ポケット季節と出張日記。

おはようございます。

あっという間に週末、土曜日ですね。

今日も張り切っていきましょう。この時期は毎年マッタリしてますw

d60219ca

 

そんな土曜日の今日は入荷がありです。

「ポケットアイテム祭り」の今日はポケットいっぱいですw

 

whizから、

半袖シャツの新作はオープンカラー。

夏らしさ満点の生地でストライプと無地の2パターン。

 

「OC SHIRTS」。

DSC_1024

3色展開。

DSC_1047

オープンカラーで。

DSC_1048

ポケットとネーム。

DSC_1050

フラップ開くと刺繍があるオシャレ感。

DSC_1052

こんな生地。

DSC_1051

袖は折り返しになってます。

DSC_1026

そしてバック。

 

DSC_1028

ストライプ。

DSC_1029

サラッと使えるおすすめカラー。

DSC_1053

こんな3色が組み合わさって。

DSC_1037

ボディカラーに。

DSC_1042

襟。

DSC_1038

ポケット。

DSC_1040

中。

DSC_1041

赤刺繍とネーム。

DSC_1045

ボタンはオリジナル。

DSC_1043

袖部分。

DSC_1046

背中。

DSC_1030

バック。

 

DSC_1031

ホワイト。

DSC_1032

サイド。

DSC_1033

バック。

 

DSC_1034

ブルー。

DSC_1035

横。

DSC_1036

バック。

 

 

続いて半袖Tシャツ。

こちらも3型、全部ポケット付きです。

プリントとボディの形の良さのバランスをお楽しみください。

 

「IS DEAD T-SH」。

DSC_1013

こんな3色展開。

DSC_1011

ポケットにプリントがはみ出ながら。

DSC_1009

クルーネック。

DSC_1014

今季是非着てほしい形です。

 

DSC_1015

ホワイト。

DSC_1016

サイド。

DSC_1006

胸ポケット。

DSC_1008

ネーム。

DSC_1017

バック。

 

DSC_1018

グレー。

DSC_1019

サイド。

DSC_1020

バック。

 

DSC_1021

ブラック。

DSC_1022

よこ。

DSC_1023

バック。

 

素材もとってもいいので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

 

Tシャツが続きます。

厚めの素材のワンポイントが裾に入ったTシャツ。

ゆったりシルエットが特徴的。

 

「W T-SH」。

DSC_0975

4色展開。

DSC_0968

クルーネック。

DSC_0970

ポケット。

DSC_0971

裾の刺繍がポイントです。

DSC_0973

定番のカラーです。

 

DSC_0976

ホワイト。

DSC_0964

今年はどうしても気になる白。

DSC_0965

ポケットにはネームが付きます。

DSC_0966

裾。

DSC_0967

刺繍。

DSC_0978

バック。

 

DSC_0979

ネイビー。

DSC_0980

サイド。

DSC_0985

バック。

 

DSC_0981

グレー。

DSC_0983

横。

DSC_0984

バック。

 

DSC_0986

ブラック。

DSC_0988

サイド。

DSC_0987

バック。

 

このカットソーだけの厚めの素材をお楽しみくださいね。

今季何だかんだと着ちゃいそうなアイテムです。

 

 

最後はもういっちょ半袖Tシャツ。

プリントの上にTシャツが付いたシャレたデザインです。

一枚でもインナーでも。

 

「GENERATION T-SH」。

DSC_0989

3色展開。

DSC_1005

こんなプリントとポケット。

DSC_1004

しっかりした襟。

DSC_0990

バック。

 

DSC_0991

ホワイト。

DSC_0992

サイド。

DSC_1001

whizっぽい配色に。

DSC_1002

ポケット。

DSC_1003

ネームもバックに。

DSC_0994

サラッと。

 

DSC_0995

グレー。

DSC_0996

サイド。

DSC_0997

バック。

 

DSC_0998

ブラック。

DSC_0999

サイド。

DSC_1000

バック。

 

そんな4型全部にポケットが付く、

ナイスな入荷です。

ね、ポケット祭りでしょw

 

今年は一枚はきっと抑えるはずの、

ポケットアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

お店の中はポケットのアイテム盛りだくさんです。

 

同じwhizからはレオパードのこんなデザイン。

DSC_0476

サイズ随分ないのですがちょっとあります。

 

DSC_0509

ポケットの中はバンダナのこれ。

 

16DBCSSMARCH33

BACKCHANNELのコンフォートTシャツ。

 

DSC_0906

HIDEANDSEEKのロゴポケット。

 

DSC_0898

Vネックのポケット。

 

そして最近好評、

RATSのポケットアイテムが火を噴いてます。

形がちょーいいですからねw

DSC_0325

袖にプリントのこんなデザイン。

 

DSC_0329

これはプリント付きのナイスデザイン。

 

って事で超充実中ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

どれにしようかな。

 

1M6

 

 

さて、

そんな真面目な話からの~。

 

今日は主張日記です。

プレイバック。

 

 

4/20(水)。

早朝に起床。

前日いっぱい食べたせいか体調もばっちり復活。

3b115500

やっぱ人間、食べて寝れば何とかなるもんです。

 

んで、東京へ。

久しぶりに行ってみたかった地下のあこ。

東京ラーメンストリート。

 

シンプルな名前が良い。

無駄にかっこつけて変なネーミングなってる場所が最近多くて、

それを見て浅知恵を感じる。

 

東京ラーメン道。

とかも良いですね。

悪い例だと東京ユニバーサルラーメンタウンとか。

 

かっこつけすぎてなんのこっちゃ分からない言葉増えてますねw

まーそれもマジョリティなクラスターにマッチングして、

「それアグリー」からよりドラスティックさをコミットするためか。

 

意識高ければいいみたいな風潮。

言葉って、分かりやすく伝えることが一番大事だと思うのに、

わざと分かりにくくするのは、紙一重だと思います。

 

全部冗談に聞こえるので、

いつも気をつけたいなと。

2l1

あー脱線。

 

そんな感じで行きたかったのは、

20160420_112456_411

ソラノイロ。

の中華食べたくて。

最近どこの食べてもチャーシューの種類が多い。

 

SHIOTAくんがいなかったのが残念。

 

んで連食。

20160420_114207_543

一応食べとかなきゃダメだな、

って思った斑鳩。

やっぱ白湯はどこで食べてもふり幅なし。

 

んでお腹いっぱい。

お菓子ランドに目を引かれながら、

恵比寿駅へ。

 

20160420_124424_466

RATSの秋冬展示会。

凝ったアイテムがいっぱいでした。

 

んですごい事故とか偶然あって、

トラックの屋根が吹き飛ぶの初めて見た。

こんな事があるんですね。

 

20160420_140520_830

眞野さんの対応はさすがの男の行動でした。

 

おしゃましました。

皆さん、ありがとうございました。

 

お次は原宿へ。

20160420_155254_538

バラブシュカの展示会。

 

デカジュンさんもお元気そうでした。

ありがとうございます。

お元気そうでなによりですw

 

バドミントンの話がうるさくてすみません。

 

秋冬アイテムの先行予約も近々開始しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

20160415balabushka37193

20160415balabushka37304

20160415balabushka37475

かっちょいーのでお楽しみにー。

 

(仕事が遅くてすみません。くそー手が足りない。)

 

んで、

そのあとは、小腹がすいたので、

20160420_163445_893

またラーメン。

中温抽出煮干しラーメン。

確かにサラッとしたエグみのバランスが他にない感じ。

 

さすがのおおぜき中華そばです。

 

んで気が付けば夕方。

ランプ事務所へ。

 

色んな話をしてました。

武井さんお忙しい時にお邪魔しました。

 

んでロンハーマンへ下野さんとお茶しに。

ここでもあれこれ話してたら、

あっという間にリミットタイム。

 

わたわたですみません。

相変わらず知らない事ばっかり話せた時間。

ごちそうさまでした。ありがとうございました。

 

 

んでダッシュで足パンパンになりながら原宿駅へ。

結構遠くから何やらスピーカーで流れてる。

 

「山手線、全線ストップです」。

あーこれだけ来ててついに出会う事になったこのケース。

 

新幹線までは残り19分。

ただでさえギリギリなのに…

 

ってここからが今までこうなったらこうしよう、

ってシュミレーションを重ねた結果が出る。

 

まずは信号までダッシュしてタクシーを捕まえて、

ルートを支持して品川駅へ。

「そんなに早く着かないよ、お客さん」。

 

って言われながら携帯でナビを出して、

土地勘と合わせてお世話になる。

そしてギリギリ2分前に到着。

xi

助かりました、とお礼を言って。

 

間に合いました。

ネガティブシュミレーションというか、悪いケース、想像を重ねる、

ってのがこういう時に出ますねw

 

ちなみに人身事故で、品川駅周辺の電車はすべてストップ。

タクシーを待つ人が100人じゃきかなかった光景も、

過去、見たことがないものでした。パニックでした。

 

そして最終の新幹線に無事乗車。

千駄ヶ谷のロンハーマンを19時36分に出て、

20時08分の新幹線に原宿駅から山手線なしでも乗れる。

 

って経験値を得ました。

あの汗と今日の筋肉痛はきっと無駄ではないでしょう。

人生積み重ねですね。

 

もっと焦らずすぐに対応できる人間になりたい。

最善の行動を瞬時に見出すって、

なかなかいくつになってもむずかしーんすよw

Wy

って事をいつも考えてる変な中年です。

 

んで深夜に到着。

なんだか会う人、起こる事、

いつもよりも刺激が2割増しだった気がした出張に一日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

長くなってしまいましてすみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント