なすがままあるがまま。

わんこのいつもの朝。

20160520_112254

いつもずっとこのまま。

一体なにをたのしんでるのか…

 

 

暇さえあれば裏返ってます。

まあそんなわんこがかわいすぎるのですがねw

Image90

 

 

 

そんなスタートですみません。

また一週間頑張りばっていきましょうw

 

いやはやネタがないこの時期。

いつも5月って何書いてたっけな。

o0421033811772347900

 

うーん。

明後日発売のドラクエのこれが楽しみっすね、

くらいしか言葉が出てこないw

51PaDlAEnPL

本屋さんいけば売ってるのかな。

予約とかいけばいいのか。

謎が多いのですが、まー慌ててもないので買えりゃすぐ買います。

 

ゲームとかこういう本、枯渇させた売り方多いですよね。最近。

本は素直に重版してください、って思いますので、

いずれいっぱい売ってるようになるっしょ。たぶん。

 

 

そんな一昨日。

5/23(月)。

 

朝からあれこれとやってた月曜日。

久しぶりに細々としたことが進んだ一日でした。

ちょっとだけ。

 

あちこち行く用事もあって、

取りあえず一日暑かった。

 

20160518_185524_700

のでこんなの。

(写真は使いまわしです)

 

んで戻ってまた来てくれる皆と話し込んで、

あっという間でした。

 

MORISHITAさんと映画談議することが減るほどの最近の映画不足。

何か見なければ。

 

ってすすめられた、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

が見たい。

 

あとスタッフTさんがすすめてきた、

ボーグマン。

 

なんか人におすすめされるのが怪しいのばっかりです。

でも正しいおすすめだと思います。

 

「マンがつく映画は見ない」って決めてますが、

イレギュラーで名作だと思ってる、

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

邦題がカンパニーマン。

があるので見てみるか…

 

あ、でもこれは英語だとCYPHERだから実際は「マン」がつかないからセーフかな。

 

 

とかどーでもいいところで見る見ないを決めるねじれた中年です。

 

まーなんか映画みよw

って思った一日でした。

201032000027

 

んで、月曜日で、

夜に遊びに来てくれたNAKAJI-の話を聞いてたら、

「こうあるべきだな」ってテンションになって話し込む。

 

いつもありがとね。

 

んでそんな元気なまま、

20160523_220514_257

山頭火へ。

いつものしおらーめんのねぎ飯定食。

 

まだ元気。

で、いっぱいだけ飲もうと飲みに。

 

そこで良い出会いがありました。

何年かぶりに近くで、それもちょっと離れた場所で、

「仕事ってのはカルチャーを作る事」って考えの人に会えた。

 

いや、久しぶり。

なかなかいないんですよね、もちろん言わずとして、

その行動をしてる先輩方はいつも尊敬しています。

 

そんな偶然の出会いと色々と意外性がありすぎる縁。

カルチャー(文化)に乗っかって商売しよう、ってのはよくあります。

例えばスケボーとか、例えば釣りとかね。

 

そういう何かに乗っかるのは当たり前であるけども、

その何かに乗っかりっぱなしか、

自分はこうなりたいってイメージがある人か。

 

イメージが強くある人でした。

こんな先輩が近くにいるんだなと、視野の狭さを反省もしました。

 

自分がいつも興味を持つ人は偉ぶりません。言葉も控えめ。

NAOさんも控えめで(たまに強め)。

 

 

逆の話で、めんどくせーって思うのは基本偉そう。ずっとふーんって聞いてます。

背中で語るものを肩に書いてひけらかすのが嫌い。

 

どこのだれか知らないけど、自分に直接偉くないんだから、

偉そうにするな。その行動だけで底が見える。

 

歳をとって反面教師にする人間が増えて、

気が付かずに視野が狭まってたのかもしれません。

 

っておおでさですが、

本当そういう気持ちになりました。

 

すげー人がいるんだなと。リアリストでヒールを演じれて、

自分に厳しく人に厳しく、お金が前に出てない人。

 

 

そんなNAOさんと飲むのが楽しくて、

すぐ帰る予定が朝までいてしまいましたw

20160524_025245

反逆のダブルピースの話は最後まで面白かったです。

 

そして途中で、

呼び出されたKYO-ZO-のクオリティの高さ。

40分かけてタクシーで本当にくる行動力。

 

素晴らしい。

エンターテイナー。

流石直属だなと思いますw

 

20160524_034309

取りあえず皆がんばってました。

SHO-HE-も最後までパワフルでした。

大変だったねw

 

 

思い出に残る夜でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

今度隣の街まで遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

気が付けば朝パターン。

それは楽しい証拠です。

 

 

ハードな月曜日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント