ガラリと変えてたけどリアクションなし。

お店の中を変えてみたのですが、

特にデカめのリアクションは誰からもなくw

 alt=

半袖とかを一気に見れるようにこんな感じで。

DSC_0328

サマーニットとかボーダーとか。

DSC_0329

ポスターとか雰囲気変えて上の方に並べてみる。

DSC_0331

小物もすぐに欲しくなるバックパックや大き目ハットなど。

DSC_0332

個人的におすすめな柄物とか集めてみて。

DSC_0333

retaW並べたら隣からのリアクションちょっとだけあったのでよかった。

 

って感じで、

色々と変えるのが楽しいんです。

いつもいる場所からの雰囲気が変わるのが一番が気分も変わります。

 

どうぞ色々と見てみちゃって下さいね。

イメージはぐるっと一週で全部見まわせる的な並びです。

 

 

ってそんな自己満足な話題ですみません。

ネタが不足してくる4月上旬w

 

 

 

 

そんな一昨日は、

4/3(日)。

なんとなくまったりな日曜日は皆は花見にいってるっぽい。

 

そりゃこんだけ晴れてる日曜日。

しかも満開とあれば行くよね。

b2

中々ないと思うんですよね。

こんだけうまいこと重なる事も。

 

って話してたらお腹すいたので、

ざるが始まったのでなんでやろ。

20160403_143729_732

相変わらず手間かかってないなと思います。

毎年ブレずに恒例の強さをいっぱいもってますよね。

 

んでまたあれこれと。

お久しぶりに皆にも会えたりで、

あれこれ話してました。春ですねw

 

んで終わった後はごはん。

ちょっと離れたお店が珍しく遅くまでやってた。

20160403_204601_457

お腹いっぱい。

 

帰るに桜がチラッと見えて花見に行きたくなる。

も、用事があって済ませて、

そこから出ようと思ったけど断念。大人しい夜でした。

 

気温がちょうど好きなせいか、

めっちゃ寝れてしまいます。

って事で熟睡してたら朝でした。

 

 

寝てばっかりな気もしますが、

春眠暁を覚えずって事でw

yjimage

 

春眠不覚暁

処処聞啼鳥

夜来風雨声

花落知多少

X

春の眠りは朝が来たのもわからない

今はあちこちから鳥のさえずりが聞こえる

昨日の夜中には風雨の音がよく聞こえていたけど

花もどれだけ落ちてしまったことだろう

 

って事で春は眠いよね、って孟浩然(もうこうねん)も言ってるって話。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

今日も寝たいと思いますw

 

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント