3連休な入荷とちょっと行ってきます。

おはようございます。

3月入荷もいよいよピーク。

もう夏のアイテムも入荷ですが春のは今が最高です。

3gj

いきなりあったかいですからね。

すぐに着れるやーつが揃ってますので、

どーぞお時間がある方は着に来ちゃって下さいね。

 

001-2

 

 

さてさて、

今日は土曜日。

入荷もありでっす。

 

whizからは、

久しぶりに登場の加工パッチワークのデニムパンツ。

ストレートタイプの定番で履けるナイスな一本です。

 

「5P PATCH DENIM PANTS」。

DSC_0216

ミッドブルーの気合の一色展開。

DSC_0217

サイドはこんな感じ。

DSC_0224

色と生地で変わる加工が素敵。

DSC_0233

段差。

DSC_0234

生地の変化。

DSC_0227

横も。

DSC_0221

ヒゲ加工も定番。

DSC_0222

オリジナルキーパーツ。

DSC_0219

そんなフロント。

DSC_0220

ボタンは月桂樹ボタン。

DSC_0228

バックは心電図ステッチ。

DSC_0230

レザーパッチ。

DSC_0231

ネーム。

DSC_0229

ポケット。

DSC_0232

赤耳です。

DSC_0218

そんな良い色のデニム。

どうぞデニムをお探しの方は履いてみちゃって下さいね。

 

 

お店は新作パンツ盛りだくさんになっています。

パンツなら今が最高潮。

S1_th

 

 

さてもう一型はボーダーのカットソー。

ちょっと早い登場ですがいつも楽しいこの時期の半袖です。

前がレイヤード風になってるとこがポイント。

 

「LAYER BORDER T-SH」。

DSC_0257

3色展開。

DSC_0242

太めのボーダー。

DSC_0244

袖が段差に。

DSC_0245

後ろは無地になってネームも付きます。

 

DSC_0246

ブルー。

DSC_0249

サイド。

DSC_0235

ボディと袖。

DSC_0239

裾はこんな感じで段差、そしてレイヤード。

DSC_0247

バックは濃いめのネイビーです。

DSC_0241

一枚でもインナーでも相当使えるカットソー。

 

DSC_0253

ブラック。

DSC_0256

サイド。

DSC_0254

バック。

 

DSC_0250

レッド。

DSC_0252

タコバインダーで色がついてます。

DSC_0251

ホワイトにチラッと色がついてるのもいいですね。

 

そんなこの時期に使えるカットソー。

前のカラーとバックの見える色が違うのもオシャレですね。

 

どうぞかるく着てみちゃって下さいね。

 

ってアイテムが入荷です。

 

どうぞ春に向けて色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日は他にも色々と入荷してます。

そのご紹介はまた明日にでも。

Item_14979

Item_14983_2

Item_14988

Item_14990_2

Item_14993_2

1051611191003-990-01-00

1051611191005-491-06-00

1051613271001-091-03-00

1051613312001-990-01-00

1051613311001-990-01-00

1051613369001-100-01-00

1051613369002-990-02-00

 

 

賑やかです。

 

 

 

 

さて、

そんな日なのですが、

今日は自分は不在です。(お店やってます)

 

理由は、

DSC_0293

朝からwhizの2016秋冬のランウェイ見に行ってきます。

晴れ舞台。

行くっきゃない。行かない選択肢はない。

 

何だかんだで近所から集まってきましたので、

みんなで東京をぐるぐるとまわろうと思います。

気合入れていきましょう。

 

125947667776816113605_ga1_20091129153757

って事で行かれる方は向こうで会いましょー。

 

思い出に残る一日になればいいなと思います。

兎に角、土曜日なのに不在ですみません。

DSC_0294

15時くらいには行った方がよさげ。

 

始めて3連休の頭に行きますが、

混雑すごいですね。

26両分の指定席が一個も空いてませんでしたw

 

すげーぜ土日。

20A

 

 

 

そんな一昨日は、

3/17(木)。

朝から細々とあれこれしてた一日。

 

取りあえず打ち合わせもあったり、

入荷もあったりで一日盛りだくさんでした。

 

駅の方に行って、人口減ってるのに都会にみたいにして、

不便を我が物顔で増やしていくのは相変わらずだな、とか思いながら、

20160313_210950_597

焦がしネギラーメン食べて。

 

間食にHIROKIと、

食わず嫌いが一番あかん。

どんな小さなお店も可能性は無限大やで。

 

って近所のラーメン屋さんへ。

20160317_183654_779

ごめんHIROKI。

経験値は得た。

 

んでまたあーだこーだ話してて、

TANABEの幸せな話でこの日は終了時間。

小雨でよかったね。

 

 

んで口直し、ってよく分からない単語から、

20160317_211024

山頭火へ。

またしおねぎ飯。

 

でお腹がバースト寸前。

そりゃそーです。

r3

ラーメン三銃士への道は険しい。

あ、特に意味はありませんw

 

んで、準備やらで遅くなって、

結局深夜に帰宅。

 

あっという間の木曜日でした。

日に日に増える花粉に体力がもってかれます。

 

どこまで増えるのかw

 

5KLXX

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

明日の朝にかえってくる予定でございます。

って事で明日は朝からいます(予定)のでご安心を。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント