今週末。

今週は世間は燃え尽きた後の週末だと思いますが、

こんな周年タイトルマッチが開催されるそうですw

DSC_0472

最初フライヤーもらった時になんのことか分からなかったのは自分だけじゃないはず。

TERUさんは分かる。

でもNOBUKOBU、あ、ちがったエレクトリカルチンチンの写真は何年前のなのか。

 

もはや別人。

 

5Jo

コメントの右手は~のくだりもどこまで狙ってるのか…

 

戦う前に目線合ってなく、そらしてるので、

もうNOBUKOBUの、あ、エレチンの負けかもしれませんw

そこまで意識してるのか。

 

20-1

 

 

っていうHANDの3周年のイベント告知。

3日間色々と楽し事があるそうですw

13~15まで。

 

こういうフライヤーで最近ストーリー系を、

あんまり見なくなった気がします。

 

どん!

何周年!

どどん!

 

83819aa5

 

みたいな感じが多いですよね。

 

って事で当日はテキーラとテキーラのバチバチのシバキあいあるみたいですので、

心を整えて当日を待ちましょうw

 

tasukete

 

 

 

書いてて気が付く、

周年タイトルマッチって言葉の違和感。

 

まー伝わればそれでよし。

 

 

 

 

次の祝日は70日後だそうです。

bafeec3e

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

5/9(月)。

まったりな月曜日はあれこれと話し込む。

 

体が重たくて太ったかと思いました。

多分太りました。

 

Cg

 

 

んでご飯は山頭火。

20160509_170729_736

いつもの。

 

んであれこれ話して、

あっという間に終了時間。

 

まだまだやることいっぱいで、

進めようにも色々とレスポンスが悪い日々です。

自分の行動が遅いw

 

さあ帰ろう。

と思うも今年のこの期間は飲む、

って決めてたので、ちゃんと一日おきに飲みに行かなきゃなと。

Wy

って事で終わってからは飲みに。

 

お昼のラーメン食べ過ぎたので、

お腹が減ってない。

けどすきっ腹は正直で疲れのコンビで体を浸食。

 

いったらなぜかMASAがいて。

 

適当過ぎるw

頭の回転がはやいね。

taku

若い世代ではぶっちぎりの面白さだと思ってますw

 

んでここからYASUKAWAさんにふられて、

久しぶりに勝負に負けてしまった…

YAMATEE以来。

 

力の差を感じたのは実に13年ぶり。

「負けたらやる」のいつもの決め事のもと、

筋トレを始めました。

 

帰ってすぐに懸垂の棒とか、

背筋の筋肉をほぐすためのやつとか。

全部買いました。(ネット)

 

全てはリベンジの為に。

9211

 

警察官の筋肉自慢に負けた以来の屈辱は、

このタイミングだったのも何かの縁でしょう。

 

くっそー。

待っとけよ100パーセントYU-KIめ。

 

初めて広背筋を使いこなす輩にあった。

アームレスリング選手権ばりの背中の張り具合に少し嫉妬した夜でした。

 

5081d897

 

んでフラフラで帰宅。

有言実行でよく遊んだゴールデンウィークでしたとさ。

 

疲れた。

自業自得。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント