パイントグラスでランプカフェ。

whiz×m&mのパイントグラスをゲッツ。

DSC_0270

1パイント(473ml)のグラス。

LUMP CAFEってなってます。シャレてる。

DSC_0273

同じくコースターに置いて。

DSC_0269

こんな感じで。

DSC_0271

楽しいんです。

※中はビールじゃないです。

DSC_0274

取りあえず並べて楽しんでます。

※売ってません。すみません。

 

 

って事でこういうの好きですw

いつもの自己満足。

 

 

4年に一度のうるう年の29日です。

 

a1424865035128

なんとなく貴重な一日の気もしますが、

実際は一日長い2月なイメージです。

 

jojo_23_3

 

 

 

いよいよ、今週末開催です。

3/6と3/7の日月開催。

HDFHD

スーツのオーダーやりやす。

DFHDFHD

 

キレイなとこへ着ていくあなただけの一着をどうぞです。

ちょっとだけ早目に言ってくれてアポイントあれば、

ちょースムーズですので、どうぞお気軽にご連絡をー。

 

 

何かいろいろ重なる時期で体力使うなー。

取りあえず発注に真剣でした。

ここ数日間。

2010514000040

 

頭痛い。

うーん。

困ったもんですがいつもの事です。

 

 

最近、読み物する事がとっても増えたのですが、

変な知識がいっぱい入ると、

間違ってる事が明確になってしかも説明まで出来るようになる。

 

口出さなくてもいい事まで頭の中で突っ込んでしまうので、

あんまり考えたくないなーって日々です。

z4

うーむ。

 

意味を考えるよりも、まずは原則を知る事が先なのですが、

分からないと一生分からない事。

 

 

 

まあやまない雨はない。

雪解けもいつかするでしょう。

5064f7a6

 

 

って感じで天気がよくなりそーです。

明日から3月ですって。

 

はやいっすねー。

もう今年も2ヶ月がすぎようとしてます。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

2/26(土)。

静かな土曜日で捗ってしまった。

586230db

 

あれこれ進めて、

話し込んでたらあっという間。

 

 

いつもこの時期は予定を控えるので結局メモしまくって、

気が付いたら遅い時間。

帰っても発注にらめっこです。

3735

結果、決断力の話なのですが、

人間なんでも情報と理解が必要。

 

んでこの日はおにぎりいっぱい食べたので、

胸焼けがなおった一日でした。

 

 

何の話ですかねw

 

帰ったらたまたまやってた。

20160227_230456

何か投票するってやつ。

投票数も何でも言えるし自由だなーって思ってたら、

まさかの引退で驚いた。話題作りに余念がないw

33c50070

さらにそれが全部決まってるってのにもヒくw

「バナーだけ準備してたんすよ」って言われそうですがこれは投票前。

これも思うのは話題作りに余念がないw

 

だって基本的にどっちでも問題はない事なので、

この瞬間風速で発電をどこまでできるか、が大事な訳です。

ですので成功だと思います。

 

残念キャラの方が、これから面白くないよりもいいのではないかなと。

1WF

 

 

 

んで夜更かしして就寝。

体力ない一日でしたとさ。

2878ae47

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

2月もありがとうございました。

 

地味に4年に一度の29の日なんですね。

肉が食べたくなりましたーん。

SDGDFGDFG

レアな肉の日ですね。

肉だけにw

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント