最近の絵本。

すごい絵本があるみたいです。

19f6e54e

名前がすばらしい。

チンタマンw

4ab9a952

ああ、勝手に飛び出してしまった…

1d5ef80b

さよならタツミくんwもうアウト。

f4fb5e4f

他意を感じる絵。

5b1036b8

一万回分飲みますw

 

なんてこったい。

いろいろ怒られそうなのがいいですよねw

 

dfdb8cd1

これを思い出しました。

 

そんなどーでもいい話ですみませんw

005FCDSFD

 

 

あ、

毎日すみません。

VICTIMモデルカットがいっぱい盛くんから送られてきました。

 

のでご紹介。

ありがとうねー。

秋冬アイテムズラリです。

IMG_0173

IMG_0380

IMG_0604

IMG_0808

IMG_8305

IMG_8481

IMG_8626

IMG_8788

IMG_8944

IMG_9160

IMG_9394

IMG_9580

IMG_9911

 

ホームページもやっとこさキレイに完成です。

見やすくなってると思いますので、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

DFASD

もっとこうした方がいい、とかあったら、

教えていただければと思います。

 

 

って今日もこんな感じですみません。

 

いやはや静かな毎日を送っております。

20100512224549510

ゴールデンウィークが終わってからというもの、

静けさは相変わらず。

 

 

どうなってるの~♪

%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A-351

メリハリ半端ないですね。

 

うーむ。

まー仕方ないか。

そろそろ気温と一緒にテンションも上げていきたいですな。

 

 

さて、

そんな月並みな毎日の感じですみません。

 

そんな昨日は、

5/21(土)。

まったりで皆と話し込んでた土曜日。

 

入荷のアイテムの問い合わせいっぱいでした。

ボーダーなんて発売から一気に問い合わせで焦りましたw

あと各サイズ一枚ずつとかですが、まだありますのでどうぞチェックを。

DSC_1658

そんな感じで、

取りあえず新作が大好評でした。

 

好きなものが好評だと嬉しい今日この頃。

とか一昨日といってる事が一緒でダメですねw

5KG

 

まー何だかんだと話しっぱなしでした。

 

思い返せば5月は後半ですがすでに感想は、

よく遊んだ一か月です。

201032000005

沢山の人と会った気がします。

たまにはそんな月もいいよね。

 

んで夜は、

オープンから一か月。

ちょっと落ち着いてきたって聞いたので。

20160521_210736

前の街のビルへ。

夜(9時でも)なんか人がいました。

 

理由は、

 

夜10時までこの調子。

すげーなー。

街も寛容になったもんだ、昔だったうるせーきたねーあぶねーしか言わなかったのに。

 

背に腹は変えれないのは分かりますが、

あまりにも手のひら返しでおでれえた。

それくらいすげー音でした。毎週土曜はこんな感じだそうです。

 

んで割烹ぼんたへ。

個人的には長期修行をビシッとしたSHINGOさんの料理は好きです。

話をしてもよく知ってる、肉の質問、料理の基礎知識とか聞きまくっても返答早い。

 

なぜ煮物が難しいのか。

照りとはなにか。

肉質等級の中のBMSの意味。

 

等々、現場のプロはよくしってます。

だから料理も美味しい。だから楽しい。

20160521_212725_385

って感じで肉とか焼き魚。

20160521_214400_660

天ぷら。ひたすら天ぷら。

 

春のメニューはおいしゅうございました。

さすがですw

 

立ち飲みしてる人いっぱいいました。

20160521_213507_220

活気があっていいですね。

にぎわってました。

 

ごちそうさまでした。

 

終始、外の爆音が終始気になって仕方なかったw

 

 

んでちょっと飲みに。

SHO-HEYの衝撃の話を聞いて、

 

たまたま来てた、

SHIMIとRYO-TAちゃんと飲んでたら、

結果まーまー酔う。

viploaderf159458

飲めない日だったのか。

ってベロベロすみません。

お騒がせしました。

 

んで帰ってもフラフラで、

体調不良の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント