終始一貫。

今年度も今日で終わり。

3月最終日です。

8bc30fb8

 

アパレルではあんまり関係ない月ですが一応、会社的には〆の月、年度末。

この一年も変わらない姿勢で過ごせました。

来期は落ち着いた空気の一年になるんじゃないかなと思ってます。

 

6869

 

移転あって、15年あって、の後ね。

aef29412

 

身の丈に合った、とか、

背伸びはしない、とか、

まずは自分を見つめ直す事から始める一年にしたいと思ってます。

 

人がいないと商売は成り立たない。

人がいないと組織は成り立たない。

人がいないと人は成り立たない。

 

下に行くにしたがって、

質と言いますか、考える数も減っていきます。

 

誰が買うの?

誰がいるの?

あんた誰?

 

って順番ですか。

ああ、書いてて分かりにくいw

 

41030052

 

何か簡単にアピール出来たりとそういう時代ですが、

そんな時だからこそ、近くの人としっかり向き合って。

 

ATフィールド(エヴァ)じゃないですが、

何事も他人がいるからこそ自分が成立するわけで。

 

201032000056

 

境界を隔たりと勘違いしたり、

関係を地位や名誉、お金に置き換えたり、

年を重ねるとは悲しい人間になることじゃない。そんな訳ない。

 

人にやさしく、自分に厳しく、

そして分け隔てない行動ができるようになる。

 

それは大人になっていくって事ではないでしょうか。

 

何かに目がくらんだ人間が、若者の気持ちが分からないとか、

近頃の若い者はとか。そうじゃないでしょう、と。

分かってない人間が分かったふりをしてるのはもう沢山。

 

棚に上げる方法ばっかり身に着ける大人になりたくないなと。

 

そんな周りで表面化してる事が多いので、

こういう時は自分も見直すべき、っていう行動するスタイル。

 

人のふり見て、って訳じゃないですが、

ダメな事は人類共通。

「道徳」って授業がある日本では特にねw

 

 

5081d897

 

ああ、またよく分からない内容になってしまった…

取りあえずブレずに頑張りたいと思います。

 

誰のためって、まずは全部自分の為。

全部自分に帰ってくるために人は頑張るんでしょう。

 

自分のための先に何かのためがある訳です。

 

よく言ってる気がしますが、

一年お疲れ様でした。

 

 

 

フワッとするために、

4コマ漫画をお楽しみください。

80ab703f

 

 

 

623e6e01

 

 

 

47f25956

 

 

 

 

入荷もちょっとゆるっとなってますが、

最近おすすめはこのシリーズ。

df931e491efff3d2b835d1e8022ee21f

デニムみたいなパーカーね。

Item_15035

KNIT DENIM DAMAGE PARKA」。

 

とショーツ。

Item_15034

SAROUEL KNIT DENIM DAMAGE 7 PANTS」。

 

最近VARDE77の作りこんでる系のアイテムが好評ですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(火)。

朝から町内会の集金で起こされた悲しい休日。

 

何で今日なんだよ…って起こされて眠れず。

いつもちょっとを邪魔しやがる。

まーお互いさまだからいいや。

 

起きちゃったのでごはん。

近所のラーメン屋さんへ。

来るたびに出てくるまでの時間は遅延。

20160329_143659_259

今回は40分待ちましたw(前回35分)

優しい自分。

休日の余裕。

 

帰って、

20160330_100913

わんこをこねくり回す。

 

んでまた就寝。

気が付けば寝てしまう。

そんな体力を復活させる休日です。

 

夜ははじめて行く、

20160329_193831_262

定食屋さんみたいなとこへ。

お味噌汁が鰹強めでよかった。

 

すげー人いるんですね。

びっくりしたw

他にはビックリすることはなかったのですが人の数におでれえた。

 

3b115500

 

んで帰ってまったりして、

これ以上なく寝れた一日でした。

 

まだまだ眠いので、

しばらくの疲れひっぱりまくりだなと思いますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント