ボーダーとロールとベロア。

今日も楽しい入荷いっぱい。

半袖も後半戦です。

入荷もゆったりになりだしますので今が選びどき、ってやつですね。

 

って事で土曜日はwhizの入荷でっす。

 

まずはこれも欲しかったボーダー。

長袖のボーダー着まくって、

また半袖が欲しくなる中年。長袖は白だったから黒かなー。

 

「2LINE BORDER T-SH」。

DSC_1673

こんな3色展開。

DSC_1658

ボーダー部分が2になってます。

DSC_1657

リブのとこはこんな色。

DSC_1660

胸には無地生地でポケット。

DSC_1662

お腹にもポケットが付きます。入口は無地で。

DSC_1661

裾がこんな感じで丸くなって、

同じカッティングにも横がスリットのノースリーブにも相性ナイス。

 

DSC_1663

ブラック×ホワイト。

DSC_1665

サイド。

DSC_1652

袖。

DSC_1648

襟。

DSC_1651

ポケット。

DSC_1656

裾。

DSC_1653

前身頃。

DSC_1664

肩のステッチがないのもポイントです。

ゆったり着れるので涼しいカットソー。

 

DSC_1669

ホワイト。

DSC_1671

サイド。

DSC_1670

バック。

 

DSC_1666

ネイビー。

DSC_1668

サイド。

DSC_1667

バック。

 

ネームも付くので後ろもナイス。

柄物のTシャツをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

これあれば何とかなると思ってますw

 

 

続いて、クルクルのカットソー。

whizの夏のTシャツと言えばロールのアイテム。

生地も素敵でバランス最高の今季の仕上がりをお見逃しなく。

 

「ROLL T-SH」。

DSC_1733

こんな4色展開。

DSC_1715

袖がクルっと。

DSC_1718

裾もクルット。

DSC_1712

ポケットとネームが付きます。

DSC_1711

ライムグリーンとブルーが珍しい。

DSC_1735

バックにはネームが付きます。

 

DSC_1719

グリーン。

DSC_1723

サイド。

DSC_1704

袖のクルッと。

DSC_1706

裾もクルッと。

DSC_1702

ポケット。

DSC_1701

クルーネック。

DSC_1707

ネーム。

DSC_1722

バック。

 

DSC_1724

ブルー。

DSC_1726

横。

DSC_1725

バック。

 

DSC_1727

ホワイト。

DSC_1729

サイド。

DSC_1728

バック。

 

DSC_1730

ブラック。

DSC_1732

サイド。

DSC_1731

バック。

 

ネームがキラリといいですね。

シンプルで使えるこの手は、

きっと重宝しますので少し早目のチェックを。どれも欲しいっすね。

 

 

続いてショーツ。

ベロアでかわいいナイスなやーつ。

サラッと素材が夏っぽいっす。

 

「VELOR SHORTS」。

DSC_1685

こんな3色展開。

DSC_1695

サラッと履けるのでいいんですよね。

DSC_1698

オリジナルパーツが付きます。

DSC_1699

前にポケット。

DSC_1700

フワッと。

DSC_1697

ウエストがゴムですのでそれも良し。

DSC_1686

さらにウエストはコードでしめれる便利仕様。

 

DSC_1675

グレー。

DSC_1677

サイド。

DSC_1687

ウエスト。

DSC_1690

ピス。

DSC_1688

キーパーツ。

DSC_1689

伸縮抜群のゴム。

DSC_1691

ポケット。

DSC_1692

フワッと開きます。

DSC_1676

バック。

 

DSC_1678

オリーブ。

DSC_1680

サイド。

DSC_1679

バック。

 

DSC_1681

ブラック。

DSC_1683

サイド。

DSC_1682

バック。

 

ゆるーい素材でリラックスと高級感を演出。

細かい部分まで気の利いたショーツですの、

どうぞ履いてみて良さを実感しちゃって下さいね。

 

って感じで、

夏は一枚で今の時期はインナーで楽しめるアイテムいっぱい。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

そして、

昨日に続いてVICTIMの話題。

SURPRISE

来月6/11と6/12の二日間開催です。

どうぞご予定のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

HLJKLJ

先行予約も絶賛開催中でございます。

 

 

あーショーツ履きたい。

 

 

 

そんな一昨日は、

5/19(木)。

 

朝からミーティングの木曜日。

あれこれ話してたらあっという間でした。

20160519_113618

晴れて気持ちがいいですね。

20160519_105409_504

試食とかも。

って感じで色々と山頭火で話て。

 

お店に戻ってあれこれと。

次の日に休むってなったら、

もう二日分やんなきゃでさー大変。

j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221

OさんとPC触りまくってました。

 

んで結局一日もあっという間。

ぜんぜんやること追いついてないのですが、

詰まってる時ってそんなもんですよね。

 

性格が細かいのでアカンす。

X

見た目おおざっぱなのですがw

 

んで入荷のあれこれをまとめて。

最近入荷のこんなメッセンジャーもラスト1個。

Item_15325

 

Item_14716

こんなカットソーも残り少なくなってきました。

 

 

いっぱい用意したツイストバングルも残り一個です。

DSC_1125

気になる方はどうぞお見逃しなくっす。

 

 

あ、それと、

無地のこんなTシャツのホワイトが再入荷。

DSC_0975

DSC_0971

完全に最近のお気に入りなだけですがw

ちょっとだけ入荷しましたので、どーぞ見てみちゃって下さいね。

 

 

って感じで一日終了。

 

夜、ずっとNOMURAと話し込んでたら、

遅い時間でした。

 

からの休日前でちょっと飲みに。

 

しばらくの蓄積爆発でぜんぜん飲めない夜。

SHIMAさんのニコニコ事情に興味を持ってしまって、

色々聞いてたら考えすぎてさらに酔う。

 

色々とあるんですね。

 

って話から初めてちゃんと話したSHINちゃん。

何か思った以上に熱くて、でもドライなとこは超ドライな不思議な空気感でした。

ベロベロでごめんねー。

 

 

結果、必要以上にへべれけの夜でした。

まーこんな日もありますな。

 

しっかしみんなよく喋ると思いますw

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント