いっぱい入荷のDENIM by VANQUISH & FRAGMENT②。

続きでございます。

長くてすみません。

いっぱい入荷ですのでお許しを。

11803

 

さてお次はDENIM by人気にスウェットシリーズ。

のショーツが登場です。

1051612159001-490-02-00

SWEAT SHORTS」。

1051612159001-490-06-00

ネイビー。

1051612159001-950-04-00

SWEAT SHORTS」。

1051612155001-930-07-00

グレー。

1051612159001-990-01-00

SWEAT SHORTS」。

1051612159001-990-07-00

ブラック。

 

これもちょっと早めですが、

きっと夏に大活躍のアイテムです。

 

 

 

お次はバッグ。

ストライプのデニム素材が珍しい仕上がりです。

1051613271001-091-01-00

STRIPE DENIM TOTE BAG」。

1051613271001-091-03-00

大きさもほど良い感じで万能。

これからの季節にピッタリですね。

 

 

そしてコラボアイテムのかぶりもの。

×ニューエラの素敵スナップバックです。

1051613312001-990-01-00

NEWERA BASEBALL CAP」。

1051613312001-990-02-00

ブラック一色展開。

1051613312001-990-04-00

後ろはパチパチと調節できます。

 

 

 

もう一つも×ニューエラ。

コットンのビーニーは白タグでオシャレです。

1051613311001-100-01-00

NEWERA BEANIE」。

1051613311001-100-03-00

ホワイト。

1051613311001-490-01-00

NEWERA BEANIE」。

1051613311001-490-03-00

ネイビー。

1051613311001-990-01-00

NEWERA BEANIE」。

1051613311001-990-03-00

ブラック。

 

こういうの探してた、っていう声が多いアイテムですので、

どうぞこの機会にチェックしてみちゃって下さいね。

 

数が少なめですのでお気をつけて。

 

 

 

んでグラス。

お部屋に置くだけでオシャレなアイテムです。

1051613369001-100-01-00

GLASS」。

んで下にひくコースターもラバーで製作。

贈り物にも喜ばれそうです。

1051613369002-990-01-00

RUBBER COASTER」。

1051613369002-990-02-00

4枚セット。

 

ってな感じの今日の入荷でっす。

 

 

昨日に続きまして盛りだくさんですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

真面目な話ですみません。

 

 

そんな一昨日は、

3/18(金)。

 

朝から入荷やら何やらで準備がいっぱい。

細々と進めてました。

 

最近時間ある感じですので、

サクサクと色々とやってますが、

思ったスピードでうまく動いてくれないので地団駄を踏んでます。

 

一応頼んでる側なんだけどなー、

って思いながらあれこれと。

j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221

お昼はまた行ってしまった。

 

ラーメンのとこへ。

あんまり行かないスタイルなんですが今回は何だか行ってしまう。

 

開催3日目にして2回目。

SAITO-さんと。

 

せっかくなので食べたことないとこへ。

20160318_161528

燻製のやつ。

 

しっかり味がしました。(化調が目立ちますが)

珍しいタイプですので燻しとか焦げた感じが好きな人は好きそうです。

 

もう一つは牛系。

20160318_163037

テールスープでした。

 

あと味噌も一口もらいましたがはどこまで行っても味噌でした。

 

今回はマイどんぶり持っていきませんでしたが、

ローストのはMDで食べればよかったなと。

 

悔しい。

 

でもやっぱりドンブリ持ってくると目立つみたいです。

 

そりゃそーか。

5Ht

んでお腹いっぱいで戻る。

 

細かいことやってたらあっという間一日終了です。

久しぶりに真面目な話が多い一日でした。

 

長期金利の指標となる新発10年物国債の利回りがマイナス0.135%って…

マイナス金利政策の当座に付けられる0.1%を下回るって…

金利、ってのがこれからどうなっちゃうんだろ。銀行も保険会社もあれもこれも。

 

もっておくコストの方が安くなる時は国債もどうなっちゃうのか。

色々と行動というか砲撃を強いられますね。

 

これからもっと国は。

って話とか割と大人のふりだけできた一日でしたw

 

 

去年、おととしとさほど流れは変わってないのですが、

こういう時期こそ何かしらやりたいな、って思います。

 

何かないかなw

12473

気温も含めて、

どんどん時代も世の中も変化してると思います。

 

だからこそ、ほんと毎日考えてないと振り落とされるなと。

文字ばっかり読むことが増えてる気がします。

 

んで、

ある程度で帰宅。

 

家の事をあれこれやって、

次の日のために早目に就寝です。

 

願うが花粉の減量。

体重を増量するので勘弁してください。

9369

そんなこんなで。

長くなってすみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

3連休の中日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント