メンズの世界にも、とカタログ。

この春、大き目なハットが人気です。

え?前からですって?

そーかもしれませんが、最近周りで人気です(強引)w

 

って事で色々と入荷してます。

VICTIMからは×カシラ

Item_14817

珍しいグリーン。

Item_14817_2

濃いめです。

Item_14818

安定のブラック。

Item_14643

春夏と言えばグレー。

 

って事で揃ってますw

 

 

whizからも出てます。

DSC_1536

ボリュームある感じ。

 

って感じでお店にはハットが結構揃ってますので、

どーぞチェックしてみちゃって下さいね。

ほしいなーって思ってるあなた、正解ですw

 

他にもBUNTYHUNTERのとか、

BACKCHANNELのとかあれこれあるので、

どーぞチェックを。

DSC_0308

こんな感じで盛りだくさん。

置く場所に困りますので、

どこに置くのがいいのかな。

 

最初はブラックから合わせると、

先々が楽しいので

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんな話題からの~、

ちょっと遅れてましたが、

今日からVICTIMのカタログが配布開始です。

 

大変お待たせしました。

DSC_0310

V。

見ごたえある内容ですので、

どうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

DSC_0311

これから入荷のあのアイテムや。

DSC_0313

いまのアイテムの素敵な着方まで。

じっくりチェックできちゃいます。

 

まだまだ入荷はこれからといった感じですが、

どぞどぞお楽しみに。

 

5Fd

いろいろ遅れてましてすみません…

4月上旬までに色々と揃う予定です。

 

 

 

ってそんな一昨日。

3/21(月)。

3連休の最終日。

 

えーっとこの日ですね、

どーも朝から体調悪いなーって思ってたんですよ。

喉痛いし。

 

そしたらスタッフOさんが風邪で倒れて、

その日からだったのでどーやら久しぶりに菌をもらったらしい。

 

気がぬけてるというか、

しばらくずっといろんなことがあって、それが一段落。

決まってそういう時には体調壊します。

 

不思議。

病は気からとは良く言ったものですねw

shigech001

分かってるのに繰り返す。

人間とは学ばない愚かな生き物ですw

 

んで、

そんな事言ってられないのですが、

まーた静か過ぎて余計に疲れがすごい。

 

そんな風邪+花粉症+静けさの愚痴を、

SHO-TAちゃんに話してました。

聞いてくれてありがとうw

 

8154

うまいものが食べたいね…

 

鼻水すすりながら、

みんなとしてたらあっという間。

取りあえずやる事は進めて。

DSC_0328

DSC_0326

DSC_0323

DSC_0301

入荷の更新も(取りあえず)完了。

 

 

んで、

終わりかけに遊びに来てくれたNAKAJIMAくんの、

上手くいってる話でホッコリして。

 

そこからKAWAGUCHIさんが昇進したと聞いて、

遠くに行く前に飯でも、って事で。

20160321_211443_754

円卓回しに。

中華料理は皆で食べると美味しいですよね。

 

改めてKAWAGUCHIさん、おめでとうございます。

とは言ってもグルマンズ含めて、

週一で帰ってきてくださいねw

 

201032000012

 

んでお腹いっぱいで帰宅。

 

帰っていつもの2.5倍ほど服を着込んで、

ヒーター全開であったかくして就寝。

一日で風邪やっつけようと体温あげまくりですわw

080217-13

 

って事で随分久しぶりに回復モードで就寝。

 

これからは区切りの体調に気をつけよう。

って思った月曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

天気良いですね。春全開です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント