わりと気になる。

最近始まった、

「ピクサー展」が気になる。

東京現代美術館でやってます。

c2211f20

元々ぜんぜん興味なかったのですが、

モンスターズインクの子供を恐怖に陥れて、

それを比べ合う、しかも会社で。

 

っていう斬新な設定からピクサーに興味を持ちました。

 

Up_07

そしてカールじいさんを見ました。

(他では昔トイストーリー1を劇場で多分見ました)

 

って事で珍しくこの手のアニメに興味を持ったので、

ピクサー展は行ってみたい。

 

「不気味の谷」に対する考え方を原画で見たい。

アニメの根本というかピクサーの考え方がリアル。

こういう本質に触れることが何事にも大切ですよね。

bukiminotani

 

とまあ、小難しい話は置いておいて、

楽しそーです。

5b90b45b

おお。

3d118604

すげえ。

e9f8c337

500点あるそうですw

いいなー。

時間あったら行きたい。

 

3/5~5/29までの期間やってます。

3j9

なげえ。

 

 

東京都現代美術館の思い出と言えば、

昔、行ったこれ。

tokusatu_eyecatch

庵野監督の特撮博物館。

これ楽しかったw

 

ってな感じでエヴァ展とかしか行きませんが、

たまに興味をもったこういうのは大事にしないとなと思います。

 

取りあえずその前にトイストーリー2を見なければ。

新しいやーつの、

アーロと少年も気になります。が、らしくないのでやめとこ。

 

何が言いたいのか分かりませんが、

19日にwhizのランウェイで行くので迷ってるって話w

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/14(月)。

まったりな月曜日でみんなであれこれ話してました。

 

久しぶりにWADAくんと大人な話をして、

最近の自分の事を言葉にしてました。

やるべき事とかやりたい事とかリアルに。

 

こういう時に普段ちょっとした積み重ねが分かる。

そういう色んな事を色んな人と会うたびに考える中年。

 

同年代ってこういうのがいーですねw

 

pX

 

そんなこんなで、

春のアイテムが好評の3月中旬。

今年の長袖の時期はながそーだなと思ってます。

DSC_0058

DSC_0130

DSC_1491

ショーツに長袖、って感じで着回し時期がながそーな。

って気温によりますが、

個人的には長袖シャツがここから大事になりそうですw

 

 

んで、

たまってた事色々と進めて、

あっという間の一日でした。早い。

 

何も食べなかったので、

お腹すいて夜は山頭火へ。

 

しおとねぎ飯。

20160314_203626

しかもねぎめし大盛り。

 

んでまっすぐ帰宅。

今週は花粉にずいぶんやられたので、

体のダメージ大きかったw

 

初打席から猛威を振るってますが、

まだまだ今年の花粉はヒットを続けそうですw

 

e09c489d

 

って感じでちょっと早目に就寝。

大人しい休日前でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント