冬来たりなば春遠からじ。

ちょっと近くでオープンのお話。

見に行ったらすげーきれいでした。

4/28オープンのハピリン内「くずし割烹ぼんた」。

12715726_968548399892444_214914854469804633_n

ああ、もう再来週じゃん。

はやー。

 

12719118_968577729889511_842550766475311583_o

きれいに出来上がってました。

オープン楽しみっすね。

出来上がったらすぐ行ってきたい思います。

 

もう気が付けば4月も下旬に入りますね。

15日もすぎて。

 

201004140052153d3

どうぞお楽しみに。

 

12524406_997965170284100_5212818376623548645_n

 

 

そんなゴールデンウィークにオープン。

GWですかー。

 

GWと言えば、

5/3と5/4に開催予定のVARDE77の展示会に来てくれる話もちやほや。

どうぞお時間ある方は予定合わせて遊びに来ちゃって下さいね。

VARDE534

当日は色々と並んでると思いますので、

どうぞお楽しみに。シルバーとかもいっぱいあるっす。

 

6225

告知ですみません。

 

そして今日はネタ不足ですみませんですw

 

 

今度出る一番くじのポスターが欲しすぎる。

4c71bcc7

かっけー。

でもラストワン賞…

 

FDSDFSFS

シン・ゴジラ。

 

 

けっこう欲しいす。

 

キャストが総勢328人らしいです。

人見るだけで時間がなさそうですねw

 

終わりの予告でシンエヴァンゲリオンの予告流れないかなーって期待してますw

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

 

そして今日からハンターハンター再開か。

いいなー読みたい。

CgSnYjEUMAEoA2-

350話ってまだそんなのなのね。

ワンピースが820話とかですw

何話まで進むのか。コミック発売の6/3を待ちたいと思います。楽しみ。

ed849f0f

 

 

 

 

色々更新してますので、

どうぞチェックしちゃってくださいね。

AASD

 

 

FRGHDGHJGJK

色々とメンテナンス中。

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな一昨日。

4/16(土)。

まったりな土曜日。

 

今だからビシッと頑張んなきゃ、って思ってますが、

空気感にくじけそうになりつつ、

遊びに来てくれる沢山の皆と日々をしっかりしましょう、的な。

20150301002543

 

ってな感じで、

皆はソワソワしてる空気の週末でした。

 

色んな真面目な話から、

終わんないので真剣な顔して。

 

触り出したら止まらないのも悪い癖です。

んで、

真顔であっという間に終了時間。

 

出来る事、出来ない事を見極めて行動しなきゃなと思います。

 

んで何も食べれずで、

夜は鍋食べたくて。

20160416_205154_448

あったかくなってきても、

人がいっぱいでした。

特に女の人は鍋好きなんですね。

 

 

んで帰りにちょっと飲みに。

131314251903013122300_ba3

 

ーだこーだ話してて、

人のMIYAGOSHIの優勝の話がめでたかった。

 

頑張ってる人がいっぱいいるんだなと。

自分ももっとビシバシ進めていきたいと思います。

ふんどし締め直して。

 

pV

 

そんなあっという間のここ数日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント