毎日晴れて気持ちいいですね。

おはようございます。

405ad0c4

 

NIKEといえば、

あの自動でヒモが結ばれるやつすごいですよねー。

味蕾、じゃなくて未来。

 

HyperAdapt 1.0ってやつ。

こんな話いまさらですが、上の4コマ面白かったので、

思い出したように書いてみますw

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

時代が変わっていく、というか、

想像した未来に近づいてってますね。

 

わりとこういう話は好きですので、

いつもディープラーニングとか、シンギュラリティの話には目を光らせてますが、

今度出るプレステのあれが本当すごそうw

playstation-vr

VR。

発売は10月。

値段は399ドルと破格の安さです。

 

ほすい、けどゲームしないので、

そりゃ迷うw

xn

取りあえず世界でめちゃめちゃな数が売れると思います。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

ゲームが変わります。

デカいモニターとかそういうのではなくなって、

こればデフォルトになる可能性も全然ありますしね。

 

ゲームとテレビは離れたものになったりして。

まーいいか。

 

色々と技術の変わるスピードが加速してますね。

多分去年の10倍くらいで進みそう。

グーグルのALPHA GOじゃないですが、ヒラメキまで計算されてきた今。

 

美術、芸術までもにコンピューターが参戦してくる時代ですね。

オリンピックの時にはいったいどうなってるんだろ。

OO

サイバーダイン社(ターミネーター)みたいにならなきゃいいけど。

スカイネットのあれね。

 

って事で物欲が出る先には、

ちょっとした未来の事があるなと思う今日この頃。

 

きっとそんな人も多いのではないでしょうか。

ZB

って思ってるだけです。

 

 

 

さてさて、

新作アイテムも好評でよかったっす。

DSC_0121

DSC_1491

DSC_1049

さくっと羽織れるまだまだ素敵なラインナップ。

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/26(土)。

騒がしい土曜日は一日よく話しました。

d703884e

あーだこーだと楽しい一日で。

DSC_0393

新作好評でした。

 

んで取りあえず3人でテンパってました。

 

まー原因は二日酔いなんですがねw

前日頑張りすぎました。

BvKnsabCIAAaKUe

 

 

んで一日あっという間。

夜はそんな状態なのにちょっと飲みに。

HANDで食べるMASATOさんラーメンはラスト?なのかな。

20160326_214705

延長するのかな。

 

この日ははじめてめっちゃくどかったですw

いつも味薄いって言ってたので、

最後に塩分投入された感じですねw

 

 

んでさすがに飲めずでちょっとで帰宅。

あとはゆっくりして備えた土曜日でしたとさ。

b43d39a8

外出ることが多すぎる3月終わり。

家のこと、何にもできない自業自得。

 

 

3月の終盤は切り替えの話題が多いですね。

いろいろ終わっていろいろ始まるのか。

毎年こんなに多かったかと困惑しております。

g1201071

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント