青唐仕立のしおらーめん行ってきます。

新しい味はじめました。

13055435_1025699227504632_3104739462240651122_n

この夏に食べてほしい辛めの味です。

 

青唐仕立て豚骨しおらーめん。

あとからくるピリッとくる辛さがハマります。

熟す前の唐辛子は緑(あお)色。

 

生は加熱したら甘くなって、

乾燥させると加熱したらより辛く。

唐から来た辛子は不思議ですねw

20160425_174406

神々しいw

ピリッと辛め。

 

辛めですので、

辛めしと合わせてどうぞです。

20160425_174105

半熟たまごをまぜて辛さを和らげちゃって下さいね。

って事でお腹が膨れる新メニューの登場です。

 

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

a4664352

 

 

さてさて、

今日はちょっと朝から出張行ってきます。

 

この週ってちょっと珍しいんですよねw

 

始発で向かうは渋谷。

バックチャンネルの2016秋冬展示会です。

DSC_0370

いつもどおりブレない招待状。

 

って事で行ってきます。

 

一件ですので、

わりと時間ある感じ。

でも展示会って行けるなら行くスタイル。

 

ここブレたら取扱店としてダメっしょ。

ダメよ。

Screenshot_2014-02-09-08-59-53

 

って事で行ってきますです。

 

なに食べよ。

20061228025208

 

その日の気分で、

老舗を回りたい最近のテンション。

古いものはいい、よくできてる。

 

理由がある。

 

 

そんな感じで、

この小形連休直前に出張って、

変な気分なのですが、ビシッと頑張ってきたいと思います。

 

b4a79b8e

 

 

 

あ、オリンピックの決まりしましたね。

A案の市松。

 

4cf29d15

 

江戸といえば。

的なので、一番好きだったのでちょっと嬉しいです。

変な心境です。

 

昔ながら、を日本では大事にしてほしい。

都合に合わせて海外志向が嫌い。

都合悪いとこだけ、他は日本思考とか。片腹痛い。

 

一貫性がない、ブレがある先には、

統一性もブレ、方向性もブレ、結果何も残らない。

無駄な時間と後悔だけ。

 

そうならないために、場所は日本。

時はいまだ、と地に足をつけていたいもんです。

 

2009030103

なんのこっちゃ分かりませんが、

オリンピックまであと4年。

今年のリオにも注目しましょう。

r2

 

開幕は8/5だそうです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

そんな話の流れで江戸に行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント