ちょっと行ってきます。

おはようございます。

4a197236

今日はちょっと出張行ってきます。

昨日は隣の県で散々遊びまして、

夜中帰ってきてまたすぐ電車ですw

2RZ

 

 

テンション上げていきましょー。

いつも4月は展示会いっぱいの日々です。

 

向かうは、

DSC_0334

DENIM BY VANQUSH & FRAGMENT

確か表参道。

 

楽しみです。

 

もういっちょは、

DSC_0336

VARDE77

こっちも楽しみ。

何やら記念シーズンだとか。

 

こちらは目黒で桜がちょっと楽しみだったりしますw

69765879

本当にこんなんなのかな。

 

 

 

って事で、

始発で突入してこようと思います。

 

行ってまいります。

 

個人的には水曜日に出張って、

休みの日に飲みに行けないので木曜に行きたいのですが、

どーも予定がうまいこと行きませんので、そこは我慢。

 

誰かが涙を流せばすむなら。(おおげさ)

20140120204452

 

20150211-1

 

特に意味はないです、すみません。

 

 

って事で今日はお店はやってますが、

自分はいませんのでお気をつけて。

スタッフお二人でお店はバリバリです。

 

 

 

んで今日はそんなザックリですみません。

よく分からない画像でもお楽しみください。

99473359

 

 

 

b09316bb

 

 

 

cc2ca320

 

 

 

4e48535a

 

 

 

4b718262

 

 

 

フォルダになぞの画像が色々ありましたw

いつ使うのか。

 

 

ってこんな内容ですみません。

img_0SSD

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は出張。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント