーカー。

かぶりで柔らかい使えるやーつです。

 

LOGO PULLOVER HOODIE」。

Item_14907

Item_14907_5

 

Item_14908

Item_14908_4

胸にこんなデザインのブラック

 

 

最後は小物2型。

DENIM BUCKET HAT」。

Item_14915_2

 

 

そして×retaW。

JJにしてるのが流石デニムバイ。

 

RETAW CAR TAG」。

Item_14912

Item_14912_2

Item_14912_4

カバンにもどーぞ。

 

って事でいっぱい入荷しましたw

 

 

クリックで見れますので、

気になる方はリンクを触ってみて下さいね。

2DJ

 

嗚呼、二日酔い。

 

 

 

さてさて、

今日は服の話はこの辺にしておきましょうw

興味ない方はすみません。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/19(金)。

朝からやる事盛りだくさんの金曜日。

 

取りあえず毎日終わる気がしません。

どうするかなーって思ってても時間は待ってくれず。

up42316

考える時間ももったいないのですが、

考えずにいると人間ではなくなるので、

やっぱり「一考」が大切。

 

類比、対比、因果を意識したいと思います。

意識高くw

 

って感じで色んなことやってました。

あんまり覚えてませんが、

取りあえずいっぱいいっぱいw

 

うーむ。

デリゲーションって難しいなー。

5KLXX

どこを残すか、か。

どれも残したい職人気質。

 

 

って感じであっという間に一日が終わり、

何も食べれずで、そこからグルマンズクラブで一時外出。

o0757054013317563132

詳しくはまた明日にでも。

 

でお店に戻って、

そこから土曜日の準備開始。

終わりが見えない戦い。

 

んで、1時に前のお鮨屋さん電気が消えて、

限界がくる。

kakzi3

なんて暗いんだw

 

 

んで帰宅。

ちょっと寝て土曜日開始でした。

 

頑張りの甲斐があってか、

昨日はたっくさんのお問い合わせをいただき嬉しかった。

いっぱい遊びに来てもらえました。感謝。

 

のですが、自分がケアできなかったところが全然で、

うまくいかないもんだなと思いました。

dd41f1a1

こっからが本番。

 

って感じであっという間に2月も後半ですね。

はやいなー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント