スペシャルウィーク①「×whizデニムと×WHMバングルと×NEWERAキャップ発売」。

突然ですが連休開始!

の本日発売のスペシャルアイテム。

whiz×SURPRISEで製作したデニムパンツ。

DSC_1090

自分のスペシャルは赤レザーパッチでこだわってます。

 

少し細身のデニムが欲しくて下野さんにお願い。

今の気分に最強な仕上がりになってます。

 

完全にオリジナルの形、そしてデザイン。

動きやすさ重視の自分はストレッチは欠かせません。

 

そして色んなアイテムに相性抜群の刺繍はフォーク柄で。

お手持ちの様々アイテム、新作とこれ以上ない、

素敵な組み合わせとなってくるでしょう。

 

どうぞ履いてみてかがんで、伸びて、良さを楽さを実感して下さいね。

今回は(贅沢にも)2色展開。

 

SURPRISE 5P SLIM DENIM PANTS」。

DSC_1102

細身で作られたスリムデニム。

ストレッチ素材ですので一年中快適です。

DSC_1107

インディゴの。

DSC_1105

バックには刺繍が2色展開。

DSC_1111

ブルー×レッド。

DSC_1109

フロントはシンプルです。

DSC_1110

両ポケットにレッド刺繍。

 

DSC_1113

ネイビー刺繍。

DSC_1112

落ち着きのある配色になってます。

 

DSC_1089

立体のデザインです。

DSC_1086

今季のアイテムとの相性もバツグン。

DSC_1087

お好きなカラーをどうぞ合わせちゃって下さいね。

DSC_1090

レザーパッチもサプライズだけの赤レザーパッチ。

DSC_1093

月桂樹ボタン。

DSC_1096

キーパーツ。

DSC_1091

ピスネーム。

DSC_1108

バリバリのストレッチです。

DSC_1100

裾はこんな感じで折り曲げても素敵。

DSC_1079

ほどよいオンスですのでこれからの変化もお楽しみください。

DSC_1081

両ポケットに。

DSC_1080

刺繍入りです。

DSC_1104

フチまでしっかり刺繍入り。

 

サイズもMサイズとLサイズの2サイズ展開。

細身のデニムが急に欲しくなったので、

お願いして作ってもらったスペシャルアイテムです。

 

これにちょっとゆるめのカットソーとかVネックとかで、

今年のこれからはとっても楽しめそうです。

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

何気に完全にオリジナルラインで生地で製作のパンツって、

珍しい気もいます。めっちゃ履きやすいっす。

 

思い出が増えました。

 

 

 

そして続きます。

頑張るって言うからにはまだまだ。

毎日着けてるWHIZ HOME MADEのバングル。

DSC_1115

自分の中で超名作のツイストバングルを、

ちょっとだけ復刻してもらいました。

「TWIST BANGLE」。

DSC_1127

こんなシルバー。

DSC_1142

こんなシンプルなデザインです。かっけー。

わがまますみません。

DSC_1131

先はちょっと大きくなってます。

DSC_1136

刻印入り。

DSC_1125

ボックスに入ってます。

DSC_1137

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

DSC_1143

二つでも。

DSC_1126

ボックス。

 

これからの季節にシルバーのバングルないとダメっしょwって気持ちの元、

数年つけても今日も大好きなこのアイテムはお店にないとダメだと思い、

製作してもらいました。

 

どうぞ一度お試し下さいね。

着けて伝わるその良さをお楽しみください。

DSC_1306

二つつけるとか、他のアイテムとの重ね付けとか超シャレてます。

リングと合わせたり、これからまた楽しみがある、

そんなアイテム。

DSC_1124

WHIZ HOME MADE受注開始の今日、スペシャル復刻です。

まだ毎日見て楽しい気に入りっぷり。

 

じゃんじゃん着けてみてお試しください。

お気軽にお問い合わせくださいね。

これも無事に出来上がってうれしいっす。
さらにさらに続きます。

whiz×ニューエラのスペシャルキャップが登場です。

しぶいアイテムです。

 

「NY CAP」。

DSC_1231

今回は76ではなく永遠の定番の定番NYの刺繍が。

DSC_1232

使いやすいボディと。

DSC_1235

ステッチや刺繍にもこだわっています。

DSC_1237

サイドにも刺繍。

DSC_1234

刺繍はこんな立体になってます。

DSC_1233

サイズ調節も可能です。

DSC_1238

中はこんなテープになっています。

どぞどぞかぶってみちゃって下さいね。

 

少しだけ入荷のこのアイテム。

どうぞお見逃しなく。

 

ってな感じでスペシャルな新作が盛りだくさん。

一挙に今日発売です。

 

今年は色々と楽しんでみようと一年間から、

あれこれと計画していました。

 

無事に今日を迎えれて良かったと思います。

いや、準備とかまーまー活動的でしたw

 

 

いつもいきなりですみません。

サプライズだけに。

サプライズでw

 

 

 

 

そして今日からこれもいつも身に着けてる、

WHIZ HOME MADEのアイテムの受注開始です。

o04800640119574733021

ウォレットチェーン、キーチェーン、フック、スターリングのラインナップ。

 

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48

ウォレットチェーンは一生ものの存在感。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070667

ずっとつけてます。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070668

フック部分にはメッセージと誕生石を入れれます。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070670

お好き言葉を刻みましょう。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070660

ケース入り。

 

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・50

キーチェーン。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070640

こんなカギをつけて。

 

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49

フック。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・P1070652

自分の回りであまりに良いと評判です。

 

そして、

1

スターリング。

2

デザインが素敵。

3

中にメッセージ。

4

スターと縄の部分はゴールドに変更できます。

5

石はターコイズ。

7

どうぞ着けてみてお試しくださいね。

 

コンプリートするとまたかっけーっす。

o0560039311900365378

いい加減撮りなおさなければと思いながら、

今年もかわらない良さを感じつつ。

o0560039511900365382

アジ出るのもいいですよね。

o0540038713285476847

って事でこちらはお店にサンプルをご用意していますので、

気になる方はお問い合わせくださいね。

何でも聞いてください。

 

※受注期間は本日4/29(金)~5/8(日)までです。

ゆっくり考えちゃいましょー。

また詳しくお伝えできればと思います。

 

 

 

今日はまだまだ続きます。

長くてすみません。

そして真面目な話ですみません。

il_570xN.762412812_ccx3

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント