振臂一呼。

己を奮い立たせる。

必要がある、そんな週末。

このダラーっとした感じ、たまりませんねw

 

やることもっさりですので、

休み明けの今日かららまた腕を振り(振臂)、

声を出して(一呼)頑張っていきたいと思います。

 

d703884e

 

 

さてさて、

そんな金曜日ってことで入荷もありです。

BACKCHANNELから。

 

短パン祭りも本格化。

今日も渋いのいっぱいですw

carousel_image_13_1

こんなプリントのしっかり生地でかわいいショーツ。

Item_15318_6

Item_15172_6

GIRL PRINT CHINO SHIORTS」。

 

 

carousel_image_15_1

バックチャンネルらしいチノショーツ。

Item_15316_6

色が豊富な夏にぴったりアイテムです。

Item_15288_6

CHINO SHORTS」。

 

 

carousel_image_12_11

そしてジグザグのこんなTシャツも。

Item_15319_4

3色展開。

Item_15173

変わらぬアイコンのTシャツです。

 

すぐに使える新作は見てて楽しいですよね。

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

お隣の市で開発された、

顔認証しないメガネがすごい。

c7f0f3ea

つけてるだけで逆に認識されるw

このデザインが前衛的ですね。

 

去年の8月のよりもパワーアップしています。

お値段も2万円から3万円へ。

 

こんなイメージで。

今後どういう存在になるのかはわかりませんw

 

ディープラーニングで本当にサイバーダイン社みたいなの出てきて、

ターミネーターの世界が来たら持ってて当たり前になるかもしれません。

コンピューター兵士から逃げれる的なね。

 

まーその時には、

違う認識システム(熱感知や細胞分裂の衝突にエネルギー感知等)がデフォかもw

いずれにせよ話は未来っぽいですな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/11(水)。

 

朝からやることいっぱいの水曜日。

しかも一人。

打ち合わせとかあれこれで一日あっという間です。

 

忘れてることいっぱいで反省。

いつも送った気でいるからダメなんです。

1uY

って感じであれこれやってました。

 

夜は久しぶりになんでやろ。

%EF%BC%98%E7%95%AA%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93%EF%BC%94

久しぶりに塩食べて。

 

北陸の塩ラーメン好きは、

若狭と能登の塩作りによる影響、挟まれた福井と石川は特に。

人気はちゃんと理に適っている、って話好きです。

 

んでお祝い。

1463107392009

めでたかった。

 

 

 

からのー、

「うちのわんこ、あおむけで寝るんですよね」。

ってのがよく伝わらないので、わんこ寝てる写真。

1462971562765

絶対自分の事いぬって分かってないw

1462971561435

最近言葉がわかってる気がしてならない。

1462971557366

ふてぶてしい。

1462971564363

変なわんこです。

 

んで、

5月といえば大型連勤のあとの振り替え休日の前日。

 

わりと早目に就寝の夜でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント