火曜なのにちょっと行ってきます。

展示会の案内のタイミング。

そして会社の打合せの日時が決まるタイミング。

すべてがこんなにもあわないと、火曜日に出張って事もあるんだな。

 

って学んだ今日。

展示会がまさかの先週土曜から水曜日までで、

水曜日行こうも予定がぎっしり。

untitled3

こんなタイミング悪い事あんのかよ…

でも行かない、って取り扱ってる意味ないし、

ちゃんとしなきゃな…ブツブツ。

 

って事で今日はちょっと東京行ってきます。

13103286_885195001590230_3620608100525688121_n

VICTIMの秋冬展示会です。

 

また少しすれば、秋冬はお披露目になると思いますので、

ちょっとお待ちください。

一足先に触って着てきたいと思います。

 

って事で行ってきます。

間の悪いことが続きすぎて、

タイミングってかみ合わないもんですね。

Cz

 

 

 

今度のワンピース映画でロブルッチが出るんですって。

LKfke57

わりとこのキャラすきです。

0、ってのもいいですよね。

 

0巻もらいにみに行った時の絶望で、

アニメの映画は見るもんか、って思ってますが、

少し気になりました。

 

USwAWv5

コロッケさんは声が変幻自在ですので置いておいて、

俳優さんに声お願いするとか嫌い。

声が仕事の人の仕事をとらないでほしい。

 

 

ジャンプで思い出しましたが、

たまたま目に入ってきた画像。

6658d380

団長かっけー。

出てきてるんですね、読き見みたい。

 

 

口元が、

db955fd3

今でしょ、になってるって記事で見たくないけどみてしまった…

 

6/3発売の33巻までもうちょっとですね。

あー楽しみw

ハンターハンター33巻

 

こち亀とトリコしか知らない。

こち亀は199巻ですって。

200巻リーチ。

 

ゴルゴ13は次で181巻か。

増えましたねw

どこまで行くのか。

 

7c742745

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(日)。

二日酔いの日曜日。

 

体が重い。

kakzi3

自業自得。

 

取りあえずまったりな日曜日は静かなもんでした。

まーいつも通りね。

取りあえず皆とあれこれ話して。

 

9602

あっという間の一日。

色々進めれるのでこういう日も必要ですよね。

 

んで帰りに日用品買いにいったら、

皆がいて人間交差点みたいになってました。

立ち話して。

 

買い物もすませて帰宅。

 

風呂は言ってソファに座ったら疲れが一気にきた日曜日。

 

4891

 

早目に布団へいって就寝です。

寝ないとやられる。

 

睡眠時間の本が出てた。

b69bac79

殺す気ですねw

 

db3e7e04

コピー ~ db3e7e04

 

うーん。説得力。

 

数年前からある程度は寝る様にしてます。

寝てないと頭の回転が本当悪い。

 

d559338f

寝ないのは自分のせい。

寝不足は自業自得。

バランスは自分でとるもんです。

 

まあ、眠い日もあれば、

眠たくない日もありますよね。

 

11561

どーでもいい話ですみません。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント