駄文。

おはようございます。

寝休日。

しばらくちゃんと寝てなかったので睡眠を求める休日ですw

 

今日はゆるーい感じで書いてみたいと思います。

10日の今日、発売のこれ。

20f88802

ホイミ味のからあげくん。

ホイミがガーリックマヨネーズなんて…

匂いの気になる回復魔法w

 

これのポイントはロトの剣の爪楊枝が付くこと。上のやつね。

これは欲しいw

10個ほど買い込みたいと思う今日この頃です。

f1a7fe8f-s

レアのもあるみたいです。

色は分かりませんが、

さしずめメタルスライムといった感じでしょうか。

 

スタンプだけバブルのやつにして、

はぐれメタルを演出してほしかった。

そこまで求めてませんかw

grt9.jpg d=a1314

分かりやすければいいよね。

 

638x444xb5fe71dc3a4f1275a22a5dcc7febda99.jpg.pagespeed.ic.NMX7K0uJ5y

この数量限定に煽られる。

単純にロットの問題でしょうが、何か急ぎますよね。(ロトだけに)

多分むちゃくちゃな数があると思いますので慌てない慌てないw

 

5/27にドラクエの画集が初めて発売。

51PaDlAEnPL

こんなの絶対買うw

次のドラクエのイラストも掲載だそうです。

公開の仕方、上手ですね。

 

情報に価値を持たすのは発信側の塩梅。

なんでもかんでもいえばいいってもんじゃない。

 

って事で気になる方は発売を一緒に待ちましょうw

 

 

そしてビッグニュース。

まさかの嘘喰いが実写化。

c12698f5

誰が獏さんをやるのか。

漫画の中でかっこいいと思ったのは、

金太郎(サラリーマン)と班目獏しかいない自分にとってはキャスト大問題。

 

クソみたいな若い俳優だったら、

汚されて怪我されるのはまっぴらごめん。

年齢もある程度で日本人…藤原竜也さんしかいない…

e96d53f1

 

取りあえず名前が知ってる人がいいなと思います。

 

ジョージの映画もえらいことになってるみたいですね。

3815917i

 

27686278_45622

画像だけで十分危ない。

jp-photomain-rev-terra_large

逆に見たくなりました。

 

db00

この時の空気を感じるw

530px-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%AE%9F%E5%86%99%E6%98%A0%E7%94%BB%E5%8C%96%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E5%A4%B1%E6%95%97

 

まあ、これがきっかけで人気が出ればいいかなと。

あんなにおもしろい漫画があまり知られていないって、

こんなもったいない事あんまりないですw

 

これで捨隈との対決の話を誰かとできる、

って可能性が上がった気がしますw

CaJVM9mUkAEl9C2

 

 

 

そんな楽しみがいっぱいですね。

 

 

 

そんな一昨日。

5/8(日)。

静かすぎて雑務がはかどる日曜日。

 

そして二日酔いw

8p

まあ、いつもの日曜にもましての静けさに、

一日ノーコメントでしたw

 

ここから三か月の段取りをしっかり確認しなきゃなと。

とか色々やってたらあっという間の一日でした。

 

ここ数か月で一番人と話さなかったな、て日曜日。

色んな意味で思い出を残しますねゴールデンウィークw

 

95b2a2a2

 

ってな感じで話してたらあっという間に終了時間。

wan01

足が痛くなってきた時間帯にHIROKIが飯行こうって。

 

前の街に潜入したら、

早い時間からいつもやってる中華料理屋2件休み。

なんだよ、今日はいったい。心折れ過ぎだろ。

fd2e5e72

 

んでまだオープン後は行けてない新しいビル。

あの中のラーメン屋いきてーっす。

 

…あれだよー繁華街にあるのと一緒。

 

いきてーっす。

11313

じゃあいこうか。

んで、向かう事に。

 

割烹ぼんたの方みたら何か騒がしそうだし、

混んでるのいやだなー、

って思ったら、ラーメン屋がまさかもう閉店してる。

9879

えー、せっかく来たのに…

 

ってか22時までなのか21時には誰もいない…

まー日曜だしそうだよね…

 

って2階に来たのでちょっと見て回ると、

これか…誰かが言ってたのは…

20160508_212254

こういうの誰か疑問に思わないのかな。

 

お隣の県のフォーラスでさえ、屋上の変なとこでセールやってて、

誰が見ても冷ややかであのダサさ。

 

なにかやるのは分かる、でもね、

オープンすよ。

せっかくキレイに見せてまた来てもらおうとする日。

 

137億使った新しい心臓になにしてんの?

応援する気いっぱいなのに、

呆れてものも言えん。

 

こういう事をなぜあの裏のアオッ…

 

ん、

ん゛ん゛ん゛。

 

res49

 

 

やめます。

成功を信じてる姿勢の自分が過ぎたことでした。

すみません。

 

きっとうまくいくはずです。

なにもいうまい。

 

信じるしかできません。

酷評が地獄の様に聞こえてきますが耳は閉じるストロングスタイル。

 

d60219ca

 

 

 

話し戻して、

ちゃちゃっとうなぎ食べて。

20160508_214514_710

腹開きの関西風。

相変わらずお重と丼の違いが分からない。

ので調べてみました。

 

まずお重。

うな丼と中身は同じ。

 

うな丼。

お重と中身は同じ。

 

a8fb8e30

同じw

 

お新香、お吸い物が違うとかなんとか。

お重はお吸い物が肝吸いになってるとか。

 

ん~。

知ってた。

c2cbb563

 

でも千円くらい違うよねw

なんとなく贅沢な気分になるよね。

 

どーせ食べるなら商法か。

うなぎあんまり好きじゃないので今知りましたw

 

ちなみに上うな重とかの「上」はデカいだけです。

 

4887

やっぱ焼いてるとこみたいなと思いましたw

 

背開きで背びれと尾っぽのない、

蒸した後に焼く、関東のうなぎのおいしーとこを食べたいと思いました。

 

そんな気が付けば遅い時間の日曜日。

あっという間の一日でした。

 

体力がなくなってフラフラの夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント