備えあれば憂いなし。

暑さに備える話が楽しい熱い時期。

10509

 

色々と今日で追いつきたいのですが、

パフォーマンスに対する人員、時間が減って、

保とうとすると、結果マンパワー。

 

週末は午前様で終わるかどうかがずっと続いてます。

うーむ。

性格上ちゃんとする事を続けたいのですがね。

 

使うべきは時間、そして脳みそでしょうね。

まだレベルが上げれるか。

一日が25時間にならないかなwと考えるのが無駄な時間w

68b15912

無駄と思う事が無駄。と自問自答してます。

 

 

さて、

BALABUSHKAの2016年秋冬の先行予約が開始です。

長らくお待たせしましたw

コピー ~ B3

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

DFGDFGDSA

ずらりと。

20160415balabushka37140

20160415balabushka37235

20160415balabushka37278

20160415balabushka37390 1

20160415balabushka37410

20160415balabushka37506

B1

B2

B3

B4

B5

 

って感じで先の話ですみません。

締め切りは5/6ですので、

どうぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

いやはや金曜から色々と入荷です。

BACKCHANNELの新作がとっても好評。

160421SP13

ff2557be0220098e0b359b6e0cecddb504b01639

DSC_0947

7673ac13ddd60a77474bdb2ec97f0e14a3c3a9a6

DSC_0963

160421SP12

DSC_0953

ショーツ、Tシャツ。

どぞどぞ合わせてもかわいいこれからのアイテムですね。

 

 

昨日のwhizの新作はゆっくり動いてます。

ちょっとサイズも欠けてきましたので、

気になる方はどうぞちょっとだけお早目にw

DSC_1025

DSC_1013

DSC_0989

DSC_0975

一気にあったかくなって気になりますな。

 

 

そしてVICTIMからも新作が登場です。

Item_14789

Item_14789_2

Item_14790

Item_14791

BASIC V-NECK TEE」。

不変のVネックは形いーの一枚あれば夏も大丈夫。

 

Item_14783

Item_14783_2

Item_14784

Item_14782

Item_14785

BIG TEE」。

流行りのゆったりシルエットです。

 

Item_14794_2

Item_14793

Item_14792

LONG TANK TOP」。

下から出せるロング丈は便利すぎ。

 

Item_14801

Item_14801_2

Item_14800

×CA4LA STRAW HAT」。

これもすげーものがいいので大き目ハットをお探しの方はお試しを。

 

 

って感じで夏の準備の時期になってきました。

Tシャツ、ショーツ、麦わらハットな時期ですね。

 

 

って事で今日もツラツラと真面目な話ですみません。

あっという間に日曜日になってます。

 

95b2a2a2

 

 

 

 

そんな最近。

ちょっと振り返って。

 

4/21(木)。

朝から打ち合わせスタート。

一日やる事いっぱいの水曜日。

P2

お店の真面目な話をあれこれして。

 

お昼からは会社のやーつ。

下旬にオープンのお店にみんな集まって。

久しぶりに全体ミーティングだった気がします。

20160421_142849

あと一週間か。

20160421_161331

暖簾も。

取りあえず個人的には器がキレイでびっくりしました。

 

魯山人じゃないですが、器がダメな店のごはんがおいしい訳がない。

人と同じで器がないと、中身も光らない。

 

偽物は分かる人から偽物扱い。

メッキが剥がれる、って言葉もよくできてると思います。

 

 

んで、その時間お店にいなくてすみません。

お待たせして申し訳なし。

 

で、あれこれと時間がない一日でした。

ちょっとリング貸してくれてありがとね。ARIMACCHIN。

SHO-TAちゃんもお持たせしました。

 

7083

 

って感じでそこから久しぶりな感じもあって、

一日あっという間。

取りあえず眠気が凄い一日でした。

7597

 

結局深夜に終了。

結局調べだすとずっと調べてしまう。

そんな中年です。

 

 

 

 

さて一昨日。

4/22(金)。

スタッフが体調不良で休みの金曜日。

 

久しぶりなそんな感じで、

取りあえず終わらない事を淡々と進めてました。

2010033120164985e

困ったもんです。

 

んで、あれこれして、

お昼はミーティングとか、

来てくれる皆とあれこれ話して一日あっという間。

 

からの準備とか開始で、

気が付けばまた深夜でした。

 

継続は力なり、と信じて日々精進していきたいと思ってますが、

妥協が出来ない性格を妥協したい。けどできない。

201004140052153d3

毎日あっという間に時間が過ぎてってます。

 

いや、よく人と話した一日でした。

そんな真面目な金曜日。

 

わんこの一人遊びに癒されてました。

 

毎日ガムの事しか考えてない、

一心不乱に魂をかけてガムを求めるうちのわんこ。

 

「ガムを得る」というミッションステートメント。

参考にすべき事がわんこの生態にあるかも。

とかアホな事を考える春の夜でした。

BAKI

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント