一気に花見の季節ですな。

おはようございます。

4月になって気分も切り替わった気がする4/2。

土曜日。まだ花粉いっぱいです。

35db7a13

 

黄砂、PM2.5、花粉と春のトリプルカウンターアタックが半端なし。

img_12

粘膜が悲鳴をあげていますw

 

 

さてさて、

桜が咲いてるのとか見りゃわかる事をわざわざいうのもアレなんですが、

一気に花見ってテンションになぜかならない今年。

 

今週がピークっぽいのですが、

どーすっかなw

afe5ac11

来週とかだったらパワーも戻ってるのに意地悪だぜ気候さん。

 

って感じでヒーターも片づけて、

お店の中もガラッと変えてみた4月。

 

ちょっと早いのですが、

もーおすすめの半袖とかも入荷です。

 

whizからは、

 

ポケットがかわいいヒョウ柄アイテム。

裾にも切り替えがあってシャレてます。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。

 

「LEOPARD T-SH」。

DSC_0476

こんな3色展開。

DSC_0473

ポケットにはヒョウ柄とスタッズです。

DSC_0471

しっかり丸首。

DSC_0475

裾もこんな感じポケットと同じ色になっています。

DSC_0477

バックは無地にネームがキラリ。

 

DSC_0478

ブラック。

DSC_0480

サイド。

DSC_0465

シンプルで使えます。

DSC_0466

インクジェットのレオパード。

DSC_0467

サイドもレオパード。

DSC_0468

両方ね。

DSC_0481

バック。

 

同じカラーのストールに合わせてもとってもおしゃれ。

DSC_0479

こんな感じで春をお楽しみください。

 

DSC_0490

グレー。

DSC_0488

サイド。

DSC_0491

この組み合わせもシャレてる。

 

DSC_0482

ホワイト。

DSC_0484

スッキリしたカラーです。

DSC_0485

バック。

DSC_0483

こんな感じで。

 

気が早いのですが、

どうぞお試しを。

 

もう4月となれば早いもんで、

服屋さんって半袖入荷も増えるんです。

 

って事で半袖のカットソー続きますw

 

 

一見、無地の全体にポケットをプラス。

ポケットの中にはバンダナが2色になったおしゃれなデザイン。

裾の横にも赤と青のバンダナが付きます。

 

「COLORS T-SH」。

DSC_0509

あざやかな4色展開。

DSC_0551

ポケット付き。

DSC_0550

丸首。

DSC_0553

ポケット中は青と赤のバンダナがセパレート。

DSC_0555

そして裾もオシャレになっています。

 

DSC_0511

ホワイト。

DSC_0514

サイド。

DSC_0544

さわやか。

DSC_0545

ポケットとネーム。

DSC_0546

バンダナ。

DSC_0547

レッドとブルー。

DSC_0549

右。

DSC_0548

左。

DSC_0512

バック。

 

DSC_0518

レッド。

DSC_0519

サイド。

DSC_0520

バック。

 

DSC_0515

オートミール。

DSC_0516

いい色っすよ。

DSC_0517

バック。

 

DSC_0521

ブラック。

DSC_0522

サイド。

DSC_0523

バック。

 

そんな使える一枚でございます。

 

 

 

さらーに76のナンバーがボディと袖に。

袖はゴムになってますのでクシャッとしたデザイン。

パンチがある配色もポイントです。

 

「NUMBER T-SH」。

DSC_0524

76の3色展開。

DSC_0540

76。

DSC_0542

首はトリムです。

DSC_0543

袖にも76とバインダーでライン。

DSC_0525

バックにも。

 

DSC_0526

イエロー。

DSC_0531

サイド。

DSC_0535

エンジで。

DSC_0537

7。

DSC_0536

6。

DSC_0539

ネームも二つ付きます。

DSC_0538

バックにも。

DSC_0527

インパクト大です。

 

DSC_0528

ブルー。

DSC_0529

ホワイト。

DSC_0530

バック。

 

DSC_0532

ブラック。

DSC_0533

これもホワイトで。

DSC_0534

バック。

 

って感じでこれも夏に使えそうな一枚。

今の時期はインナーにねじ込んでくださいね。

 

 

 

お次はデニムパンツ。

細めのスリムタイプの5ポケットデニムに加工を施しました。

whizお得意のUSED加工をお楽しみください。

 

「5P SLIM USED DENIM PANTS」。

DSC_0505

スリムデニム。

DSC_0507

サイド。

DSC_0492

whizお得意の加工がナイスです。

DSC_0493

月桂樹。

DSC_0494

5ポケット。

DSC_0504

裾がフリンジになってます。

DSC_0508

バックは心電図ステッチです。

 

好評の一本ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

さらに小物はシアサッカー。

夏になると気になるシャカシャカ素材でジェットキャップが登場です。

ロゴのワッペンが付いた春らしいアイテム。

 

「SEERSUCKER CAP」。

DSC_0558

3色展開。

DSC_0559

ホワイト。

DSC_0565

ワッペン。

DSC_0566

空気孔。

DSC_0564

バックはゴムで。

 

DSC_0560

ネイビー。

DSC_0563

バック。

 

DSC_0561

ブラック。

DSC_0562

かぶりやすい仕上がりです。

 

って感じの人気のキャップも入荷で、

お店は大充実のラインナップになっています。

新作盛りだくさんです。

 

色々と心機一転。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

んで昨日入荷のVICTIMの新作大好評です。

大分サイズかけ出てきましたが、

まだまだ揃ってますので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

DHGDFGHFG

 

結構この春夏でもおすすめなの揃ってます。

Item_14747_2

このタイプは一個ほしい。

Item_14825_4

便利を絵にかいたようなアイテム。

Item_14734_4

ロング丈は必需品。

Item_14823_4

太めのボーダーも今っぽい。

Item_14737_2

ハーフジップのパーカーも。

 

 

って感じで真面目な話ですみません。

 

週末を一緒に楽しみましょー。

 

って事で今日はこんな感じで。

DSC_0325

外があっついので中半袖でもいけるw

DSC_0321

流石にTシャツは早いのですが、

今結構ナイスなの揃ってますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ストールと合わせもいーんです。

 

とは言っても今日はきっとみんなはお花見。

4月最初から桜が経済をかき乱しに来てますねw

 

しかしながら、

満開の土日、最高ですね。

080217-13

 

 

 

 

そんな一昨日は、

3/31(木)。

年度末最終日の木曜日。

 

一年前の3月も色々と盛り上がりすぎてまして、

今年は高いハードルでした。

いつも去年の自分をハードルとしてはや15年。

g1201071

これもこれで継続は力なり。

一過性の事柄には興味なし。

続けるからこそ意味があると思いますw

 

負けるときにする言い訳ほどかっこ悪いものはないよね。

て気持ちで凛としてた3月。

 

ずっと色々とありましたが、

最後はスタッフお二人さんのサプライズで何とか、

目指してたとこまでたどり着けました。

 

自分のチームに課した様々な目標も、

こうやって一年振り返れば、また厳しさと優しさは、

本当に等価交換だと感じます。

 

お陰様で、一年間、2015年度も終了しました。

支えてくれた沢山の方々、

本当にありがとうございます。

0dc7b6fd

けN

 

そんな訳で、

ピリピリしてましたが、

しばらくだらり。

 

ゆったり毎日話すのが今から楽しみですw

 

って感じで一日終了。

流石にこの日は普通に帰宅。

出来る限りここからは遅くまで残りません。そういう努力。

 

んで帰りに、

20160225_162718

しおとねぎめしの山頭火。

 

お腹いっぱいで、

待っすぐ帰宅。

 

久しぶりにゆったりしてしまった夜でした。

4/1の切り替えでドラコレ楽しみにしてましたが、

そんなに盛り上がるのじゃなくて残念w

a12

 

ジョジョリオンがとっても面白かったのでいいや。

20160322_232744_135

楽しみにしてたの全部読んじゃった。

まあいいか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント